Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
群馬こどもの国ツーリング
2011年07月11日 (月) | 編集 |



以前の記事でメンテナンス記事を書きたいと言っていましたが、
まだ書けそうにないので違うネタを更新♪ ←
…すみません(>_<;)



実は、最近カスタム病が落ち着いてきたせいか、
今度は、走りたい病に襲われ始めました…!!



とゆうことで、ツーリングをご一緒して頂ける人を集めて、
ぐんまこどもの国に行ってまいりました(*^-^)ゞ





まずは、道の駅めぬまに集合です!
私が到着した頃には、鯱さんが既にいらっしゃいました(*^-^)


皆を待っている間に発見した、のら猫さん

DSC01921.jpg

DSC01923.jpg  DSC01924.jpg

ここに住みついてるみたいで、
写真撮っても触っても、微動だにしません。






(一方的に)猫さんと戯れていたら、全員集合しました♪

DSC01926.jpg

DSC01925_20110710210326.jpg




全員そろったという事で、
いざ、こどもの国へ☆


そして、到着。

DSC_0003.jpg

群馬と行っても、妻沼から直ぐなのです(笑





では、ぐんまこどもの国の紹介の前に、参加してくれた方達の紹介を…
(画像クリックで、皆のブログにジャンプ☆)

DSC01951.jpg

DSC01960.jpg

DSC01991.jpg

DSC01998.jpg

ちなみに皆が乗っているのは、
サイクル広場のかわりだね自転車です(*^-^)

他にも、色々な乗り物がありましたよ♪
大人は200円で30分乗り放題です!



噴水広場(だったかな?)と、
その噴水から繋がってる川があったので、入っちゃいました♪

DSC01861.jpg

小さい子達は、水着着て遊んでましたよ(*´∇`*)




この後は、ご飯を食べてから、
遊具やアスレチックで遊びました(≧∇≦)/





ふわふわドームと言う遊具の上で寝ているのはだ~れだ♪


DSC02116.jpg

なんと!
お久しぶりな白玉ネコさんです(*^_^*)
途中から参加して下さいました♪





そして、鯱さんの本領発揮!!

DSC02119.jpg

DSC02125.jpg

ツナギグリーンの登場だ~ヾ(≧∇≦)ノ"

と言う事で、ここからは鯱さんの活躍を一挙公開!!

DSC020181.jpg

DSC02036.jpg

DSC02042.jpg

DSC02049.jpg

DSC02079.jpg

DSC02100.jpg


動く鯱さんが見たい方はコチラ → 鯱さんの活躍☆



久しぶりのツーリングとても楽しかったです(*^_^*)
それと、初めてクネクネした道を走りました♪

他の車も少なかったし道も綺麗だったので、意外と恐くはなかったです!
いい練習になりました☆
クネクネまた行きたいです(*´∇`*)



帰りの途中のコンビニで白玉ネコさんに、
磁石が付いてる猫さんを貰いました(≧∇≦)

DSC02142.jpg

大事にします(*´ω`*)






ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【メカニックスーツとメッシュTシャツ】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

お初の方は、初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!


あのメカニックスーツ可愛いですよね!

しかも、似合ってると言って頂けるとは…!!
ありがとうございます(>_<)

自分が気にいったウェアとかって、すぐ売り切れちゃいますよね…!!
特に欲しいサイズだけが無い時とかって、本当に凹みますね…orz

メンテナンス記事楽しみにして下さってた方がいたのですね…!!
ツーリング記事を先に書いてしまってすみませんです(/_<。)
役に立たなそうな大した記事書けませんんが、頑張ってメンテナンス記事書いてみます(*^-^)ゞ

私なんかのブログをリンクをして下さった方、ありがとうございます(≧∇≦)
こんなブログですが、これからよろしくお願いします☆

関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
これはボクが戸隠でちびっ子忍者屋敷みたいなの発見して
激しく入りたくなったのと同じ気持ちですね!
わかります←えww
2011/07/11(Mon) 21:58 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でしたー
この日は一人レンジャーだったので、私ばかり悪目立ちしてますね(汗

しかし本当に疲れたので、少しツナギを着ないツーリングも取り入れようと思います。

あそこのクネクネ道は近いし、路面はキレイだし、飛ばす人も少ないしでオススメです。
ぜひ練習に使ってみてください。
あと今度は私の庭の299に行きましょうー
2011/07/12(Tue) 02:37 | URL  | 鯱 #.rEgMis2[ 編集]
猫がかわゆい・・・
冷たくてきもちいいんでしょうね~
ヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ♪

ツナギグリーンがなかなか目立ってますね・・・w
2011/07/12(Tue) 18:41 | URL  | 朧月 #-[ 編集]
う~ん、クネクネ道ってどこやろ?気になる

先日、赤城山?なるところに行って参りましたが・・家から遠い!?山にとだけ聞いてたからな
その帰りに道の駅めぬま発見。
山に比べれば若干近い?かも知れない(。-_-。)
2011/07/13(Wed) 01:18 | URL  | nori #1/StZSRs[ 編集]
ツーリングいいですね♪水場が気持ち良さそうです(*´∇`*)
くねくね道楽しいですよね~(*≧∀≦*)僕も週末に秩父の山道走ってきましたが最高でした☆ クルーザーなんであんまりバンクできないですけど、街中と違って自然の中のんびり走るのっていいですよね~。
2011/07/13(Wed) 07:43 | URL  | ジャガー #-[ 編集]
鯱さんのテンションww

こんな暑い時期のツナギレンジャーはまさに自分の身と引き換えにちびっ子の安全を守っているのですね!!

次回ツーリング行くときは都合がついた場合は是非参加させてくださいね!(´∀`*)
2011/07/13(Wed) 23:44 | URL  | 夜月 #-[ 編集]
こんにちは。
月初に、鯱さん達と一緒に走る機会があり・・・
ご一緒させてもらったのですが・・・

このブログに書かれているままの・・・
楽しい方でしたっ!(笑)

最近、キャラメルマンの笑の壺を刺激してくれています!(爆)

初クネクネですか~。
バイクで町を離れて行く光景も楽しいもんですよね~。
ちょっと涼しくなったり・・・
山から下りて来ると、生温かくなったり・・・

いつかまた、一緒に走れる時がくればいいなぁ~

と思う、キャラメルマンでした!(*^_^*)

2011/07/14(Thu) 09:34 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
うぬ?
こどもの国って群馬だったっけ?
いろんなとこにあんのかな?
なんかちがうところで行ったことがあるような気がする。。
5台も集まってたのしそ!
2011/07/14(Thu) 19:44 | URL  | くじら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
