Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイク好き集まれ!!ミーティング 《前編》
2011年05月26日 (木) | 編集 |


【バイク好き集まれ!!ミーティング】 の参加者様へ

ミーティングで撮った写真や動画を参加者様のみにお配りしております。

欲しい方は、私のブログのメールフォームからか、
《yuzunekoninja@yahoo.co.jp》←このアドレスの方にメールをください。
または、(非公開の)コメントに連絡先を記載してコメントして頂ければと思います。

なお、写真のダウンロードはパソコンからでないとできませんので、ご了承ください。

それと…私の撮ったものは、いい写真があまりありませんでした…申し訳ないですm(_ _;m)






5月21日(土)に予定していた
バイク好き集まれ!!ミーティング】無事開催することができました!

DSC01501.jpg

今回の参加者の人数は、総勢33名です!!



参加者の皆さん、前記事では帰宅コメントのご協力ありがとうございました(*^_^*)



それでは!
今回も記事を前編と後編に分けて書いていきたと思います。
まず、この前編記事では、参加者様の紹介をしていきます。




では、サラッとですが、
参加者様の紹介をさせていただきます。
(参加者様の中でブログ上に名前などを載せてほしくないという方は、何なりとお申し付けください)

今回、特に参加者様が多かったので、
正直言うと全ての方を完璧に覚える事ができませんでした。
なので、紹介の際に名前など間違ってしまっていたらすみません…


それと、どの写真も画質悪くてすみません…
↓ 特にこの写真 ↓ …本当ごめんなさいm(_ _;m)

DSC01517_20110525211016.jpg
暗黒聖衣の翠さんMASAYAさんアルさんはち。さんakiraさん・夜月さん・おってぃーさん


DSC01515.jpg
かびちゅうさん・私(柚猫)・SUNAGAさん・シェルさん・鯱さん


DSC01510.jpg
とちぎっちさん・柚猫パパ・クマさん・しっぱなさん・ゆんゆんさん


DSC01509.jpg
北狐さん・SR乗りさん・ヤフー ジローさん


DSC01507.jpg
もむたんさん・couziさん&将来のライダー・りこ姫さん・雅さん


DSC01505.jpg
EYESさんFANTOMさんねこさんAkulaさん燃やしさん


DSC01437.jpg  DSC01429.jpg
7010Rさん                         シンさん

2011052154.jpg
ぐりんさん




今回もNinjaが多かったですが、
他にもいろいろなバイクが見れて良かったです(*^_^*)
自分がまだ知らなかったバイクもありました!


集合写真は、何度見ても壮観ですね…!!
実際、ここまで集まるとは思っていなかったので、
一列に並べたバイク達を見て、あまりの多さについ笑ってしまいました(^▽^;)



では、近々ミーティング内容について後編記事を書きたいと思います!
暑さにやられて、あまり覚えてないのですが…←





ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
当日は主催お疲れさまでした!
遅刻して到着したら予想以上の台数にビビってしまいました(笑)

緊張して全く話せませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いします。
一回会ってしまえば次は、、、たぶん話せますww


あと、写真とか欲しいんでメール送っときますφ(`д´*)カキカキ
2011/05/26(Thu) 19:12 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
自分がバイクに、乗っている写真を 初めてみました感動で涙で写真が滲んで良く見えません(本当は、老眼ののため)家宝にします
2011/05/26(Thu) 23:11 | URL  | ヤフー ジロー #-[ 編集]
お久しぶりです!
それにしても大勢集まるのは楽しいそうですねぇ
21日の土曜はバッチリ仕事で参加できませんでした(っдT)

たしか最後にお会いしたのは、日光ツーリングに行く時に道の駅に集合してくれた時?1周年ミーティングの方が後でしたっけ?

仕事が休みの日の開催があればまた参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
2011/05/26(Thu) 23:34 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは。
お~っ!
今回もいっぱい集まられたのですね~っ!
凄いっ!!

いつかまた機会があれば、参加したいですね~。(*^_^*)

2011/05/27(Fri) 22:38 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
お久しぶりのコメントです

すごい台数が集まったんだね~^^

僕も参加したかったんですが、前日に土曜日の仕事が入ってしまって参加できずでした
今度は、ぜひ日曜日に^^;;

写真は、バイクメーカーごとにバイクを並べて撮ったんですねv-212

後編のアップ楽しみにしてますよ~v-222
2011/05/28(Sat) 06:46 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
写真のとりまとめ&配布等お疲れ様でした。

相変わらず熊谷は信頼の暑さ率で参りましたw
またよろしくお願いしま~す☆ミ
2011/05/28(Sat) 09:02 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
こんにちは(^O^)
今メールを送らせていただきました

宜しくお願いします

楽しみに待ってますね
2011/05/28(Sat) 16:05 | URL  | りこ姫 #mQop/nM.[ 編集]
写真
有難うございましたe-257

とっても迅速な対応で感激しましたe-454

梅雨に入ってしまいましたね・・・
梅雨が明けたら猛暑が待ってますし、バイクに乗るのも遠のきそうですe-330

ミーティングは本当に楽しかったですe-420

また、楽しいミーティング待ってますe-454
2011/05/28(Sat) 22:01 | URL  | りこ姫 #mQop/nM.[ 編集]
> はち。さん
先日は、ご参加ありがとうございました(*^_^*)

あの参加人数はすごかったですよね…!!
私もビックリしました!

私も皆さんとお話できず残念でした…(/_<。)
若干、参加者様が把握できていなかったと言うのもなきにしもあらずですが…←
また機会がありました時は、たくさんお話できたら嬉しいです(*´ω`*)
2011/06/09(Thu) 18:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヤフー ジロー さん
先日は、ご参加ありがとうございました(*^-^)

確かに、自分がバイクに乗っているところなどは、なかなか見れないですからね…!!
家宝にですか!
ありがとうございます(*^_^*)
2011/06/09(Thu) 18:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のぶゆきさん
お久しぶりです!

大勢で集まるのは楽しいですよね(*^_^*)
いろんなバイクが見れて楽しいです♪

最後にお会いしたのは…
確か、日光ツーリングのお見送りの時だったと思います…!!

是非!またお会いできる日を楽しみにしております(*´ω`*)
2011/06/09(Thu) 18:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> キャラメルマンさん
今回もたくさんの方に参加して頂けてとても嬉しいです(≧∇≦)
初めて見るバイクもあって、とても楽しかったです♪

はい、是非!
また機会がありました時に、ご参加して頂けると嬉しいです(*^_^*)
2011/06/09(Thu) 18:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
お久しぶりです(*^_^*)

はい♪
たくさんの方に参加して頂けて嬉しかったです(≧∇≦)

そうなのですか!それは残念でした(>_<;)
日曜日の開催ですか!
わかりました!心掛けてみますね(*^-^)ゞ
2011/06/09(Thu) 19:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MASAYAさん
先日は、ご参加ありがとうございました(*^_^*)

そうですね…!!
地元民のくせにバテてしまいました(;´▽`A

こちらこそ、またの機会はよろしくお願いします(*´ω`*)
2011/06/09(Thu) 19:13 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> りこ姫さん
先日は、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
写真の方もダウンロードできたようで良かったです!

そうですね…(/_<。)
ただでさえあまり乗らないのに、余計に乗れなくなってしまいました…←

ミーティング楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいです(≧∇≦)
楽しかったと言って頂けるのが、一番嬉しいです!
またこのような機会がありました時は、よろしくお願いします(*´ω`*)
2011/06/09(Thu) 19:18 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
