Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
第39回 東京モーターサイクルショーに行ってきました!
2012年03月25日 (日) | 編集 |



23日に、モーターサイクルショーに行ってきました(*^_^*)


IMG_0254.jpg


写真が多いので、写真だけひたすらアップしていきますが、
手抜きとか言わないで下さい(;´▽`A









まず最初に発見したのは……





仮面ライダーやぁぁああヾ(≧∇≦)ノ"

IMG_0258.jpg

お陰で、しょっぱなからテンションMAXですww







それでは、じゃんじゃんいってみよ~(*´∇`)ノ ←


IMG_0260.jpg


IMG_0261.jpg

やっぱりNinjaが主役ですね!!

IMG_0262.jpg


IMG_0263.jpg


↓ 痛単車CBR250R発見!

IMG_0265.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0272.jpg



IMG_0273.jpg



↓ デカデカのAraiヘルメットかぶったよ(*´∇`*)

IMG_0280.jpg


↓ ギラギラに輝くデコレーションされたAraiヘルメットも発見!!

IMG_0283.jpg


IMG_0285.jpg



↓ 頑張って半ケツになっても足が地面にとどかないお\(^p^)/

IMG_0289.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0311.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0316.jpg


IMG_0324.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg


↓ クジラさぁぁぁああああんんww

IMG_0328.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg



↓ 中野真矢さんがカッコよすぎる件について…

IMG_0318.jpg





↓ ゴールドウィングの白バイ(≧∇≦)

IMG_0335.jpg

全部で2台しかない、貴重な白バイさんらしい…!!








そして!!
待ちに待った…





お姉さんターーイムヾ( 〃∇〃)ツ


IMG_0306.jpg

IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0339.jpg



思いの他、少なかった…(;^_^A
でも、モーターショーの時よりは、露出の多いお姉さん達が撮れました(*/∇\*)キャッ (←オヤジ




ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;



関連記事
テーマ:イベント
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
ちょっと・・・
柚ちゃん・・・お姉さんの写真よりも・・・

柚ちゃんの顔出しOKになったんか?(^^;)

まぁ~可愛いし、えぇねんけどね。(笑)
2012/03/25(Sun) 21:21 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
こんばんわー
自分も最終日の今日。ビックサイトへ行ってきました!
写真は、かめんらいだーの所だけパチリ!
今年は入場者が少ないように感じました。
ミーティング開けば皆さんとお会いできたかもね~
2012/03/25(Sun) 21:22 | URL  | couzi #-[ 編集]
仕事ばかりでバイクに乗ることも見ることもしてなかったから、色々バイク見れて満足です(笑)久々の柚猫さん画像もレアですね♪

2012/03/25(Sun) 22:11 | URL  | ニック #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/25(Sun) 22:18 |   |  #[ 編集]
私も行けば良かったなーとちょっと後悔(´д`)
とくにカワサキのブースはカワサキ乗りとしては気になるところです!
ninjaたちカッコいい(*´Д`*)

ところで素顔解禁になったのね?
コンパニオンのお姉さんよりもキュートですよ(^_^)
2012/03/25(Sun) 22:50 | URL  | tomo #-[ 編集]
痛単車
MAKは跨りましたよ!
おねーさんゴーラウンドのインパクトと
看護師いや、看護婦さんにノックアウト!
2012/03/25(Sun) 23:04 | URL  | MAK‐S #-[ 編集]
こんばんはー!
自分も昨日行ってきましたよ!
やっぱバイクがいっぱいあるとテンション上がりますよね(笑)
あと自分もブログ始めてみたのでリンクして頂けたら嬉しいです!
2012/03/25(Sun) 23:13 | URL  | NC39spec3 #-[ 編集]
レポお疲れ様です~。

行きたい行きたいと思いながら今年も行けなかったから気分だけでも味わわせてもらいます♪(*^^*)

残りの春休みも楽しんで下さいな( ̄▽ ̄)b
2012/03/26(Mon) 06:22 | URL  | にんじん #-[ 編集]
ヘルメットでかっ!!
デコヘルは、なんか夜とかヘッドライトに照らされて周りが眩しそう(笑)

最終日は行けそうだったんですけど
行けばよかったかなぁ~
2012/03/26(Mon) 08:48 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
いいですねー自分も行きたかったです
(遠いからいけない・・・・・)
このショーにメガリ250Rというのが出品されたいたらしくて
ninjaよりカッk・・・というぐらいデザインがいいです

ちょっと反則なお姉さんがいませんか・・・
2012/03/26(Mon) 17:00 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
懐かしいバイクも展示しているのですね。

随分変わった展示もあり、楽しそうでしたねー!
行きたかったー!!
2012/03/26(Mon) 21:45 | URL  | 狛風 #LHRZ9FQY[ 編集]
モーターサイクルショー、自分も土曜に行って来ました!!

ついでにメガウェブで86のシートに座ってきました。
予約さえ取れれば無料で試乗もできるらしいですよ。
2012/03/27(Tue) 12:23 | URL  | タイダ #-[ 編集]
こんにちは。
いいなぁ。。。モーターサイクルショー。。。
九州での開催がないのが残念。。。

おねいさんの写真…グッドです。
柚ちゃんの写真も…グッドです。
2012/03/27(Tue) 12:35 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
こんにちは。
モーターサイクルショー・・・
行った事無いです!
でも・・・
行って見たいなぁ~。

機会があれば、
バイクとお姉さんを見に行きたいと思う記事でした!(笑)

SUZUKI車をもっと~っ!(叫)
と思ったのは内緒にしておきます!(笑)

2012/03/28(Wed) 15:03 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
レポートお疲れさまです。
僕は、モーターショー関係はいったこたないのですが、高揚感が伝わってきますよ。

あと、写真は、もうほんの少し露出を
明るめにすれば良いと思います。
2012/03/28(Wed) 18:56 | URL  | Tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
お疲れさまです!
仮面ライダー○V○カッコイイです!
2012/03/29(Thu) 01:25 | URL  | 鬼おっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
最終日に行ったのにな~
会場のマップ取らずにテキトーに歩き回っただけだからな~

まさか仮面ライダーバイクがあったとは(゚Д゚)

まったく気付かなかった。。。
ショック。゚+(。゚´д`)゚+゚。
2012/04/03(Tue) 00:31 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
はじめまして(*・ω・)ノ
この度Ninja250Rを買うことになり
ブログ巡りしてたらたどり着きました!
いま教習2段階ですが我慢できず契約だけ←
そしてたまに行く秋葉原が楽しみでもあります
免許とったらバイクで秋葉原!が目標(笑)

モーターサイクルショー行きたかったな…仕事で無理でしたorz
青忍カッコよすΣ(*゚ω゚*)
ちなみに自分はモンスターエナジー仕様にしました(*・ω・)ノ
2012/04/07(Sat) 04:08 | URL  | エナジー #RwAw0GL6[ 編集]
お久しぶりです!

私も最終日に行きました!来場者が少なかったのは23日だけで、あとの2日間は前回を上回ったそうですよ!

柚猫さんもコンパニオンガールとか歌って踊れる声優とか挑戦してみては?

カワイイし、スレンダーだし(*^^*)

こちらの近況は、ほとんどが平日休みになってしまった感じです。週末休みは月に1回くらい・・・(>_<)

またオフ会に参加出来たらイイなと思います(*^^*)
2012/04/08(Sun) 19:03 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
お久しぶりです~。

いろんなバイクありますね~。
楽しそうでなにより♪

でも思いっきり顔出てますよ(笑
そこは大丈夫なのでしょうか・・・?
2012/04/08(Sun) 20:44 | URL  | こちょー★わーくす #mQop/nM.[ 編集]
モデルのお姉さんたちよりも柚猫たんのほうがかわいいお(*‘ω‘*)

顔だし解禁になったみたいですし(;`Д´)次はポロリに期待!?
2012/04/14(Sat) 19:34 | URL  | $100 #-[ 編集]
初めましてたくろーですm(__)m
これからもブログお邪魔したいと思いますので、
リンクフリーということで勝手ながらリンクしました。
よろしくお願いします。
2012/04/18(Wed) 18:57 | URL  | たくろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
