Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見ツーリング
2011年04月07日 (木) | 編集 |



先日、桜を見に長瀞に行ってきました!



今回、一緒にツーリングに行って下さったのは、
暗黒聖衣の翠さん零影さんです(≧∇≦)/

DSC00523.jpg




長瀞には桜を見に来たわけですが…

その前に、阿左美冷蔵さんに行きかき氷を食べました♪

DSC00526.jpg



私は、氷みつを食べました(*´∇`*)

DSC00533.jpg

かき氷に色がないですね…
鮮やかさが無くてごめんなさい(笑







その後は石畳に(*^-^)

DSC00551.jpg

緑もたくさんあって、綺麗な所ですよね~(*´ω`*)



猫ちゃんもいましたよ(≧∇≦)

DSC00542.jpg

DSC00544.jpg

人に馴れた猫ちゃんで、自分から寄ってきましたよ♪






そして!
ついに桜ですよ☆

DSC00558.jpg

DSC00559.jpg

DSC00541.jpg

ですが、まだほとんどの桜が咲いていませんでした…

でも、咲いていた桜もあったのでしっかり写真撮ってきました(*^-^)ゞ



↓ あと、お気に入りの写真です(*^_^*)

DSC00554.jpg

桜が目立っていないけど、自然に溶け込むバイクがカッコイイなと♪






今回は、あまり桜が見れなかったですが、
私にとっては、"バイクで桜を見に行く"という事が一番の目的だったので、満足です(*´∇`*)

ですがまた、満開になったころにもう一度行きたいなと思っております♪





そして最後に、熊谷の南海部品に行き、そこで解散しました!



あと、その南海部品の子供広場みたいな所に塗り絵があったので、思わず私もやってきました!!
ドラえもんの塗り絵です(*^_^*)

DSC00565.jpg

記念に(?)貼らせて頂いてきました…!!






ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
いいですね~、春ですね~(´∀`)

自分、頑張ればとあと10日ほどで免許が取れるんですが、どうかそれまでは散らないで欲しいです^^;
2011/04/07(Thu) 22:46 | URL  | NEЯO #-[ 編集]
長瀞には、桜並木もあるよ 
満開の時はお勧めです 

ぜひ、次回チャレンジして下さい 
2011/04/07(Thu) 23:13 | URL  | ユウ #-[ 編集]
かき氷いいなぁーそのうちそこの店に行ってみたいです^^

やっぱり春と言えば桜ですね。
うちでは1年中桜…が見れますw
でも、うちには花も華もないですがね…鼻ならありますww
2011/04/08(Fri) 00:01 | URL  | かびちゅう #-[ 編集]
いいですね(´∀`∩)↑
もう春ですね~♪♪

さっきの地震は大丈夫でしたか!?
2011/04/08(Fri) 00:18 | URL  | kei #pQfpZpjU[ 編集]
おっきいかき氷ですね(;´▽`A``
最近はだいぶ暖かくなってきてそろそろバイクが気持ちよくなってきましたね!
お花見ツー自分もやってみたいかも(*´∀`)♪

ちなみに自分は
今週暖かったので気持ち良く走ってたらねずみ取りにハマって免許没収されてしまいました~(汗
2011/04/09(Sat) 00:16 | URL  | タケ #-[ 編集]
こんばんわ~
桜いいですね~^^
長野はまだつぼみなんで見ごろになるまで
あと2週間はかかりそうです( ´,_ゝ`)プッ
2011/04/09(Sat) 21:18 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
桜ツーいいなぁ
僕も見に行きたい!!
桜早くしないと気がついたら終わってる
ってこともありえますからねぇ。
バイクとばっちしとりたいんですが
なかなか好都合な場所がなくてねぇ。

さがしてみよっと。

かき氷は、、、まだ寒くない?笑
2011/04/09(Sat) 22:23 | URL  | くじら #-[ 編集]
ツーリングいいねぇ
ちょっと、ちょっと~。
誘ってくださいよぉ(>_<)
だが(仕事だから)断る!

ツーリングシーズン到来ですね(^^
今シーズンは柚猫ちゃんもツーリングに行き
まくるのか、そうでもないのか(笑)

柚猫ちゃんとのツーリング動画撮影するの
今から楽しみにしておりま~す♪
今からというかだいぶ前からだけどねw

それにしても・・・お兄ちゃんが参加しないと
こうも晴れるのかとwww
2011/04/10(Sun) 15:12 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
リンクありがとうございます~
リンクどうもです!

その近くの長瀞の桜並木はきれいですよw
でも、仕事中に車ではいって数時間抜けられなかったことがあるので、いくとしたらお気をつけて
2011/04/10(Sun) 19:06 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
はじめまして。
秩父いいですね!バイクではまだ行っていないので今年はいってみたいです。
2011/04/10(Sun) 22:28 | URL  |  #-[ 編集]
はじめまして!
ちょくちょく見てました(っていうとストーカーみたいですねw)

お花見ツーリングいいですね(*^^*)春って感じがしますねー♪
私も行きたいなあと思いつつ、なかなか行けないです(>_<)
そしてかき氷、もっふもふですね!おいしそう…!

また遊びにきます(^^)
2011/04/11(Mon) 00:17 | URL  | 奈々 #6hN.ICTc[ 編集]
猫ちゃんかわいい(´ω`人)
始めまして(*´ω`*)
コメントありがとうございました!
桜綺麗ですねー
自分の所もそろそろお花見シーズンなので
行ってみようかと思います!
カキ氷おっきいですね・・・
ちょっと食べてみたいです(笑)

2011/04/12(Tue) 02:39 | URL  | 咲夜 #-[ 編集]
> NEЯOさん
そうですね♪
もう本格的な春になってきましたね(*^_^*)

街中でもライダーさんを良く見かけるようになりましたからね!
ツーリングシーズン到来ですね(≧∇≦)

ふぉお!
もうすぐ免許取れるのですね!
なんか自分の事のように嬉しいです☆
免許取得まで頑張って下さい(*^-^)

そうですね…!!
それまでに桜が散らないよう、祈るばかりですね(>_<;)
2011/04/13(Wed) 18:16 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ユウ☆さん
はい♪
その桜並木に行きました(*^_^*)
が、一本しか桜が咲いてませんでした…orz

でも昨日、車ででしたがもう一度見に行ってきました!
そしたら、見事なまでに満開でした(≧∇≦)
バイクでなかったのは残念でしたが、リベンジ成功です☆
2011/04/13(Wed) 18:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かびちゅうさん
私もずっと行ってみたくて、今回やっと叶いました(≧∇≦)
とっても美味しかったですよ♪
あっ、じゃあ今度 皆で行きましょう(*´∇`*)

やっぱり春になったら、一度はお花見したいですよね♪
なるほど!(笑
では、今度はかびちゅうさん家でお鼻見ミーティングですねwww
2011/04/13(Wed) 18:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> keiさん
春来ましたね~(*^_^*)
ツーリングシーズンですからね!
いっぱい走りたいですね♪

大丈夫でした!!
ご心配ありがとうございます(*´ω`人)
keiさんも大丈夫でしたか?
2011/04/13(Wed) 18:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> タケさん
はい(*^_^*)
有名なかき氷屋さんだったので、
前からずっと行ってみたかったんです♪

そうですね~(*´∇`*)
バイクシーズンですね!
いっぱい走って、またミーティングなどどんどん開催していきたいです(*^-^)ゞ

ありゃりゃ、そうなのですか(;´Д`A
暖かくなってきたぶん、取り締まりも強化されてくるでしょうからね…!!
そして、事故なども無く楽しみたいですね☆
2011/04/13(Wed) 18:32 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
春と言ったら桜ですからね♪
満開とは言えなくても、
咲いてる桜が少しでも見れたので良かったです(*^_^*)

長野はまだ咲かなそうですか…!!
でも、満開になる頃には、毎日暖かい日が続いてそうですね♪
2011/04/13(Wed) 18:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くじらさん
確かに、桜が咲いてくれてる時期は短いですからね…!!
でも、その瞬間に居合わせられたら、感動ものですよね(*´∇`*)
きっちり桜の開花状況を確認しておきたいところですね!

その日は暖かかったので、寒くありませんでしたよ☆
むしろ暑いくらいだったので、とっても美味しく頂きました(*^_^*)
2011/04/13(Wed) 18:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MASAYAさん
そうですね~…!!
いつか皆でお花見してみたいですが…なかなか予定が合わないですからね(;´Д`A
でも、来年は皆でお花見できたらいいですね♪

今年は、どんどん乗って、走りまくりますよ☆
もっともっと長距離乗れるように頑張ります(*^-^)ゞ

動画ツーリングですか!
私も楽しみにしております~(≧∇≦)
是非お願いします!!

確かに…!!(笑
この日は、暑いと思うくらい晴れてましたね(*^-^)
2011/04/13(Wed) 18:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 燃やしさん
いえいえ!
こちらこそ、貼って下さっていてありがとうございました(*^_^*)
是非、これからも末長くよろしくお願いします♪

昨日、リベンジした時に桜並木行ってきました!
車だったので、それが少し残念だなと思いましただ、
ツーリングの日と違って、満開でした!
とっても綺麗でした(*´∇`*)
来年も行ってみたいです☆
2011/04/13(Wed) 18:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 名無しの方
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

昨日、車ででしたがリベンジして来ました!
桜は満開で、とっても綺麗で感動しました…!!
やっぱり桜は癒されますね(*´∇`*)
2011/04/13(Wed) 18:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 奈々さん
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
私なんかのブログに足を運んで下さってたみたいで…とっても嬉しいです!!

お花見は良いですよね(*´∇`*)
それに、バイクで行くとまた違った嬉しさとかがありますよね♪
是非来年もバイクでお花見に行きたいです(*^_^*)

かき氷、美味しかったですよ…!!
やっぱり専門店となると違いますね!
ふわふわでした☆
2011/04/13(Wed) 18:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 咲夜さん
こちらこそ!
コメント下さってありがとうございます(≧∇≦)

自分から寄ってくるくらい人懐っこい猫ちゃんでした(*´∇`*)
桜もですが、猫ちゃんも癒されますね♪

やっぱり春になったら、一度は桜を見に行きたいですよね(*^-^)
何度見ても感動させられます…

専門店さんのかき氷はオススメです♪
季節など関係なく食べたくなりますよ!(笑
2011/04/13(Wed) 19:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
