Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
【トリックスター】フェンダーレス
2011年05月14日 (土) | 編集 |



今回もカスタムネタです。


カスタムネタがすごく溜まっています(;´▽`A
なので、頑張って更新していかねばっ…!!



ということで! 今回は…

DSC00436.jpg


TRICK STER》さんのフェンダーレスキットです!


DSC00475.jpg



後ろがすごくスッキリしました♪
それに、よりスポーティーなカッコイイNinja君になりましたよ(≧∇≦)


DSC00476.jpg  DSC00477.jpg
《横から》                            《真後ろから》




実際に作業をして下さったのは、いつもの優しいお兄さん達
MASAYAさん暗黒聖衣の翠さんかびちゅうさんです(*´∇`*)
サイドカウルしか外せない私には、フェンダーレス化は到底できません…orz




サイドカウル、テールカウル、その他諸々を外されたNinja君(*/∇\*)キャ

DSC00440.jpg


取り付けの仕方などは、今回書きません。
てか、私には書けません…orz
皆さんも付属の説明書と根気と愛で頑張って☆ww






~おまけ~


私的にはイケてると思う、超絶カスタム(!?)。

(いろんな意味で) I can fly !!

DSC00467 (2)

でも、真似をしてはいけません!!





ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
う~ん、いつ見てもかっこいい…
かっこよすぎる…
あの角度といい、あのバランス、きれいなアーチを描いてる翼…最高だ!

あ、フェンダレスついて良かったですね^^
角度が良い感じに決まってると思います。
2011/05/14(Sat) 23:14 | URL  | ダブルウィング・かびちゅう #-[ 編集]
うほ^^
どうもお久しぶりです(゜▽゜)/

とうとうやりましたね^^
でもでも怪しいお兄さん方には気をつけてくださいよww


プレゼント使ってくれてありがとう(^人^)
2011/05/14(Sat) 23:22 | URL  | トリプルウィング・ひかちゅー #-[ 編集]
ぉ~、ついにつきましたか、ウィング!(ぇ
やっぱり迫力が違いますね、迫力が!

話を戻して・・・
フェンダーレスにするとタイヤの巻上げとかチェーンオイルでリアカウルが今まで以上に汚れそうですね
毎回走るたびにお掃除
まぁ、それが楽しいんですけどね?w

私のはフェンダーレスにしようとするとぶった切って自作するしかないのでちょっと羨ましいです
2011/05/15(Sun) 00:50 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
みんな、勤勉なオジサマ方だねwww

ニンニンのリアフェンダーはダサいから変えて正解だよ(^-^)b


21日のミーティング・・・この前零影兄さんに会った時誘われたんだけど、行けるのが確定しましたよ~♪
もび蔵で行くからよろしくね(^w^)
2011/05/15(Sun) 04:32 | URL  | もむたん #-[ 編集]
おー。
フェンダーレスやっぱりおしりがすっきり
してかっこいいですねぇ。
いいなぁ。
うらやましい!
2011/05/15(Sun) 16:33 | URL  | くじら #-[ 編集]
やはりフェンダーレスにするとスッキリしますね。
メタリックブルーのナンバーホルダーがさらに良い感じです!

超絶カスタムは・・・凄いすね。
真似できませんよ~。
2011/05/15(Sun) 19:03 | URL  | シゲにぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
できる人がいるといいですね~^^
フェンダーレス化は初回点検のときにやってもらったら5000円以上かかったような気が(´Д⊂グスン

やっぱカウル外すと工賃は跳ね上がりますね。
2011/05/15(Sun) 22:28 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
フェンダーレス,かっこいいですね
2011/05/15(Sun) 22:54 | URL  | ひろやん #-[ 編集]
こんばんは
以前名無しで失礼しました!!
フェンダーレスいいですね♪いつかレスにしたいです。
ウィングは・・・すばらしいっす~!
2011/05/16(Mon) 21:46 | URL  | テチ #-[ 編集]
久しぶりに書き込み( '3')

250R手放して10Rに乗り換えました。
PCも何とか大丈夫そうで、Blogも更新再開へ...。

いずれは関東遠征行きたいなぁ。
2011/05/21(Sat) 00:38 | URL  | Nagi #l3eePgN2[ 編集]
良い感じにカスタムされていってますね。

わたしはウインカーとステップくらいで
お金さえあればマフラーとか色々変えてみたいな・・


リアフェンダーをちょっきんすると
結構雨の日やばいらしいので
雨の日や雨上がりを走る予定あれば
早めにリアフェンダー購入しておくといいですよ。

特にタイヤの上のお尻の部分があっても汚れまくりだし。。
2011/05/25(Wed) 15:07 | URL  | Mii = Kei #rdpTGryM[ 編集]
> ダブルウィング・かびちゅうさん
カッコイイですよね(*^_^*)
いつか、あれで公道走ってみてください♪ ←

いや~、ダブルウィングの影響はすごいですね…!!
私のフェンダーレス化がどうでもよくなってます(^▽^;)
2011/06/01(Wed) 19:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> トリプルウィング・ひかちゅーさん
お久しぶりです(*^_^*)

はい!ついにフェンダーレス化できました(*^_^*)
やっぱりカッコイイですね♪

了解です!
変なお兄さんには気を付けます(*^-^)ゞ

そうなのです!
頂いたプレゼント使わせて頂きました♪
ありがとうございました(*´ω`*)
2011/06/01(Wed) 19:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
ウィングついちゃいましたよ♪
確かに迫力がすごいですよね、迫力が!!

確かに、汚れやすくなるかもですね…!!
でも、あまり乗らないので大丈夫です! ←
そうですね、お掃除は楽しいのでOKです(*^_^*)
2011/06/01(Wed) 19:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> もむたんさん
そうですね!
みんな優しいです(*´∇`*)
おかげでNinja君がとってもかっこよくなりました♪
本当に嬉しいです(≧∇≦)
2011/06/01(Wed) 19:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くじらさん
一気におしりがスッキリしますよね♪
それに、すごくかっこよくなったので嬉しいです!
フェンダーレスにして良かったです(*^_^*)
2011/06/01(Wed) 19:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> シゲにぃさん
フェンダーレスカッコイイですよね♪
ただ、取り付けが大変でした…(;´▽`A
って言っても、私がやったわけではないのですが…(笑

確かに、真似できないカスタムですよね…!!
でも、実際にあれで走ってみたらどんな感じになるのか試してみたいですよね(笑
2011/06/01(Wed) 19:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> はち。さん
そうですね!
私は周りの人に恵まれている気がします…!!
いつか、何かお返しできたらいいのですが…o(゜^ ゜)

お店でやってもらうと高いですよね…!!
でも、5000円は高いですね(>_<;)
2011/06/01(Wed) 19:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひろやんさん
ありがとうございます(*^_^*)
一気にお尻がスッキリしました♪
以前よりもスポーティなNinja君になって嬉しいです!
2011/06/01(Wed) 20:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> テチさん
以前は、コメントありがとうございました(*^_^*)

フェンダーレスカッコイイですよね!
憧れてたカスタムの一つだったので、念願叶って嬉しいです!!

ウィングはすごいですよね…!!
フェンダーレス化が思った以上に時間がかかったので、
その休憩中に遊びでやったら、こんなことになりました(笑
2011/06/01(Wed) 20:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> Mii = Keiさん
そうですね…!!
雨の日の汚れは特にひどいでしょうね(;´Д`A

リアフェンダー欲しいですね…!!
早めに買えると良いな…o(゜^ ゜)

それまでは、なるべく雨の日などは乗らないように気を付けたいです!
その前に、普段から大して乗っていないですが… a←
2011/06/01(Wed) 20:25 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
