Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
LEDメーター化
2011年06月02日 (木) | 編集 |



以前、フェンダーレスにした事を記事にしましたが、
フェンダーレスにした時、メーターのLED化もしてもらいました(*^_^*)




↓ こんな感じです ↓


DSC00747.jpg
(走行距離が伸びていないのは、仕様ですww)


とても綺麗な青になりましたよ(≧∇≦)
それにカッコイイです!



でも私、暗い時間帯は乗らないので、普段はメーターの色は見れないですが、
トンネルに入った時などは、メーターを見てニヤニヤしています(笑



このメーターLED化のやり方は、私ではわからないので、
私のNinja君のLED化もしてくれたMASAYAさんブログ記事を参考にして下さい(*^-^)/





~おまけ~


《顔を外されたNinja君》

DSC00445_20110425205934.jpg




《Ninja君の顔》

DSC00449.jpg

Ninja君可愛い(*´ω`*)




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブルーのライト・・・
カッコいいですね~っ!
バイクのカラーと一緒で一体感もありますよね~。(*^_^*)

そういえば・・・
自分のバイクのメーターライトって何色だったんだろう?
オレンジだったかな?
今度見てみよっ!っとっ!!
と、超曖昧なことに気づいたキャラメルマンでした!(笑)

2011/06/03(Fri) 00:04 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
LED化いいね~~^^
俺は、メーター自体を交換しようかともくろんで
いるけど、いつになるやらv-389

タンデムスタイルやっと買えたw
2011/06/03(Fri) 00:06 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです^^;;
フェンダーレス化に引き続き?LED化なんて、だんだんカスタムが進んでいってますね^^

ミーティングにも参加したかったんだけど、仕事が入っちゃったから参加できずでした(涙)

次回の「釣り」には参加したいな~なんて思ってます
2011/06/03(Fri) 13:27 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
