Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
重大発表!!
2012年04月23日 (月) | 編集 |


いつもブログを読んで下さってる皆さんに大事なお知らせです!


新年度になり、新しい生活が始まる季節ですが!
そんな中、私はどうしていたかと言うと…




芸映プロダクション』という芸能事務所に所属し、
【とき ひろみ】として活動しております!!



今年の1月から事務所にお世話になり始めたので、
まだまだこれからですが、自分なりに頑張っております!!



そしてそして!
その初めてのお仕事は、スマートフォン向けのラジオ番組
WALLOP』で、バイクメインの番組のMCをしております(*^_^*)





何もかもが初めてで、
タドタドしく頼りないですが、一生懸命頑張っていますので!

これからも、柚猫もとい
【とき ひろみ】をよろしくお願いします(*^-^)ゞ




26568510_1610837269_231large.jpg



そして!
これから、どんな生活を送ることになっても!
バイクに乗ります!
車に乗ります!
イベントがあったらできるだけ参加します!
私は、死ぬまでバイク・車 大好きっ子です!!ヾ(≧∇≦)ノ"



そして、これからも皆さんとミーティングやツーリングなどもしたいので、
機会があったら是非ご一緒させて頂きたいです…!!

そして!埼玉に来た時は是非声かけて下さい(*´∇`*)
いつでもお待ちしております♪



それと、このブログはいずれアメーバブログにお引っ越しするそうです…。
ですが、それまではこのブログを更新していきます!
更新頻度は相変わらず遅めですが…(;^_^A




皆さん応援ありがとうございますo(≧▽≦)o

間違えて【ときひとみ】と書いてしまいました(^_^;)
正しくは【ときひろみ】です!すみません…



関連記事
コメント
この記事へのコメント
わお! びっくり!!
こんにちは。
凄いじゃないですか!
芸能プロダクションに所属とは!!
陰ながら応援しますよ!(笑)

アメブロに引っ越したら、ぜひ「アメンバー」登録させてくださいませ。
2012/04/23(Mon) 14:52 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
おおっ!(゜O゜;
びっくりです!!

初仕事もらしい仕事ですね!
自分らしさを貫いて、いい仕事をして行って下さい!
応援してま~す♪ヽ(´▽`)/

ミーティングの際はまた参加したいですね!
2012/04/23(Mon) 15:15 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
お仕事始めたんですね、頑張って下さい\(^^)/
色々ミーティングなど積極的に活動していたからこそ、オーディションにも受かったんでしょうね(*^^*)
しかもビックリしたのが、同じ事務所の、音楽製作担当の山下舞ちゃんは、
私の高校の同級生で仲良かった子です!!
かなり変わり者ですが、すごく優しい子ですよ♪
もしあったら、よろしく言っておいてください(*^^*)
2012/04/23(Mon) 16:21 | URL  | まめねこ #-[ 編集]
こんにちは。
ツイッターで見てきたんだけど・・・
本当に重大発表じゃないじゃないっすかっ!

頑張ってくださいねっ!

陰ながら応援しております!(*^_^*)

柚猫ちゃんのバイクメインの番組を聞く人が、新たにバイクの世界に入り、もっともっとバイクの業界が盛り上がってくれればいいな~♪

なんて願います。(*^_^*)

2012/04/23(Mon) 16:50 | URL  | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集]
苺狩りミーティングの際にお世話になったかわです。
環境が変わり大変なことも多いと思いますが、御健勝を祈念しております。

よい走りを(・∀・)ノ
2012/04/23(Mon) 17:05 | URL  | かわ #-[ 編集]
通りでカワイイわけですよ。スカウトされたんですか?
プロダクションのメンツが有名な人ばかりなのですごいですね。

応援しますよ!!
2012/04/23(Mon) 17:17 | URL  | トリンドルスケ #mQop/nM.[ 編集]
頑張って下さい!!
新しい世界への旅立ちですね!
おめでとうございます!そして頑張ってください!!
これからも応援していきます。
ブログも楽しみにしています。
2012/04/23(Mon) 18:05 | URL  | koituriman #-[ 編集]
こんにちは!
これは本当に重大発表ですね!
柚猫さんがテレビに出る日を楽しみにしてます!

ライダーの皆さんが応援してます!そしてバイクの楽しさを広めてください(特に若い世代に)!

でわでわ(^^)
2012/04/23(Mon) 18:13 | URL  | NC39spec3 #-[ 編集]
これからも頑張ってください。
ラジオ聴きます。
ご活躍期待しています!
2012/04/23(Mon) 18:20 | URL  | motobiker_hiro #mVtElozE[ 編集]
びっくり
びっくりし過ぎて言葉が出ないw。

ちょくちょく顔の公開もあったのは
これも絡んでいたのかな?w

これからは、ひとみちゃんって呼べばいいのね?

どんなメディアに登場するのか楽しみだねぇ。
2012/04/23(Mon) 18:23 | URL  | 狼おやぢ #u9rYccXM[ 編集]
祝!
おめでとうございまーす!


進路について触れていらっしゃらなかったので、もしかしたら…と思っておりました。


頑張って下さい!!

勝手ながら応援させて頂きます!

2012/04/23(Mon) 20:00 | URL  | 狛風 #LHRZ9FQY[ 編集]
早速アーカイブで第一回聞いてます!
ラジオ聴きまくってた学生時代思い出してなんか懐かしいです(*´∇`*)柚猫さんのトークも初々しくていいですよ!なんか聞いてるこっちが照れちゃってニヤニヤが止まりません(//∇//)これからの放送も楽しみにしてます!本放送中はバリバリ仕事中ですが、隙を見つけてコメントなんか出来たらいいなと思ってます(マテ
ではではこれからも頑張ってくださいね(o^-')b !
2012/04/23(Mon) 21:50 | URL  | じゃがー #-[ 編集]
えー!
突然のカミングアウト
おじさんはビックリしてしまいました…

まあ頑張って活動してください
応援していますよ
2012/04/23(Mon) 21:56 | URL  | MAK‐S #-[ 編集]
いやーびっくりだよ(゚Д゚;)

まぁ、初めてBikejin祭りで見かけた時、キレイな女の子だなーと
思っていたので納得する部分もある。
是非、第2のたもんちゃんを目指してくださいw。
趣味を活かしてBikejinとかで連載してほしいな(・∀・)
2012/04/23(Mon) 23:24 | URL  | ひろの #VeDCutOg[ 編集]
こんばんわ~
おぉ~!

大学の友達も気付いたらモデル事務所入ってて
CM見てるとちょいちょい見かけたりするけど
知ってる人をテレビ越しに見ると応援しちゃうね(笑)

頑張ってくれ~い(o゚Д゚)ノダーッ!
2012/04/23(Mon) 23:26 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
就職?おめでとうございます^^

ちょっとビックリしたけど^^;;

これからの活躍を期待しています

がんばってくださいね
2012/04/24(Tue) 06:33 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
オメデトウ!
おはようございます。

芸能界デビュー、オメデトウゴザイマスっ☆

この前、投稿したコメントに近いことになってて、ビックリしました。

まだ10代、色んなことにチャレンジするのは良いことだと思います!

バイク関係ですか、まずはBikejinで有名な多聞恵美さんよりメジャーになることですかな(*^^*)

そういえば、今年度はTV神奈川(埼玉でも放送してます)の『SAKU SAKU』のMCが、三原勇樹さんから、冨田栞さんに代わりました。飛騨高山の高卒の女の子ですね。所属はSMEのようですが、ある意味同期ですね!ラーメン屋、豆天狗の娘さんらしい。

スマホは持ってないし所有する予定もないんですよね~今、病院勤務なので携帯も持ち歩けないし、居室が地下なので電波も入らないので、最近は携帯すらほとんど使ってなくて(^^;;

ブログのお引越しの際には、応援も兼ねてリンク希望です。

AKBとか興味がない私ですが、応援します!

ほとんど平日休みなので、ツーリング等の予定がございましたら、お声がけください。

今日は宿直明けなので、これから寝ます(^^;;

ではでは。
2012/04/24(Tue) 10:53 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
なんとまぁ(゜o゜)
ビックリですが可愛いから納得です(^^)
大好きなバイクでお仕事が増えていくといいですね。
ファイツ!!
2012/04/24(Tue) 19:45 | URL  | たくろー #-[ 編集]
MCですか!?
すごいですねぇ...。
バイク話せるMCとか尊敬^^

一緒に走ってみたいですな
2012/04/24(Tue) 22:57 | URL  | 響 #-[ 編集]
毎回こっそり読ませていただいてますw
芸能プロダクションとはすごいですね!
応援してます!自分も最近波に乗り始めたのでがんばりますw
2012/04/25(Wed) 15:00 | URL  | りょう #-[ 編集]
+.(´^ω^`).+
是非とも聞いてみたいッス(o´▽`o)


大変な事も多いでしょうが、頑張って下さい
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2012/04/26(Thu) 08:38 | URL  | unicon #-[ 編集]
雑誌でお父様との記事を拝見した時から
タレントさんになるんではないかなって思ってました!
厳しい業界だと思いますが頑張ってください!
応援しています!
2012/04/26(Thu) 15:18 | URL  | フォル #-[ 編集]
おめでとう御座います

若い方々にバイクの素晴らしさ、楽しさを沢山伝えて下さい

沢山仲間が増えるといいですね
2012/04/26(Thu) 19:00 | URL  | DORU #WcjbjYaY[ 編集]
すごい!
随分前にコメント付けさせて頂きましたが、やっぱり美少女ちゃんだったんですね~!(^-^)/
営業力ある事務所さんでしょうから、今後のご活躍に期待しております。
2012/04/27(Fri) 02:09 | URL  | コングロマリット #-[ 編集]
はじめまして(^-^)
こっそり読んでおりましたが
芸能事務所とは!!
おめでとうございます!

これからも青忍者くんとの楽しい日記を楽しみにしてます(^-^)


猫かわええ(=´∀`)
2012/04/28(Sat) 15:17 | URL  | じすぺけ #-[ 編集]
お久しぶりです!
そしておめでとうございます!
いつのまにか芸能事務所に所属されていたとは驚きました(*^▽^*)
頑張って下さいね!
影ながら応援させていただきます!
2012/04/28(Sat) 16:22 | URL  | 北塚ユウ #-[ 編集]
何千何万といる芸能界で名を残せたらすごいですね。
頑張って下さい!
2012/04/28(Sat) 20:02 | URL  | 49 #-[ 編集]
すごーい
こんばんわー
いつの間にか、すごい事になって・・・
またミーティングしたいですねー!
そろそろかな・・・忙しいよねー
では、また会える日を楽しみにしておりまーす!
2012/04/28(Sat) 21:06 | URL  | couzi #-[ 編集]
ますます多忙になっているようですね。
またバイクと共にお会いできる日を楽しみにしています。
2012/04/30(Mon) 00:54 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
頑張ってくださいね
初カキコです。埼玉在住のバイク乗りとして、たまに覗かせてもらってました。バイク好きタレントさん、良いですね。陰ながら応援します!
2012/04/30(Mon) 22:58 | URL  | F@撃墜王 #kHc7.o4M[ 編集]
おひさ~
久々に訪問してみたら、芸能人になってるし・・・びっくりv-405
柚猫さんの顔も見れたし、モーターショーの、仮面ライダーも見れて喜んでます^^
活動がんばってね^^
2012/05/03(Thu) 14:53 | URL  | 帰って来た仮面ライダー^^ #-[ 編集]
いつの間に!?
二周年記念ミーティングに参加させていただいた、haijanことマンチカン使いです。まさか芸能界に入るとかビックリです。あの時サインもらっとけばよかったなー
2012/05/04(Fri) 22:09 | URL  | haijan #-[ 編集]
あ~やっぱり~♪と納得しましたよ~(*^▽^*)
前にコメントで芸能人になればいいのに~って書いたけど、ほんとになってて嬉しい限り。(私のコメントは関係ないがw)

まだまだ女性ライダーはマイナーです。
ぜひ女性ライダー界を盛り上げてください!
これからの柚猫ちゃんに期待してますよ。頑張って♪
2012/05/05(Sat) 11:30 | URL  | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
