Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
レース観戦
2011年07月22日 (金) | 編集 |



16日に、レース観戦に行ってきました(≧∇≦)/


ツインリンクもてぎのレースに、
オリ☆オンさんが参戦されると聞き、柚猫ファミリーで応援もとい観戦に行ってきたのです♪




オリ☆オンさんのレース車両(≧∇≦)

DSC02239.jpg


DSC022382.jpg


DSC02240.jpg





しかも!!
私が自作した、猫文字ステッカーを貼って下さったのです!!(T▽T)

DSC02237.jpg





私達が来てから、間もなくしてレースが始まりました!

DSC02241.jpg



DSC02254.jpg

フェンス越しに撮っていたので、少しフェンスが写りこんでしまいました(;´▽`A

DSC02263.jpg


DSC02271.jpg


DSC02279.jpg

レースを生で見たのは初めてだったので、終始大興奮でした…!!





レース観戦の後は、
ツインリンクもてぎ内にある、HONDAのコレクションホールに行きました☆


DSC02282.jpg


DSC02283.jpg


DSC02285.jpg


DSC02286.jpg


DSC02291.jpg


DSC02300.jpg


DSC02303.jpg


DSC02306.jpg


DSC02312.jpg


DSC02313.jpg


DSC02317.jpg


DSC02324.jpg


DSC02299.jpg



この日は、とても楽しくて、いい体験ができました♪
ですが、暑さに負け、最後までレースが見れなかったのが残念でした…(/_<。)

次回また このような機会があったら、
最後までもっともっと楽しみたいと思います!!


オリ☆オンさん、今回は本当にありがとうございました(≧∇≦)/





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【長瀞に行きました】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

デイトナ、カッコイイですよね(*´∇`*)
いつかは、あんなバイクにも乗ってみたいです♪

グラディウスもいいですよね~!
バイクは皆カッコイイから、何でも目移りしちゃいますね(*´ω`*)

Ninjaの次はグラディウスですか!
確かにいいですね~(*´∇`*)
夢が広がります♪


やっぱり夏は、かき氷や川遊びなどがいいですよね♪
あとは、キャンプとかもいいですよね☆

最後の不思議な生き物は、ヤゴでしたか…!!
正体が知れてスッキリです!
トンボはよく見ますが、ヤゴを見たのは初めてでした!
貴重な経験になりました(*^_^*)

いろんな自然の生き物に出会えるのは、
川や海などのもう一つの良い所ですよね♪


Ninja乗りとしては、忍者屋敷 是非とも一回は行っておきたいですね!
パワースポットの戸隠神社も気になりますし…!!
いつか本当に行ってみたいです♪
その時は是非、皆さんもご一緒しましょう(*^_^)


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
おっ!もてぎっ!!
一度は走って見たいですね~っ!
ってか、NSR50で3回くらいしかサーキットを走った事無いですけど・・・。(汗)← しかも1回1時間も走ってない。(爆)

かなり迫力あったのでは~っ!!

にしても、この暑い中のレース・・・
オサーンにとっては、キツすぎますねっ!(笑)

いつかはサーキットデビューを計画しておられるんですか~?

ホンダ車の展示場・・・
非常に行って見たいと思うキャラメルマンでした!(*^_^*)

走られた方も、柚猫ファミリーの皆さんも、暑い中お疲れさまでした~!

2011/07/22(Fri) 18:34 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
レースいいね(>ω<)/見に行きたい!生で見たら迫力凄いんだろなー。
梅雨明けたのはいいけど暑いから気を付けてね~。僕も先週ちょっと油断したら腕と顔日焼けして痛い(;つД`)
2011/07/22(Fri) 18:41 | URL  | ジャガー #-[ 編集]
レース観に行っていたんですね☆私は宮城で六魂祭に参加してたんですが…あの日の東日本はヒドイ暑さでしたね!日焼け大丈夫でした?(笑)
このブログでだいぶ触発されました(^-^)/まだレースを生で観たことが無いので今度行ってみようと思います!
2011/07/22(Fri) 19:27 | URL  | ニック #-[ 編集]
こんばんわ~
レース参戦かと思ったら観戦でしたか。。。
ですよねー'`,、('∀`)'`,、

それにしてもチラッとどころかモロ見えの
鎖骨がエr・・・(笑)
2011/07/22(Fri) 21:22 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ(^^)

レース観戦いいですね♪

レーサーかっこいい(*´∇`*)

HONDAのコレクションホールってそんなにたくさんバイクや車置いてあるんですか!!!

僕が行ったらテンションMAXになりそうです(笑)
2011/07/22(Fri) 23:25 | URL  | 北塚 #-[ 編集]
そうは言っても
わしのネイキッドじゃ、かっこいいとは思わんだろうねぇ。ww

よっぽど楽しかっただね。
写真撮りまくりww

月1?2?でやっているMotoGPは、見ないの?
2011/07/23(Sat) 02:11 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
お久しぶりですっ★
レースってみんな何キロ出してるのかなぁ?e-451
すごいスピードで曲がるカーブが怖そうで、
写真見るだけで 冷や汗がぁe-447

おでかけの時は、熱中症に気をつけてくださいねぇe-44
2011/07/23(Sat) 14:43 | URL  | 。‘*ひィ*‘。 #-[ 編集]
レース観戦してきたんだぁ~~^^

僕も学生時代はよくバイクレースを観にいきましたよ

あっ!でも、「ツインリンクもてぎ」は当時はなかったので行ったことないんですけどね(笑)
2011/07/23(Sat) 15:02 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
お初?です!
これからちょくちょく見させてもらいますね。

家族でバイクに乗れるっていいなぁ。
ウチはバイクどころか原付にも乗れない人達なもんで…。
2011/07/24(Sun) 11:29 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
Ninja250Rで検索したらたどりつきました。

僕もこのレースに参戦してました。

結果は散々ですが・・・

また来ますね!
2011/07/24(Sun) 20:37 | URL  | コジコジ #-[ 編集]
レース楽しそうですね。

ボクもレースは好きですよ。

鈴鹿8耐とかも気になってたりして・・・

Ninjaステッカーいいですねー。
2011/07/24(Sun) 23:19 | URL  | 高町烈火 #-[ 編集]
あらまっ
もてぎ~♪昔、昔、御姉様のエコカーレース?の様なものを見に行った時に行った以来ですな・・・
その時は、駐車場でとても素晴らしい石を見つけて掘り出して持って帰ったいい思ひ出

え?レースは、って?  てへっ
2011/07/24(Sun) 23:32 | URL  | nori #1/StZSRs[ 編集]
暑い中
応援ありがとうございました~♪
予選:10位
決勝:総合6位 NINJAクラス4位と
またしても表彰台には立てませんでしたが
次戦も頑張りますので応援ヨロシクお願いします♪

次はもう少し涼しくなると思うので
決勝前のスターティンググリッドに一緒に立ちましょう!
2011/07/26(Tue) 22:39 | URL  | オリ☆オン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
