Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお疲れ様でした
2011年05月21日 (土) | 編集 |



本日の【バイク好き集まれ!!ミーティング
無事開催できました!



参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


それで、皆様が無事に帰ったか確認したいので、この記事にコメントして頂けたらと思います…
それと、参加者様には乗ってきたバイクの車種や特徴などもコメント中に記載して頂きたいです。
よろしくお願いします(^人^)



皆様、本当に本当に、
ご参加ありがとうございました(*^_^*)






ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
どうもお疲れ様です!!
すっごいたのしかったです!!機会があればまたよろしくお願いします~

f650gs 特徴:裸足で縄跳びした!!
          おとなしい!!
2011/05/21(Sat) 20:00 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
無事帰宅しました。
おつかれさまでした。

兄妹
2011/05/21(Sat) 20:02 | URL  | ねこ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした
先ほど帰宅しました
機会あればまたよろしくお願いします
あと、うどんごちそうさまでした
おいしかったです

F800GS 特徴:BMWの銀色の方
2011/05/21(Sat) 20:22 | URL  | Akula #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れ様でした
19時ごろ帰宅しました。

Ninja250R 青 (カスタム無し)
2011/05/21(Sat) 20:28 | URL  | シェル #mvcB0rpk[ 編集]
お疲れ様でした
Z1000(りこ姫の保護者)です。
無事帰宅しました。

楽しく過ごす事が出来ました。
有難う御座います。

かっこいいお父様ですね!
生涯バイク乗り目指します。

またよろしくお願いします
2011/05/21(Sat) 20:48 | URL  | しっぽな #LezRqYSM[ 編集]
お疲れ様です
今日はお疲れ様でした、楽しかったです。

特徴:フェドラハット被った白黒のRS125
2011/05/21(Sat) 20:51 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
お疲れ様でした
夜月です。7時前に帰宅しました^^

またイベント企画されましたら是非お声かけてください!

黒Ninja250R エンジンスライダー付き
2011/05/21(Sat) 20:57 | URL  | 夜月 #-[ 編集]
有難うございました(*^o^*)
ミーティング、初参加させて頂きましたりこ姫です

色々な方とお話出来て楽しい1日を過ごせました

素敵な仲間が沢山いて羨ましいです

機会があれば、また宜しくお願いします

CB400
2011/05/21(Sat) 21:25 | URL  | りこ姫 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした
19時頃帰宅しました。楽しかったです。また機会があったら宜しくお願いします。
Ninja250R 青
2011/05/21(Sat) 22:02 | URL  | SUNAGA #-[ 編集]
お疲れさまでした
今日はお疲れさまでした。
柚猫さんのNinjaは大丈夫でしたかね?汗

ボクは19時前に無事長野へ帰還しました。
今日はミーティングというものに初参加で人見知りMAXしてしまいました(笑)

☆特徴☆
なぜかワンピース仕様のメットに
Ninja250R黒×赤モンスターエナジー
2011/05/21(Sat) 22:02 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした
22時ごろ岐阜に着きました。
今日は楽しかったです。
本当にありがとうございました。

GPZ400R
2011/05/21(Sat) 22:55 | URL  | クマ #qxpZCu2I[ 編集]
お疲れ様
無事帰還してます。
久々に参加できて楽しかったです!
お父上にもよろしく。

CB400SF+弐黒堂+ヘビースモーカー
2011/05/21(Sat) 23:15 | URL  | 雅 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今日は初めて参加させて頂き、ほんの短い時間しかいられませんでしたが、楽しかったです。
無事帰宅しました。

また機会がありましたら、今度はもっと時間作って参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!


エストレヤ黒
2011/05/21(Sat) 23:43 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
楽しそうだね
みんなのコメントを読んでるとバイクに乗りたいと思います。みなさん安全運転してくださいね。
2011/05/21(Sat) 23:58 | URL  | kou #-[ 編集]
無事帰宅しましたー^^
運営お疲れ様です!

Ninja250R黒青
2011/05/22(Sun) 01:35 | URL  | akira@黒いの #SFo5/nok[ 編集]
今日つーか昨日はお疲れ様でした。
信頼の遅刻率を誇るMASAYA無事に帰宅致しました(^^
車種の特徴というか車種名はCOPENです♪

またよろしくね☆ミ
2011/05/22(Sun) 02:10 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
無事帰宅しましたww
ツナギは暑すぎるぅ~(:>_<:)
ツナギ仲間がいてヨカッタ!!

またね♪

特徴:CBR600RR ツナギ 湘南
2011/05/22(Sun) 02:36 | URL  | もむたん #-[ 編集]
XT1200Z 青くて大きいバイク
昨日は、楽しく過ごさせていただきました
3時間ほどかかって、無事帰りつきましたが、帰りのパーキングで降りゴケして 笑いを取りました 
柚子猫さん、お父様に たいへんお世話になり ありがとうございました


2011/05/22(Sun) 06:54 | URL  | ヤフー ジロー #-[ 編集]
鯱さんじゃない方のライムグリーンNinjaの7010Rです
15時前に帰宅しました
出来れば最後まで居たかったです><
ありがとうございました
2011/05/22(Sun) 08:18 | URL  | 7010R #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日は楽しかったです
21時ごろに帰宅しました。
久しぶりのミーティングでしたがみなさん優しくてまた機会があれば参加したいと思います

特徴:ライムグリーンのZRX1200R うるさいマフラー音
2011/05/22(Sun) 11:23 | URL  | ゆんゆん #hSiUbYFA[ 編集]
お疲れ様でした☆
途中で全力ナビを疑って自分を信じたら道に迷いましたが無事帰れました!
今日はありがとうございました☆またよろしくおねがいします

特徴:黒忍、細い赤パンツ、見た目チャラ男
2011/05/22(Sun) 14:01 | URL  | おってぃー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
昨日は楽しかったです。
ちゃんと自己紹介できなくて、すいません。
こういう集まりは初めてだったので、緊張してしまって…
軽く自己紹介します。
愛車/SR400
年齢/20歳
職業/会社員
バイク暦/6ヶ月

機会があればまた参加したいと思います。
2011/05/22(Sun) 14:11 | URL  | SR乗り #-[ 編集]
白いツナギと白いNinja250R
昨日はお疲れ様でした。
ツナギ着てると水分の減りが激しくて、ミーティングの時だけで2Lは飲みました^^;
でも、苦労した甲斐もあってツナギ人口が増えた!…はず。

特徴 : 安心の白率 Ninja250R ツナギ
2011/05/22(Sun) 14:39 | URL  | かびちゅう #-[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日は、お疲れ様でした!
ミーティングに参加されていた方々にも大変お世話になりました。
息子も帰路では爆睡状態!
また機会があれば参加させて頂きます。

CB400SF 将来のらいだーを乗せて走ってます!
2011/05/22(Sun) 20:20 | URL  | couzi #-[ 編集]
ごめんちゃい
帰宅コメ遅れて申し訳ございませんorz

皆様お疲れ様でした^^


黒ninja250r 迷彩服の不審者 野球少年に蹴られてた人 集合写真をとった人
etc・・・

暗黒聖衣(ブラッククロス)の翠でしたw
2011/05/22(Sun) 23:02 | URL  | 暗黒聖衣の翠 #-[ 編集]
帰宅コメ・・・すいません、帰宅してから既に24時間以上が経過しておりますがwww

お疲れ様でした!!

えっと、今回のMTGなんかしたっけ、私。
あ、アイス配った人です。えへへ。買ってきてくれたのはアルさんですけどね(死

シャチのマークのNinja250R(ライム)
2011/05/23(Mon) 02:35 | URL  | 鯱社長 #.rEgMis2[ 編集]
ぐりんさんへ
柚猫さん、ミーティングお疲れ様でした
またお会いしましょうね

そしてスミマセン…コメント欄お借りします

ぐりんさんへ
ミーティング当日少しだけお話出来ましたが、もっと色々お話したいな~と思っているので、私のブログにコメント頂けたら嬉しいです

以上、柚猫さんお邪魔しました~
2011/05/24(Tue) 07:15 | URL  | りこ姫 #mQop/nM.[ 編集]
本日バイク雑誌を読んでいたらこのブログのことを初めて知りました!
埼玉Ninja250という共通点からいつかツーリングでもと思いましてコメントをさせていただきました。

19才男ですがツーリングやミーティングの参加は可能でしょうか?(>_<)
2011/05/24(Tue) 10:43 | URL  | くま #-[ 編集]
雑誌記事
僕も雑誌の記事を読んで柚猫さんの
ブログを見にきました!

自分は関東圏ではないので
ミーティンとかは参加できませんが
これからもブログ見させてはもらいます(^_^)/

18歳 学生 CBR250R乗り ケン
2011/05/24(Tue) 19:47 | URL  | ケン #fQE70zoc[ 編集]
雑誌で見かけました!
こんばんは~☻
18のライダーです\(^o^)/
バイクはバイトして買ったんですか⁈
2011/05/24(Tue) 20:33 | URL  | あっぷれ #-[ 編集]
> くまさん
初めまして(*^_^*)
コメントありがとうざいました!

雑誌から見つけて下さったのですね!
ありがとうございます!!

埼玉のNinja乗りさんなのですか!?
しかも19歳と歳が近くて嬉しいです(≧∇≦)

是非是非!
ツーリングやミーティングなどご一緒しましょうね♪
2011/06/09(Thu) 17:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ケンさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ケンさんも雑誌から見に来て下さったのですか!
ありがとうございます(≧∇≦)

ケンさんも10代なのですね…!!
歳が近い方にコメントなどして頂けてとても嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ
これからも、ブログ更新など頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
2011/06/09(Thu) 17:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> あっぷれさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

おぉ!またまた18歳のライダーさんですか!
知らなかっただけで、結構10代のライダーさんっているのですね…!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

バイクは、親ローンで買いました!
最近はまともに返せていなですが…(;´Д`A
2011/06/09(Thu) 17:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
