Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスプレ
2009年11月09日 (月) | 編集 |



先日、コスプレ服がやってきました!
自分で作るとか絶対にできないので、購入しました物です(^▽^;)


Dgr_3ki_lenalee_01.jpg


【D.Gray-man】のリナリー第三期団服です♪
一期と二期のも可愛かったですが、第三期が一番好きです(*´∇`*)

今更ですが、リナリー髪伸びてきましたね…!!
あの長さが個人的に一番好きです♪
ロングも可愛いかったですけどね~(*^-^)


あっあと、コミケとか行きたいんですよね…
でも、勇気が無い…orz
一緒に行ってくれるような友達もいないので…(;´▽`A

ですが、いつか機会があったら絶対行ってみたいです♪




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(´ω`;)


関連記事
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
反省しなくても
もうすぐコスプレライダー誕生ですね。
さすがにその格好で乗るといざというとき危険なんであれですが、なかなか興味深いです(笑

今後もイケイケです!
2009/11/09(Mon) 21:32 | URL  | 901 #-[ 編集]
可愛いですね。
リナリーは人気ありますからね。
僕も結構好きですよ。

結構細かく出来てるのでなかなかお値段しそうですね。
コスプレライダー…確かに流行りそうです(笑)
2009/11/09(Mon) 22:43 | URL  | シャバダバ #-[ 編集]
> 901 様
おぉ!コスプレライダー!!カッコイイですね♪
確かに、危ないですね…^^;
でも、面白そうですね><b

じゃあ、免許が取れて、バイクを買ったら、
私!コスプレライダーになります!! ←結構本気(笑
2009/11/10(Tue) 12:56 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> シャバダバ 様
はい!可愛いですよね~^^
そうなんですか!? やっぱり人気ありますからね><

はい、結構高かったです^^;

そうですね^^流行りそうです(笑
頑張って(本気で)コスプレライダー目指してみます><
2009/11/10(Tue) 13:03 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
( ゚д゚ ;)!!
柚猫さん…男性だと思っていました…orz
2009/11/11(Wed) 12:14 | URL  | PA #-[ 編集]
> PA 様
そうなんですか~^^
…って、えぇ!! 本当ですか!?
……私って、男っぽいのかな…^^;
2009/11/11(Wed) 15:25 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
