Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご狩りミーティング 《前編》
2011年03月03日 (木) | 編集 |



2月26日に私達 柚猫親子が主催の
いちご狩りミーティング』 が開催されました!


そして! 主催者の私達を含め、
総勢26名のライダーさんと バイク達が集まりました!!




今回は、参加者様が多いため、
記事は前編後編に分けたいと思います…!!









今回のミーティングは…

DSC01929.jpg

某マンガ・アニメのキャラクターコスで参戦いたしました(≧∇≦)/

いつもミーティング内容に関係性がないのは…仕様ですww






ということで!
この記事では、参加者様の紹介をしていきたいと思います☆


ブログをされているかたは、
ブログと今回のミーティングの事を書いて下さった記事もご紹介しております。




《参加者様紹介》


DSC00021.jpg
 ・鯱さん(Ninja250R) ブログ【GO FIND YOUR WONDER!
    ミーティング記事『苺狩りミーティング



DSC00110.jpg
 ・かびちゅうさん(Ninja250R) ブログ【かび忍250R!
    ミーティング記事『苺狩りミーティング!



DSC01911.jpg
 ・MASAYAさん(Ninja250R) ブログ【I love YOKOHAMA
    ミーティング記事『柚猫(父)さん主催いちご狩りミーティング
    ミーティング記事『【動画】 とあるバイクの苺狩りミーティング


DSC01925.jpg
 ・暗黒翠さん(Ninja250R)



DSC00114.jpg
 ・ひかちゅーさん(Ninja250R) ブログ【ひかちゅーの気が向いたときだけブログ
    ミーティング記事『苺刈られミーティング



DSC00191.jpg
 ・もむたんさん(CBR600RR) ブログ【nininNINJA・・・浮気中
    ミーティング記事『いちごミーティング



DSC00113.jpg
 ・akiraさん(Ninja250R)



DSC00116.jpg
 ・服部豆蔵さん(ばりおすちゅー) ブログ【己が路を歩む
    ミーティング記事『柚猫親娘主催『いちご狩りミーティング』に参加してきたよ



DSC00119.jpg
 ・@ケチャップさん(Ninja250R) ブログ【Ninjaでどこまでも
    ミーティング記事『イチゴ狩りミーティング行ってきました



DSC00190.jpg
 ・アルさん(Ninja250R) ブログ【アルとNinja250Rの雑記
    ミーティング記事『柚猫パパさん主催 イチゴ狩りMT



DSC01906.jpg
 ・Levineさん(GSX-R1000) ブログ【Sport Riding Tourism
    ミーティング記事『いちご狩りミーティング



DSC00109.jpg
 ・北狐さん(TZR250)



DSC00187.jpg
左から…
 ・EYESさん(CBR600RR) ブログ【EYES の カスタマイズ魂
 ・いしさん(DUCATI848)
 ・かわさん(GSX-R1100)



DSC00188.jpg
 ・しばっちさん(GSX-R1000)(左の方)



DSC001891.jpg
 ・naruさん(右の方)



DSC01905.jpg
 ・tyunさん(Ninja250R)



DSC01904.jpg
 ・⑨さん(CBR954RR)



DSC01908.jpg
 ・タマさん(グラディウス400)



DSC01909.jpg
 ・オリ☆オンさん(KSR80)



DSC01938.jpg
 ・キャラメルマンさん(GSX-750) ブログ【30代を楽しもう!
    ミーティング記事『関東で行われたミーティングに行って来たっ!!
          『関東で行われたミーティングに参加してきたっ!! × 2
          『関東で行われたミーティングに参加してきたっ!! × 3
          『関東で行われたミーティングに参加してきたっ!! × 4
          『関東で行われたミーティングに参加してきたっ!! 最終回



RIMG0695.jpg
左から…
 ・私のお父さん(ZRX-Ⅱ)
 ・ちびナスさん(Ninja250R)
 ・Roneさん(YZF-R1) ブログ【R1の記録
    ミーティング記事『いちご狩りミーティングに参加してきましたよ!



ミーティング中に、お父さんちびナスさんに、
私のNinja君のスクリーンにも住んでるまさむにゃ君を差しあげてました(*^_^*)

DSC01944.jpg

そしてスクリーンの中に入れてくれました!
お揃い嬉しいです~ヾ(≧∇≦)ノ"
受け取って下さったうえに、同じ所に飾って下さって ありがとうございます!





以上で参加者様の紹介は終わりです!
ですが、後から ちょいちょい 何かしら付け足されるかもです…


後編は、ミーティングの内容を書いていきたいと思います♪
といっても、参加者の方がすでに書いて下さってるのですがね(^▽^;)





ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
私の相棒(Ninja250R)乗せてます。(にゃんぱいぁ・にゃてんしを乗せてます)
乗せすぎですかね?。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
2011/03/03(Thu) 23:20 | URL  | Silver☆Wolf #-[ 編集]
さぞかし楽しいミーティングだったみたいですね。

兵庫からでは関東は遠い…
大型二輪に乗り換えたら行けるかもですね…
2011/03/03(Thu) 23:42 | URL  | コウ #-[ 編集]
あれれ~
なんだか豆蔵さんのとこだけ車種がへんだぞ~?

まぁそれは追々問い詰めるとして(ぁ
やっぱり参加者紹介だけで1記事出来上がっちゃいましたね
後半も楽しみにしてますよ(゚∇^d)

ちなみに私はDLできました
ちょっと苦労しましたけど^^;
2011/03/04(Fri) 00:50 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
26人も参加だったんですねΣ(゚д゚;)スゴ!

自分も参加したかったんですが仕事の都合がつかなくて行けませんでした(´・ω・`)ショボーン
次こそ初参戦しようと思うので企画楽しみにしてますよっ(。`・ω・´)q

後編も楽しみにしてまーす(^ω^)b
ブログも最近更新してるんでまた遊びにきてくださいねv-221
http://speedjunkieeee.blog111.fc2.com/
2011/03/04(Fri) 01:05 | URL  | タケ #-[ 編集]
こんにちは。
先日はありがとうございました~っ!
久し振りの大人数の集まりに参加させて頂き喜んでいます!(*^_^*)

ってか・・・
この紹介はありがたいですね~っ!!
あまりの人数の多さに、お話出来なかった方や、お話していても名前を知らなかった方がほとんどでしたので、本当に助かります!

後編を楽しみにしてますね~っ!!(*^_^*)

で・・・

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2011/03/04(Fri) 07:30 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
いいないいなぁ。
楽しそうですねぇ。
次回はほんと参加したいです。。。
2011/03/04(Fri) 19:44 | URL  | くじら #-[ 編集]
こうしてみるとすごい数ですね・・・
いろんなバイクもみれて楽しかったです!
お父さんともどもご苦労様でしたi-179

あ、ダウンロードはできましたよー
2011/03/04(Fri) 21:29 | URL  | akira@黒いの #SFo5/nok[ 編集]
ええ、不具合のご報告しましたシャチです。
二度目は無事、ちゃんとDLできました!
お騒がせしました~^^;

いやぁ個別写真よいですね!
しかもなんかトップバッターを仰せつかってしまい、恐縮です!!ありがとうございます!
みなさんすごくカッコよく写っていて、当日の楽しさがビシビシ伝わってきますね^^
2011/03/05(Sat) 02:21 | URL  | 鯱社長 #.rEgMis2[ 編集]
初めまして。女性ライダーコミュからお邪魔しました。

コスプレ写真を拝見して『うちの子らと趣味が近いw』
と、思わずコメントさせていただきます。

またお邪魔したいので、リンク頂いていきます。
2011/03/05(Sat) 12:29 | URL  | KNOCKER UG #hvWVAsZY[ 編集]
主催は参加者紹介もあって記事書くの大変そうですね。
50人とか参加するようになったら・・・(笑)

他の人が自己紹介写真撮ってるとこほとんど
見て無かったけど、みんな色々頑張ってポーズ
してたのですねぇ(^^
写真DLできなかったからこの記事の写真見て
楽しんでますw

後編の記事も楽しみにしてま~す(^^
2011/03/05(Sat) 15:54 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
はじめまして
初コメです。

ヤンテルと言います m(_ _"m)ペコリ

ブログやmixiを読み逃げしてたんで足跡が残ってるやろうから
名前位は、記憶に有るのでは?

今回のイチゴ狩りミーティングにキャラメルマンさんが
参加されているので遊びに来ました。
読み逃げばかりでは失礼やと思い初コメです。


沢山の方が参加されるたんですねー
続きを楽しみしてます。


リンクさせて貰って良いですか?
2011/03/06(Sun) 14:53 | URL  | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
ゲッ~!!!
もう、こっちではキャラちゃんのジスペケが公開されてるやんか~!(笑)

それにしても・・・背広姿のNinja乗りさんのSP・・・素晴らしい~!(^^;)
2011/03/06(Sun) 20:16 | URL  | sukedai #RLV.Wcnw[ 編集]
お疲れ様です。

体調のほうはいかがですか?何やら高熱を出されたそうで(-_-;;

改めてご連絡頂いたDLページからはDLできました。サイズを小さくしたんですね(^^)

後編も楽しみにしています♪
2011/03/08(Tue) 02:24 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
自分もDL完了しました。
対応感謝します。
2011/03/09(Wed) 01:20 | URL  | 北狐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
