Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Bike JIN 発売!!
2012年06月01日 (金) | 編集 |


Bike JIN 7月号発売されました~ヾ(≧∇≦)ノ"



_24084.jpg


82ページに掲載されています!

私服で撮ったオフショットもあります!
期待しないでくださいwww


ではでは、是非見て下さーい(*^_^*)





そうそう、雑誌には、私の所属している芸映プロのHPのURLが載っていて、
そこから私のプロフィールページにいくと、このブログに飛べるリンクが貼っております!


…のですが!
近々アメブロさんで公式のブログができるので、そのうちお引っ越しをします!
またその時はご報告しますが、一応 頭の隅の隅の隅の方~に置いといて頂ければと思いますww


よろしくお願いします(*^_^*)





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;



関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
拝見しました!
オフショットもあってバイク雑誌の記事ではないような錯覚もしますが、カワいく撮れていてイイ感じですv(^^)

バイクに乗る女性層増加に貢献できると良いですね!

BikeJIN秋祭りではステージに登壇出来ることを期待してます☆

ちなみに私は春祭りの集合写真にしか居ませんでした(^^;;
2012/06/02(Sat) 04:36 | URL  | Levine #OijuHRPE[ 編集]
Ninja250のアイドルから今度は全国のアイドルに成るのですね。

頑張ってください。
2012/06/02(Sat) 05:00 | URL  | 6R #-[ 編集]
村で埼玉県・バイクで検索
一番目にいらしたのでお邪魔してみました~
青ニンジャと柚猫さんショット 気に入ったんでポチっとしました~ m9( ̄O ̄)
2012/06/02(Sat) 10:29 | URL  | いのさん #-[ 編集]
ほうほう。。。
おっ? アメブロに引越しになるんですね。
その時は、アメンバー申請しますねぇ。。。
雑誌もチェックしときますっ!
2012/06/02(Sat) 16:46 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
有名人になる階段をどんどん登ってますね!
応援してますよ。

さっそく本屋で立ち読みしてきます!
2012/06/03(Sun) 02:47 | URL  | トリンドルスケ #mQop/nM.[ 編集]
みましたよ~
雑誌みました!
女性のバイク乗りは素敵すぎます
そのうち一緒にツーリング行ってみたいです(笑)


これからもバイク愛し続けてください(^-^)v
2012/06/03(Sun) 07:08 | URL  | ライダー #-[ 編集]
本屋にて見てきました。
なんと、一発で開いたんですよ(策。▰´▵`▰。)ww


前の人が読んでいたみたいで
開きやすくなっていて様です。
地元にも、もう一人柚猫さんを知ってる人がいるということか(策。▰´▵`▰。)b

左上の私服!?の写真がセクシーすぎたよ
青忍とピンクカスタムもセクシーに取れてたし(策。▰´▵`▰。)b

次は柚猫さんのブログの本が出ることを祈っております。
2012/06/04(Mon) 00:01 | URL  | 策謀さん #-[ 編集]
はじめまして♪
TSUTAYAでチェック、即買いしました(笑)
アメブロ引っ越しですか?その際もよろしくお願いします(^_^)
2012/06/04(Mon) 12:21 | URL  | バビル #hbWDlR3s[ 編集]
アメーバに移ったら教えてくださいね^^
見に行きますよ^^

雑誌は今日見てみます!
2012/06/04(Mon) 14:27 | URL  | りょう #-[ 編集]
遅ればせながらチェックしました♪(*^^*)

自分はチェーンメンテはメンテナンスローラー使ってます。
スタンドに比べて場所も取らないし。(30cm×30cmくらい)
参考になりましたら~(* ̄∇ ̄)ノ
2012/06/04(Mon) 22:38 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
初めまして(*≧▽≦)b
近々Ninja250R買おうとしてるものです。

Bike JIN見た後適当にバイクブログをふらついてたら「さっき雑誌で見た人が!」という偶然の一致でコメントしました。

バイク好きなのでまた覗かせていただきますー!
2012/06/05(Tue) 00:34 | URL  | うぇる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07(Thu) 01:12 |   |  #[ 編集]
BIKEJIN見て飛んでまいりました(笑)

東京都でバイクと猫を愛する37才既婚者です

これから応援させていただきます♪
お身体に気をつけてバイクライフを楽しみましょう
2012/06/07(Thu) 06:59 | URL  | はぢぃ #-[ 編集]
見ました
たまに買ってるbikeJinでたまたま見かけました!
これから同じバイク乗りとして応援しますので、頑張ってくださいませ(^^)/
2012/06/07(Thu) 08:12 | URL  | ゲゴ #50jynCW6[ 編集]
こんばんは~
培倶人春祭りに会社のツーリングクラブで行ったので
集合写真写ってるか探そうかと思ったんですが
最後までいませんでした!そーいえばww

柚猫さんがでかでかといましたねー^^
もうねー、芝生で虫刺されしそうーとか
全く関係ないこと心配しちゃいました(笑)
2012/06/09(Sat) 23:12 | URL  | はち。 #JalddpaA[ 編集]
アメブロ引越し待ってます(^^)/~~~
M1100EVo野郎。
2012/06/20(Wed) 10:34 | URL  | ヤス次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
