Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加者募集! 【釣りミーティング】
2011年08月26日 (金) | 編集 |



皆さん、こんにちわ(*^_^*)
以前のミーティングから3ヶ月が経ちましたね…!!



そして!!
このミーティング記事にて開催予定していた、

【釣りミーティング】の開催が決定致しましたヾ(≧∇≦)ノ"


釣りミーティング


暑い暑い夏も落ち着いてきので!
またまた柚猫親子が動き出すゼッ!!


ということで!
ミーティングの宣伝をさせて頂きます(*^-^)ゞ



↓ それでは、ミーティングの紹介です ↓




◆ミーティングについて◆

開催日   :2011年 9月10日(土)
集合時間 :10時頃
集合場所 :道の駅はなぞの 
住所:埼玉県深谷市小前田458-1



《ミーティングの流れ》

まず、上にある通り道の駅はなぞのに集合して頂きます。

参加者様が揃いましたら、あしがくぼ渓谷国際釣場に行き、
釣りをしたり、釣った魚を食べたりなどできればなと考えております。


今回のミーティングは、集合場所から釣場まで少し距離があるので、
プチツーリングにもなるかなと思います♪


それと今回のミーティングは、いつも通り途中参加・途中退散OKです!
ですが、途中参加される方は、その旨をあらかじめご連絡ください。



そして、ミーティングまでの間やミーティング当日などに、
何かありましたら、主催者である私のお父さんに気軽に申し出て頂ければと思います!




《その他の注意点》

●Yahoo天気予報にて降水確率40%以上で中止になります。
 その場合、開催・中止については、随時ブログ上でお知らせします。

集合・開催場所は貸切ではございません。ご了承下さい。

●参加人数や開催場所の状態によっては、開催場所を変更することがあります。
 開催場所を変更する場合は、前日または当日にメール・ブログ上でご報告いたします。

●ゴミのポイ捨てや、指定場所以外での喫煙はおやめ下さい。



◆参加条件について◆

バイクに乗られている方なら、どなたでも(*^-^)
性別・年齢・バイク歴・バイクの車種 関係なく興味ある方はどしどし参加して下さい☆



◆参加表明について◆

今回のミーティングは、参加表明を強制とさせて頂きます。

参加される方は、この記事にコメント(公開・非公開どちらでも可)をして頂くか、
右メニューにある、メールフォームからメールをして頂きたいと思います。




ミーティングについては以上です。
質問などがある方は、この記事のコメントかメールフォームにてお願いします。
ただし、記事を全て読まれていないと思われる内容の質問にはお答えしかねます…。
ご了承ください。



今回のミーティングテーマは《釣り》と言う事で、
好き嫌いが分かれそうですが、釣りをしながらバイクの事などについて語り合えればと…!!


それに、毎度のことながら、
行き当たりばったりの のんびりミーティングなので、気楽に参加して頂ければと思います(*^-^)ゞ


なので、今回も男性でも女性でもソロででも仲間とでも
家族連れででもミーティングに参加した事がない方でも とにかく大歓迎☆



柚猫親子そろってお待ちしております(*´ω`*)





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;





前回の記事のコメント返しは、次回の記事でしたいと思います。
コメントのお返し、毎度毎度遅くて申し訳ないです(>_<)


関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

釣ーリングいいですね。
あいにく仕事があるので参加はできませんが、
いつか機会があったら参加したいです。
当日はお気をつけて(*´ω`)ノ
2011/08/26(Fri) 15:41 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
参加参加(。-∀-)♪
参加します^^!


川釣り楽しそう♪
2011/08/26(Fri) 15:45 | URL  | ひかちゅー #-[ 編集]
おっしゃ!今度こそ大丈夫でしょう。
前回は、行けるかどうか分からなかったので
行けたらコソッと合流しようかと思っていたけど
(行けなかったけどね)

参加しま~す。
生の柚猫、柚猫パパを拝ませて貰いますww
でも、何気に埼玉方面初めてなんですよね。
遅刻せずに行けるかな?
(土曜は平日の疲れがどっと、、(汗))
2011/08/27(Sat) 00:08 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
どうもです(。・ω・。)ゞ

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

それだけです( TДT)
2011/08/27(Sat) 15:02 | URL  | kate #-[ 編集]
質問したと思ったら書けてなかったので
もう一度(´・ω・`)

車での参加はアリですか?(バイクで行くと思いますが一応)

釣竿は持参しても良いのでしょうか?

あと参加致します(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/08/27(Sat) 15:45 | URL  | @ケチャップ #sDP5PwYA[ 編集]
わくわく♪
ちょうどお休みに付き、参加を希望します。

釣り久しぶりだな~、餌ですかな?ルアーですかな?楽しみです♪
2011/08/28(Sun) 00:55 | URL  | nori #1/StZSRs[ 編集]
こんばんわ~
中学生以来釣りやってないんで久しぶりに
やってみたかったですけれど10日は
用があって行けませぬ|ω・`)

そもそも釣堀なんて入れ食いなとこの釣りは
釣りじゃねぇ!!!щ(゚Д゚щ) ←本格派(笑)
2011/08/28(Sun) 22:35 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
> @ケチャップさん
コメントは、非公開設定でコメントされてましたよ(*^_^*)
私のブログは、非公開コメントのお知らせのコメントも非表示設定にしてしまっているので…


車での参加もOKですよ(*^_^*)
バイクが好きな人・バイクに乗られている人なら車でも参加OKです♪

釣場の方に確認したところ、釣竿の持参もOKです!


参加表明もありがとうございます(≧∇≦)
当日は、お待ちしております☆
2011/08/29(Mon) 21:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
アウトドアなミーティングいいなぁe-415
残念ですが、10日は社員旅行に行ってしまうので参加できないのですe-263

次回、予定合いましたら参加させていただきまぁすe-420
気をつけて楽しんできてねぇe-349e-418
2011/08/30(Tue) 18:17 | URL  | 。‘*ひィ*‘。 #-[ 編集]
柚猫さんこんばんは!
是非参加したいのですが、仕事の予定が急に変わったりすることがあるので参加予定ってことでお願いします!
2011/08/30(Tue) 21:13 | URL  | 斑鳩 #-[ 編集]
初参加したかったのですが、予定が・・・
またの機会にお邪魔したいと思います(^^)
2011/09/01(Thu) 10:28 | URL  | 脱獄囚 #-[ 編集]
Twitterから
初めまして!
釣りツーリング参加させて貰いたいです!
二輪免許取って初バイクにninja250買ったですが、あまり二輪仲間が居なくて・・・
マスツーもしてみたいと思っていたのでよろしくです。
2011/09/01(Thu) 22:47 | URL  | 七八 #-[ 編集]
来月まで平日休みなんですよ
残念です
次回の企画に参加させてもらいたいです
2011/09/02(Fri) 13:38 | URL  | チヤボ #-[ 編集]
こんばんわ!
お久しぶりです(^-^;

お~♪
ツーリングですかっ!!(*^^*)

参加.....したかったです(ToT)

その日、バッチリ仕事日(>_<)


また、次回に期待しちゃいます

ツーリング記事楽しみにしてますね
(o´▽`o)

2011/09/03(Sat) 00:17 | URL  | unicon #-[ 編集]
柚猫さん、初めまして。
釣りミーティング参加させてください。
今年免許を取って、ninja250rに乗り始めた上、
ビビり(おっさん)ライダーなので、釣り場まで皆さんに付いて行けるか、
不安ですが・・・
よろしくお願いします。
2011/09/03(Sat) 02:57 | URL  | たげ #13ZIVamQ[ 編集]
まだこのブログを見始めてから間もないですが、
参加してみたいです!
ソロの上、ミーティング未経験ですが、何事も経験!(笑)優しくして下さい(*´∀`*)
2011/09/04(Sun) 01:49 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
(ToT)
お久しぶりです(o^∀^o)

釣りミーティング…前回のミーティングから、ものすご~く楽しみに待っていました(≧∇≦)

行く予定でいたのですが、どうしても外せない用事が入ってしまい、参加出来なくなりました(ToT)

本当に残念です(>_<)
また次回のミーティングを待ちたいと思います(;_;)

皆さんで楽しんできて下さい(;∇;)/~~
2011/09/04(Sun) 06:42 | URL  | りこ姫 #mQop/nM.[ 編集]
釣りはするかわからないけれど、ミーティング自体には参加します。

土曜までにタイヤ交換して、皮向きを兼ねてw
ちゃんと花園まで行きますよ?
だってそうすれば、行き道で定峰通れるじゃない。うふふ。
2011/09/05(Mon) 21:01 | URL  | シャチ #.rEgMis2[ 編集]
釣りミー
釣りミーですかぁ。
いちごミーの時に参加させていただきましたが、楽しかっただけに今回行きたかったけど、その日はグッドライダーミーティングで白バイのおっさんにしごいてもらってくるんで、次回またお願いしま~す。
2011/09/09(Fri) 08:13 | URL  | しばっち #XP08oBw2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
