Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫文字250Rステッカー
2011年05月03日 (火) | 編集 |




Ninja君にちょっとしたドレスアップをしました(*^_^*)



まずはこれ、シリンダーバンド(蛍光ピンク)

DSC00253.jpg




それと、以前にも記事を書きました猫文字Ninjaステッカーと同じく、
猫文字の250Rのステッカーを作りました♪

DSC00254.jpg


このステッカーはシートカウルに貼りました(*^_^*)

DSC00258.jpg



だいぶピンクの量が多くなってきたので、
そろそろピンクカスタムは終わりにしようかなと考えております。

それ以外にまたカスタムが思いついたらどんどんやっていきたと思います(*^-^)ゞ





ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
手先が器用で羨ましいです・・・
オレもバイクに名前とか張りたいんだけど、頼むと高そうだし、自分でやると壊滅的になりそうなんで悩んでいますw
2011/05/03(Tue) 17:25 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
あいかわらず器用だなぁ
手先器用だなぁ。
あとデザインうまいですよね。
僕も自分でデザイン好きなんで気持ち
わかります。
ピンクでだいぶ統一されて
オリジナリティあふれるバイクに
なりましたねぇ。かわいい!!
2011/05/03(Tue) 20:26 | URL  | くじら #-[ 編集]
デザインにセンスを感じます。
青とピンクが調和して、素敵です。

僕はヘルメットが黒一色なので
ヘルメットに、ぺたぺた貼りたいですね。
2011/05/04(Wed) 11:21 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
こんばんわ^-^

スポーツタイプで女性チックな仕上がりですね!
探してもみつからなさそうな一台ですよ^-^

リアのシリンダーバンドも中々見かけないので(本州の方はわかりませんが)いい感じですね!

これからの自作カスタムで色々と勉強になりました(笑)


2011/05/04(Wed) 23:17 | URL  | kou1070 #jw0SORGU[ 編集]
ステッカーはね...
張り出すと止まんないですよね(笑
あんまり貼りすぎるとゴチャゴチャしてきて逆にカッコ悪く見えるのは分かってるんですけどね~
ステッカー中毒かもです

って事で次のカスタムはピンクのLEDでどうでしょう?(笑
2011/05/05(Thu) 00:21 | URL  | タケ #-[ 編集]
おはようございます
お久しぶりです。
元ライダーのkouといいます。
女の子らしいバイクにカスタムしてますね。
ツーリングしている方を見ると、バイクに乗りたいと思うよね。
今は、125のオフロードバイクが欲しいです。
2011/05/05(Thu) 07:22 | URL  | kou #-[ 編集]
こんにちは~
ピンクカスタマイズ最終は!ピンクのライダースーツで締めてみてはどうでしょ~か?
2011/05/05(Thu) 17:54 | URL  | couzi #-[ 編集]
ペイント
質問!!

タイヤに色を付けたい。と言ってもメーカー名を
なぞる感じ。
ピレリなので本当なら黄色に赤枠でなんだけど
そこまでは、無理そうなので
黄色で書いてみたいけど、、、。
油性マジックでちょっとだけ試してみたら
悲惨なことに。
外して書くわけに行かないし。
はみ出して汚くなるわで惨敗。
最初から消す奴も準備しておけばよかったと思うけど、、。

柚猫ちゃんならどんなの使いますか?
2011/05/06(Fri) 17:42 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
> 燃やしさん
いえいえ!
良く見るとガタガタですよ(;´▽`A

確かに、頼むと高くなりそうですよね…!!
私もお金に余裕があったら、
もっと複雑なデザインのステッカーとか作ってみたいです…!!
2011/05/14(Sat) 16:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くじらさん
デザインは、あるフリーフォントを編集したものなんです(^▽^;)
でも、デザインするの楽しいですよね♪
と言っても、いいデザインができあがったのは、片手で数えるくらいですが…(笑

ありがとうございます!
かわいいと言って頂けてとても嬉しいです(≧∇≦)
2011/05/14(Sat) 16:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> tansokuさん
ありがとうございます(≧∇≦)
素敵だなんて…!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです!!

ヘルメットに貼るのもいいですね(*^_^*)
私は、グラフィックなので、ステッカー貼っても目立たないかもです…orz
2011/05/14(Sat) 17:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kou1070さん
ありがとうございます(*^_^*)
皆がしなさそうなカスタムを頑張って模索してきた甲斐がありました♪

シリンダーバンドも可愛いのでお気に入りです(*´∇`*)
やっぱりピンクは正義です!!www

本当ですか!
私なんかのカスタムがお役に立てて嬉しいです!(>_<)
2011/05/14(Sat) 17:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> タケさん
確かに止まらないですよね…!!(笑
私ももう、せっかくの青Ninja君がピンクまみれになりそうなので、
ここらへんで終わりにしなければ…(;´▽`A``

ピンクのLED良いですよね!
そのうちしてみたいです(*´∇`*)
2011/05/14(Sat) 17:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kouさん
お久しぶりです(*^_^*)

ありがとうございます!
カッコ可愛いNinja君になるよう、頑張ってます(*^-^)ゞ

わかります!
見てると自分も乗りたくなりますよね…!!
オフロードいいですね♪
サブバイクとしても、そうゆうバイクは良いですよね(*´ω`*)
2011/05/14(Sat) 17:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
なるほど!
それいいですね!(笑

でも、いつかはライダースーツ着てみたいですね(*´∇`*)
2011/05/14(Sat) 17:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 狼おやじさん
タイヤにですか!
私もタイヤに何か書きたいとは思った事はありますが、
実際にやってみた事などはまだ一度もないですね…

油性マジックだと時間が経つと消えちゃいますよね…
それに、タイヤに書くとインクが弾いたりしませんか…?
でも、油性マジックならパーツクリーナーで落とせると思いますよ(*^-^)

使うとしたら、固形ペンキとかですかね…o(゜^ ゜)
と言っても、知識のない素人の上、
やったこと・使った事もないので、これがいいなどはハッキリと言いきれないです…
なので、私の意見はあまり参考にできないと思います…(;´Д`A
2011/05/14(Sat) 17:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして、hironoと申します。
初カキコです。

実は以前から(去年12月頃)から、こちらのブログ拝見していました。
L-BIKEも読みましたよ~w
自分がバイクブログ立ち上げたのが今年1月で、先日ようやくバイクを購入し、
これを機に書き込んでみようと思い立った次第。

いやぁ、柚猫さんスゴイですね。
女性で、しかも女子高生という若さで、ここまでバイク好きで、しかも自分でカスタムとかして、
ミーティングとか開いたりして、若いのになんてバイタリティ溢れる子なんだろうと、すげー感心していたんですよ。
オレが高校生の頃は、原付でただ、はしゃいでいただけだったけどなぁw

イラストもうまいし、カスタム化も女の子ならではのセンスを感じますよ。
そんなわけで、毎回更新を楽しみにしております。
今後も、色々なバイクネタで楽しませてくださいね。
2011/05/14(Sat) 21:53 | URL  | hirono #VeDCutOg[ 編集]
> hironoさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうござました!

雑誌の方まで見て下さっていたのですね…!!
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

ひゃー!
そんなに褒めて頂けるとは…恐縮です(>_<)
でも、どれも周り人に助けられてやっている事なので、
私自身はそんなにすごくなかったりします…(;´▽`A
でも、褒めて頂けるのはとても嬉しいです!!

これからも、更新など頑張っていきますね☆
2011/06/01(Wed) 19:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
