Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
エキパイ塗装
2011年06月06日 (月) | 編集 |



今回もカスタム記事です(*^_^*)




エキパイの塗装をしました!


↓ 塗装に使ったのはこちら ↓


DSC00719.jpg

オキツモワンタッチスプレー】のツヤ有メタリックシルバーです。


このカスタムは、
私が尊敬してやまない、かるぞうさんもされてますよ(*^ω^*)/







塗装しない部分を、新聞紙やマスキングテープで防いで…

DSC00717.jpg

シュシューとひと吹き♪



DSC00722.jpg

綺麗にできました(*´ω`*)


DSC00721.jpg





塗装前と比べてみると、
すっごく綺麗でかっこよくなりましたよ♪


《塗装前》               《塗装後》
DSC00711.jpg  DSC00742.jpg



《塗装前》               《塗装後》
DSC00713.jpg  DSC00744.jpg



《塗装前》               《塗装後》
DSC00716.jpg  DSC00745.jpg



塗装が乾いた後に乗ってみましたが、
塗装の焼き付けの間は、匂いがすごかったです…!!


結構強い匂いがするので、匂いがしなくなるまでマスクとかした方が良さそうです。
私は、この匂いで頭痛くなりました(;´Д`A




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:カスタム
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
そりゃ
そうだべさ。
1日ぐらい置かないと。って、変わんない?

しかし、カウル自分で外せるなんてすごいねぇ~。

2011/06/07(Tue) 00:14 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
新参
新参です
今原付乗ってて将来ninjaに乗ろうとかんがえてる者です( ̄∇ ̄*)ゞ
色々カスタムについて勉強させてもらおうと思います^^
2011/06/07(Tue) 12:59 | URL  | Jog evo #-[ 編集]
初めまして!
現在、Ninja250Rに興味がある者です☆
カスタムやツーリング、楽しそうですね(-^□^-)

将来のために勉強させていただきますので
よろしくお願いします!
2011/06/07(Tue) 21:36 | URL  | 恭 #-[ 編集]
始めまして♪
塗装上手ですね^^

自分も塗装する時に参考にさせてもらいます♪

実は自分も柚猫さんと同じ型の青Ninja探してるんですがなかなか見つからなくて(汗

もうその型を新車で探すのは難しいのかなぁ;_;

でもやっぱりその青が好きなので絶対乗るぞぉ~♪
2011/06/08(Wed) 16:33 | URL  | 米吉 #-[ 編集]
かなりキレイにそまるんですね!!
良い色合いになってると思います。
この記事とは関係ないんですが、先程「タンデムスタイル」ってバイク雑誌だったと思うのですが柚猫さんが紹介されているのを発見しました!
これからも頑張って下さぃ。
来年位にミーティングあれば参加させて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/06/08(Wed) 16:34 | URL  | 鬼オッチャン #-[ 編集]
こんにちは。
次々と手を入れられている様ですね~。
益々愛着が湧いて来るのでは?(*^_^*)

次はどこなのか?
楽しみになってきました!

2011/06/08(Wed) 18:05 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
う、う~ん、その焼けた色がいんだけど・・
2011/06/10(Fri) 22:55 | URL  | うま #-[ 編集]
はじめまして~♪
乗ってるだけで筋肉が付くと言われ2輪免許取ったモノです(*ノノ)キャ
教習後、付いた気がしないのはいい思い出・・・

2011/06/10(Fri) 23:50 | URL  | nori #1/StZSRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
