Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご狩りミーティング 《後編》
2011年03月09日 (水) | 編集 |



前回の記事では、『いちご狩りミーティング』の参加者様の紹介をさせて頂きました!
今回の後編では、ミーティング内容について書いております!








と、本編に入る前に…


以前開催した【ブログ一周年記念ミーティング】でも そうでしたが、
今回のミーティングでも私はコスプレをしておりました!



そして!

今回もあの方達が…!!





DSC01950.jpg
SPの方達ですヾ(≧∇≦)ノ"

今回は4人♪

前にいるのはMASAYAさん
後ろにのいる三人は、左から…暗黒翠さんかびちゅうさん鯱さん

お馴染のメンバーで~す(*´ω`*)






ということで!
ネタのご紹介が終わったということで、本編に入りますよ~!


ですが、しょっぱなから写真の撮り忘れが…
集合場所の様子を取るのを忘れておりました…(;´Д`A
申し訳ないです…

集合場所は、埼玉県内の某バイク部品屋さんです!






そこから、いちご狩りをさせて頂いた安藤農園さんの方に皆で移動します♪

DSC00079.jpg

安藤農園さんには、ミーティングのお話を持って行った時から、とても親切にして頂きました。
農園の皆様、本当にありがとうございました!

安藤農園さんのHP → 【はく鳥の里かわもと 安藤農園

それと、安藤農園さんのブログの方で、今回のミーティングの写真2枚を紹介してくれてました!
そのブログ記事はこちら → 《本日のイチゴ狩り!Ⅳ


そして! 安藤農園さんのいちごです♪

DSC00070.jpg

とてもみずみずしくて甘くて美味しかったです(*^_^*)



安藤農園さんには、動物もいました(*´∇`*)

DSC00075.jpg
とても人懐っこい犬や…

DSC00072.jpg
ミニブタちゃんや…

DSC00081.jpg
牛さん(黒毛和牛だそうです)もいました!
あと、山羊も放牧しているそうなのですが、見つけられませんでした。


皆可愛いですね(*´ω`*)
私達と同じくいちご狩りに来ていたご家族の方たちにも好評でしたよ~
お子さんは大喜びでしょうね♪






いちご狩りが終わった後は、埼玉農林公園に行きました。

ここで、撮影会の始まりです!

DSC00100.jpg

DSC00102.jpg

真ん中のバイク達が見えてないですね…(;^_^A


撮影会の後は、公園内にある食堂の方でうどんを食べました♪

DSC00135.jpg

私は『ざるうどん』を食べました(*^_^*)



ご飯の後は、飛行機とばして遊ぶ人がいたり、雑談したり…

全員とはいきませんでしたが、
初めてお会いした方ともお話をすることができたので良かったです!



ミーティングなどを開催する時いつも協力・参加して下さる方々。
そして、ミーティングに参加して下さった皆様。


今回は、本当にありがとうございました!!

DSC00104.jpg

また機会がありました時は、よろしくお願いします☆

では、お疲れさまでした(*^_^*)




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れちゃ・・・
黒毛和牛!?・・・(じゅるり
2011/03/09(Wed) 22:43 | URL  | 暗黒聖衣の翠 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
先日は素敵なイベントに参加させていただき、
本当にありがとうございました(*^∇^*)
とっても楽しかったです♪

またの機会ございましたら、
宜しくお願いいたします(*´▽`)ノ"

ミニブタちゃんの存在に気付かなかった~。
目の付け所が違いますね(笑)
2011/03/10(Thu) 00:03 | URL  | タマ(グラディウス乗り) #dv9bwlk6[ 編集]
こりゃまた
大人数ですなぁ。
2011/03/10(Thu) 00:30 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
最後の集合写真 奥の人が・・・(笑

とてもおいしいイチゴ農園教えていただきありがとうございました

そして、参加者のみなさま
また、機会ありましたらよろしくです(^^


2011/03/10(Thu) 20:24 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
お疲れ様でした!

ミニ豚が居たのか~(^^;;

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/03/11(Fri) 01:51 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
こんばんわ
参加された方々と一緒に走る距離は短かったですがあの人数で走るのは楽しかったです。
ところで、柚猫さん、ご家族の方々、ミーティングに参加された方々、地震凄かったですが大丈夫でしょうか?

気がかりです
2011/03/11(Fri) 18:26 | URL  | naru #-[ 編集]
楽しそう
たのしそうですねぇ。
しかしすごい台数。
停めるのも大変そうですが
農園の方がかなり協力的だったんですねぇ。
うらやましい!いちごたべたい!!
2011/03/13(Sun) 19:38 | URL  | くじら #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
そっかぁ・・・
あの牛黒毛和牛だったのか(おいしそry
2011/03/13(Sun) 22:34 | URL  | akira@黒いの #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
