Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
【柚猫ブログ2周年記念ミーティング】参加して下さった皆様へ
2011年11月12日 (土) | 編集 |



本日の【柚猫ブログ2周年記念ミーティング
無事開催することができましたヾ(≧∇≦)ノ"



参加して下さった皆様、
今日はありがとうございました!!





そして、参加者様が無事帰宅されましたのを確認したいので、
この記事に簡単でいいので、コメント頂けたらと思います。
その際、本日乗られて来たバイク又は車の車種なども明記して頂けるとありがたいです。

ご協力お願い致します。




では、改めまして、
今回ミーティングに参加して下さった皆様、
ミーティング開催などにご協力して下さった方々、
本当にありがとうございました!

またこのような機会ございましたら、
その時は是非よろしくお願い致します(*^_^*)








ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;





今回の、コメント返しは次回の記事でしたいと思います。
毎度コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(/_<。)

関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
無事に帰還
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
無事寒くなる前に長野に帰還しました(笑)

*バイク*
Ninja250R 黒×赤モンスターエナジー
2011/11/12(Sat) 16:55 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
無事帰り着きました!

FZ1 FAZER GT 斑鳩
2011/11/12(Sat) 17:03 | URL  | 斑鳩 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
Ninja250R SE 2010です。
とても楽しかったです。
2011/11/12(Sat) 17:27 | URL  | こば #-[ 編集]
夜月で~す!

大遅刻した上にみなさんにご迷惑かけて早々に立ち去ってしまって申し訳ありませんでした><

次回の時には万全の状態で参加したいと思います!!

(黒忍東単マフラー&グリーンシート)
2011/11/12(Sat) 17:39 | URL  | 夜月  #-[ 編集]
無事に着きました。
今日はお疲れ様でしたm(__)m
企画ご苦労様です!

天気良くてよかったですね(^_^)ノ

ステッカー余っても、ヤフオクで叩き売りしないでね(笑)
2011/11/12(Sat) 18:06 | URL  | ちび忍 #-[ 編集]
私、生きてます。
傷顔の11年青に乗って来てた者です。
無事に帰宅できました!!

初参加でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。また機会があれば参加させていただきます。ありがとうございました。

ただ、毛皮の靴下と名乗るのは結構恥ずかしかったので、次回からは名前が変わってるかもしれません。
2011/11/12(Sat) 18:09 | URL  | 毛皮の靴下 #-[ 編集]
無事帰宅しましたー^^

ツナギブラックのバイク乗ってなかったほうです
赤のNinja1500プラス
2011/11/12(Sat) 18:12 | URL  | akira@黒青忍 #SFo5/nok[ 編集]
今日はお疲れさまでした、ただいま無事帰宅しました!
お手数ですが本日の写真の配布をよろしくおねがいしま~す^^/
2011/11/12(Sat) 18:18 | URL  | 零影 #mQop/nM.[ 編集]
ご連絡遅くなりましたが
柚猫さん
ご連絡がだいぶ遅くなりましたが、無事帰宅できました。
今回は気胸(肺に穴があきかけた)関係から長居はできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初ミーティングも参加させていただきましたが、記念すべき2周年ミーティングも参加できて良かったです。
また参加させて頂きますねっ!次回、楽しみにしております。
つぎは、人文字カレンダー企画でしょうか?(w
これからも、影ながら応援させて頂きます。

お父様、参加された皆様も、お疲れ様でしたー!
2011/11/12(Sat) 18:30 | URL  | eyes@DUCATI999S #-[ 編集]
お疲れ様でした!
無事帰宅
黒CB400SFとB-KING
2011/11/12(Sat) 18:49 | URL  | 雅 #-[ 編集]
本日はお疲れ様でした。
自分は無事帰路についています。
また機会があれば宜しくお願いします。
2011/11/12(Sat) 19:30 | URL  | 北狐 #-[ 編集]
千葉の黒ニンジャのユウです。
無事自宅に到着しました。

今日はありがとうございました。

また機会があったら参加したいと思います。
2011/11/12(Sat) 19:52 | URL  |  #-[ 編集]
柚猫さん、お父様お疲れさまでした。
今回が初めての参加でしたが、とても充実した一日になりました。
無事、神奈川に帰れました。
バイクはNinja250R 2010SE
(写真撮ったときninja1000の隣にとめてたやつです。)

2011/11/12(Sat) 20:05 | URL  | haijan #-[ 編集]
帰宅しました。
シェルです。
本日はお疲れ様でした。

少し寄り道をしましたが、無事帰宅しました。

NINJA250Rの青(2008年!!)です。
2011/11/12(Sat) 20:06 | URL  | シェル #mvcB0rpk[ 編集]
報告が遅くなりましたが無事に帰宅できました!
千葉組の青忍の蒼秋です。
本日初参加でしたがとても楽しい時間をすごさせていただきました。
また、機会がございましたら参加させていただきます。
2011/11/12(Sat) 20:16 | URL  | 蒼秋 #-[ 編集]
白のCBです。
無事帰宅しました。

前回の釣りミーティングのコース~秩父まわりでゆっくりと帰って来ました!
本日はありがとうございました。
2011/11/12(Sat) 20:28 | URL  | 近 #-[ 編集]
お疲れ様でした
箱緑忍のばちぇらです
本日はありがとうございました。
大幅に寄り道しつつ無事帰宅しました。
また機会があればよろしくお願いします。
2011/11/12(Sat) 20:34 | URL  | ばちぇら #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました
ブルバード改めTmaxで参加しましたDERAです。のんびり下道オンリーで神奈川まで3時間掛けて帰りました。
オートマチックで楽してスミマセンが、次回も宜しくお願いします。
2011/11/12(Sat) 21:20 | URL  | DERA #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ninja1000のクマです。
無事帰宅しました。

本日はありがとうございました。
2011/11/12(Sat) 21:22 | URL  | クマ #X/N9q/66[ 編集]
無傷で帰還
11年式青忍です。

本日はお疲れ様でした。
初ミーティングでしたが、皆さんフレンドリーに話して頂いてすごく楽しかったです。

ありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします^^
2011/11/12(Sat) 21:31 | URL  | ガリュウ #-[ 編集]
急遽仕事が入った為参加できませんでした(>_<)

2011/11/12(Sat) 21:38 | URL  | チビ #Tipl/IsA[ 編集]
お疲れ様です!
トライアンフ・スピードマスターのジャガーです(*^^*)報告が遅れましたが無事帰宅してます。
2周年イベントたのしませてもらいました! 周りにバイクの話できる仲間が少ないので、今日は色んな方とバイク談義出来て楽しかったです(*´∇`*)次のイベントも楽しみにしてますね。今日はありがとうございました (*≧∀≦*)
2011/11/12(Sat) 22:11 | URL  | ジャガー #-[ 編集]
お疲れ様でした
現在、宴会も終わり無事に帰宅しました。
今日は初めての参加でしたがとても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ninja250r 赤
2011/11/12(Sat) 23:18 | URL  | くるとん #-[ 編集]
アルパカ王子
ヨシムーラなうです^^
ただ今かびちゅうさんとヨシムーラ(はあと

今日もとってもヨシムーラでした♪
次回のミイティーングもヨシムーラにしてます^^
2011/11/13(Sun) 00:15 | URL  | ヨシムーラ1号 #-[ 編集]
アルパカ玉子
ただいま無事ヨシムラしました。
次回のヨシムラ狩りミーティング楽しみにしております(^^

ヨシム~ゥラ!
ヨシム~ゥラッ!!!

ヨシムラ250R青
2011/11/13(Sun) 00:40 | URL  | ヨシム-ラ2号 #JUGsyThY[ 編集]
BERIK
無事に別宅でヨシムーラ。
ミーティングお疲れ様でシムーラ。
次回もヨシムーラお願いします^^
2011/11/13(Sun) 00:47 | URL  | ヨシムーラ2号 #-[ 編集]
ミーティング開催お疲れ様でした!
R1で参加のRONEです。

途中での退席、申し訳ありませんでした(^_^;)

またこのような機会がありましたら、参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/11/13(Sun) 08:30 | URL  | RONE #-[ 編集]
こんにちは
報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

Deytona675のakiです。


昨日は、16時過ぎに無事に帰宅致しました。


柚猫さん、柚猫お父様、参加者の皆様ありがとうございました!
2011/11/13(Sun) 12:51 | URL  | aki #-[ 編集]
腹ペコ中
青/白 GSX1400 K4 です。

柚猫ミーティングからの
富士スピードウェイから箱根泊の翌日も富士スピードウェイでモータースポーツ観戦して
只今、無事帰宅してまったり中です。
前回ニアミスからの初参加でした。
ちらっと顔見せで終わっちゃいましたけどww
1つ、悔いが。
柚猫ちゃんがバイク撮りに来た時に
襲撃、いや、お願いすれば良かった。
折角だから自分のバイクに跨った姿を撮りたかった。
間違いなく参加した証になるのにね。
この次、チャンスがあれば、、。
2011/11/13(Sun) 20:16 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
青'10ナオヤです。
ゆず様、父様はじめ、皆様お世話になりました~

お写真いただけると嬉しいです。
2011/11/13(Sun) 21:01 | URL  | ナオヤ #-[ 編集]
コメント遅くなりすみません。

出発直前のトラブルで急遽クルマ(銀のアルファード)で参加しましたMaxです。
何事もなく帰宅しております。

今回初参加で結構きょどっていたかもしれません・・・相手をして下さった皆さんありがとうございました。
柚猫さん、柚パパさんイベントお疲れ様でした。
また機会がありましたら参加させて下さい。
その時こそバイクで参加します!
2011/11/14(Mon) 11:53 | URL  | Max #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
