Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイク好き集まれ!!ミーティング 《後編》
2011年05月29日 (日) | 編集 |


【バイク好き集まれ!!ミーティング】 の参加者様へ

ミーティングで撮った写真や動画を参加者様のみにお配りしております。

欲しい方は、私のブログのメールフォームからか、
《yuzunekoninja@yahoo.co.jp》←このアドレスの方にメールをください。
または、(非公開の)コメントに連絡先を記載してコメントして頂ければと思います。

なお、写真のダウンロードはパソコンからでないとできませんので、ご了承ください。

それと…私の撮ったものは、いい写真があまりありませんでした…申し訳ないですm(_ _;m)





前記事の続きで、
ミーティングの内容を書いていきたいと思います(*^_^*)


今回の記事 結構長いので、頑張って読んで下さい…(笑



まず、この日は最高気温30℃と とっても暑かったです。
なので、だいぶ参加者様が集まってきた所で、木陰の方に非難しました(;´▽`A

でも、それでも暑かったです…
天気が良いのは嬉しい限りですが、あんまり気温が高すぎるのは考えものですね…
ミーティングが始まったばかりだというのに、すでにバテ気味でした(^▽^;)



そんな中…
とても暑そうな格好で参加して下さった勇者(?)達が…!!


《ライダー戦隊! ツナギレンジャー!!》
DSC015041.jpg
       ツナギブラックツナギホワイト





そして!
軍隊さんまでも…!!

DSC014501.jpg
強敵(とも)と言う名の野球少年達にやられまくってましたがね…www





ズバ抜けて目立っていた参加者様の紹介はこれくらいにして…

↓ ミーティング中には、こんな事もして遊んでいましたよ♪ ↓

2011052157.jpg
《大縄跳び》


DSC01455.jpg
《シャボン玉》


他には、《トランプ》とかもして遊びましたよ(*^_^*)





その後は、皆で写真撮影☆

集合写真

この時、撮影のためバイクを一列に並べる時に、
ただの取り回しでバイクを右側に倒してしまい、右ハンドルが曲がってしまいました…orz
唯一得意だった取り回しで……若干取り回し恐怖症になりました(;^_^A

でも、単独で本当に良かったです…!!
参加者様のバイクまで巻き込むなんて事になってたら…想像するのも恐いですね…

曲がったハンドルの詳細は、いずれ記事にいたしますね(;^-^)





撮影会が終わった後は、熊谷ドームのすぐお隣にある
【くまどん】と言う うどん屋さんに移動して皆で かけうどん を食べました。


DSC01526.jpg




とりあえず、うどんを食べた後解散にいたしました(*^-^)
ですが、参加者数の半分くらいの方が残って談笑してました。



そこで見つけたよつばのクローバー♪

DSC01527.jpg

と、紙飛行機です(*´∇`*)





その後は、ちょっとした(タンデム?)試乗会!

DSC01532.jpg

たぶん、何かあった時にツナギライダーを呼べば、
こんな参上の仕方をするのだ…と私は信じたい。いや、信じてる…!!





こんな感じで無事ミーティングは終了しました(*^_^*)
いつも通り、まったりグダグダなミーティングでしたよ!←










それで最後に!!

まさかの次回予告!!?





もう梅雨に入ってしまいましたね…
その後は、あの暑い夏がやってきますね…!!

でも、その後は第2のバイクシーズンの秋が来ますね♪
そんな秋にミーティングの開催予定が立ちましたよ!!






柚猫パパ発案!

釣り堀ミーティング

【釣り堀ミーティング】でっす!!


主催はいつも通り、私とお父さんの柚猫親子です(*^▽^*)/
それでは、秋までお楽しみに♪


…って言っても、さすがに好みが分かれる内容のミーティングですからね。
……参加者いるのかな…?(;´▽`A







ここまで長かったですが、
最後まで読んで下さってありがとうございました!


そして、参加して下さった皆さん!
この度は本当にありがとうございました!!


DSC01981.jpg

機会がありました時に、またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
それと、こんな私ですが これからも是非よろしくお願いします☆






ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
どうも!改めてお疲れ様でした!!
写真もありがとうございまっす!!

オレは今のバイク買って一週間でハンドル曲げましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
柚猫さん、怪我が無くて幸いでした

釣堀ミーティング休みがあえば行きたいな~。みなさんとバイクの話しながら、魚釣ってまったりしたい・・・
2011/05/29(Sun) 20:04 | URL  | 燃やし #-[ 編集]
二回に渡って更新お疲れ様です

「バイク倒しそうだなぁ」って思ったタイミングで走れば良かった><

次のミーティング楽しみにしてます。
今度は新車で参加させて頂きます!
釣りはした事ないですけど・・・w
2011/05/29(Sun) 20:56 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
楽しそ~
色々、遊んでるんですね。ww

食事してから向かおうかと思ってた。
参加してたらうどん食いそびれてたねw。

お腹は大丈夫?ご自愛くださいね。

ぁ、
ミーハーに投票が気になるw
2011/05/29(Sun) 20:57 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
ありがとうございました
今から秋が楽しみです!
みんなで釣ったニジマスやアユを食べましょう

みなさんに会える機会を作っていただき感謝です
事前準備等ありましたら、何でもご協力させていただきます
また宜しくお願いします☆
2011/05/29(Sun) 22:19 | URL  | しっぱな #LezRqYSM[ 編集]
こんばんわ~
遠くで荷物の整理して待機しながら柚猫さん細い体で
けっこう男らしい取り回しするな!!!と見てたら
バイクが右に傾いたんでヤバいなぁと思った瞬間・・・
マジでドンマイでした(;´Д`)


マス釣りミーティング・・・
これぞ本当のマスツーリングてきな・・・(笑)
高校卒業して以来釣りはしてませんが
予定が合えばまた参加したいものです(´ー`)
2011/05/29(Sun) 22:25 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
ホワイト~!!
これからもツナギでミーティングに参加しないと怒られそうだぞぉwww
しかもタンデムで登場をご要望だァ~www

純正部品なんてそのへんに沢山予備があるから何回倒しても大丈夫だねww交換要員だって居るし(^w^)問題無し!!

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
2011/05/29(Sun) 22:41 | URL  | もむたん #-[ 編集]
こんばんは!
更新お疲れ様です。
ハンドルは、ドンマイです。
柚猫さんが怪我が無かったのが不幸中の幸いですね!

もう少し残って試乗会に参加したかった!!

次回も予定があえば、参加します。
宜しくお願いします。
2011/05/29(Sun) 22:47 | URL  | SR乗り #-[ 編集]
ミーティングお疲れ様でした!

相変わらず楽しそうなミーティングですねぇ(´∇`)
予定がなければ次は参加したいのですが、釣り堀ミーティングとはまた、マニアック度の高いミーティングになりそうですね(/ω\)
2011/05/29(Sun) 23:32 | URL  | Rone #-[ 編集]
ツナギレッド不在で申し訳ないであります><;
今度はレッド、ブラック、グリーン、ホワイト揃うと面白いですねww
2011/05/30(Mon) 01:06 | URL  | RAIDEN #QJm/eL3k[ 編集]
お疲れ様でした!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

今回、参加できなかったのが、
すごく残念です…(-.-;)

次回は是非!
マス釣り…未経験ですが(笑)
2011/05/30(Mon) 09:20 | URL  | タマ(グラディウス乗り) #dv9bwlk6[ 編集]
マス釣り行きてー(゜▽゜)
釣りはドヘタクソですが
2011/05/30(Mon) 18:14 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
釣り~(≧∇≦)
すっごくやってみたかったものの一つです

経験はあまりないのですが、楽しみ~
予定が合うと良いな~

2011/05/30(Mon) 20:50 | URL  | りこ姫 #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたがおつかれさまです

軽症かと思えばハンドル歪んでましたか(-_-;

翌日仕事じゃなければ、ウドンも食べれたのになぁ
ちょっと残念です

次回は連休になればいいなぁ~

帰った後、顔が日焼けしてヒリヒリしてました(笑
2011/05/30(Mon) 22:17 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
楽しそうですね。
相変わらず楽しそうな企画をされていますね。
私は先日やっと教習所を
卒業できたばかりですが、
秋開催予定のミーティングには
参加させてもらえるくらい
上達できてたらなーと思ってます。
(・ω・)/
2011/05/30(Mon) 23:46 | URL  | ADELIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
