Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【BIKE JIN 秋祭り】行って来ました!
2011年10月31日 (月) | 編集 |



以前の記事で予告した通り、
コスプレしてBIKE JINのミーティングに行ってきました♪ ←



DSC02852.jpg
注:跨っているのは私のNinjaではありません。(私は車で行ったので…)


さすがに公式ミーティングでコスプレするのは、必要以上に勇気がいりました(;´▽`A
ただのネタでここまでやる私もどうかと思いますが…

いや、でも、他の人がしないような事してみたいじゃないですか♪ ←






それよりも、さすが公式のミーティング!!

DSC02846.jpg

すごい数の参加者人数でした…!!
予想はしていたものの、いざ目の前にすると圧倒されました(^▽^;)


お店を見て周るのも楽しかったです(*^_^*)
また参加してみたいです♪
今度は、普通に参加しますよ!たぶん←


最後に、私をミーティングに連れて行ってくれた皆さん、声をかけてくれた方々、
今回初めてお会いしたブロガーさん、本当にありがとうございました!
また機会がありました時は、是非よろしくお願いします…!!





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【柚猫の企て】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

お初の方は、初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!


ミーティングでお会いできた方は、
私なんかとお話して下さってありがとうございました(≧∇≦)
公式のミーティングでも皆様にお会いできて嬉しかったです☆

やっぱりコスプレしていくと発見してもらいやすいので、
コスプレして参加して良かったです♪


お会いできなかった方もいらっしゃるようで…残念です(/_<。)
ですが、またの機会にお会いできたら嬉しいです…!!

私は、何時だったか忘れてしまいましたが、
雨が降る前に退散してしまったので、最後まで参加できませんでした…

じゃんけん大会は面白そうでしたね!
個人的には、もう少し早い時間にじゃんけん大会して欲しかったです(;´▽`A


でも、とにかく楽しかったです!
公式ミーティングの参加は初めてだったので、ドキドキでした!
また参加してみたいですね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
昨日はコスプレお疲れ様でした!
うわーあの白忍だれのだろー?(棒読み

コスプレかわいかったですよ~^^
他にもコスプレしてる人がいましたよね。
革製でプロテクターが入ってゴツゴツしたコスプレ…そう、ツナギの人がw
2011/10/31(Mon) 19:15 | URL  | かびちゅう #-[ 編集]
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
ミーティングお疲れ様です!
自分は単車を持っていないので行けませんでしたけれども、
とても面白そうですねo(^o^)o
次のBIKEJINに今回のイベントは載るのでしょうか??
2011/10/31(Mon) 20:21 | URL  | れんた #-[ 編集]
秋祭りお疲れ様でした(^-^)試乗会もブースもステージも充実した良いミーティングでしたね(>ω<)
じゃんけん大会も10分くらい早く始まったんですけど、結局30分くらい圧してました(笑)僕は何もゲット出来なかったけど楽しかったですよ(*´∇`*)末飛登さんのMCが最高でした(*≧∀≦*)途中から雨も降りましたけど全然小雨で済んだんで良かったです♪
今回は柚猫さんの可愛さに萌え死んで遠くから眺めるので精一杯だったんで、2周年ミーティングでちゃんとお会いできるの楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
2011/10/31(Mon) 20:25 | URL  | ジャガー #-[ 編集]
こんばんは。
楽しめたみたいですね!

こういうミーティングって誘ってくれる人がいるからこそ参加できますよね(^^ゞ
ソロだから無理だぁ~!

コスプレ似合いすぎ(*´∀`*)
2011/10/31(Mon) 22:33 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした。

今回も仕事してました(-_-;;

私の友人は行ったのですが…ハロウィン仮装、見たかったです(-_-;;
2011/11/02(Wed) 04:36 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
お疲れちゃんでした~♪

おじさんはね、柚猫ちゃんがとても寒そうに見えたよwww
けど、寒さに負けずに頑張る姿はとても良かったです(*´∀`*)

あと、目立つ色だったからとてもイイ目印になりました(^w^)
2011/11/03(Thu) 01:48 | URL  | もむたん #-[ 編集]
はじめまして。初足跡ありがとうございました♪

大した内容ではありませんが、たまに覗きに来てくださいね。
2011/11/03(Thu) 21:26 | URL  | しゅう×2 #0iyVDi8M[ 編集]
この間はありがとうございました(*^^*)

ハロウィンコスプレ、目立っていたね!
一人魔女の帽子みたいなのかぶっているおじ様もいらしたけど、
完全に勝ってたね!笑

また会いましょう~♪
2011/11/03(Thu) 23:49 | URL  | まめねこ #pOeDjh1g[ 編集]
ゆずねこちゃん、コメントどうもありがとうv-238

コスプレかわいかったよ~v-238

今度女子ライダーの会でもしましょうっ☆
2011/11/04(Fri) 21:49 | URL  | Mary #pOzCPZHc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
