Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤城山ツーリング
2012年06月11日 (月) | 編集 |


一番近くにあるのに、ずっと行けずにいた
赤城山へツーリングに行きました(≧∇≦)


お馴染のメンバーと下道でひたすら赤城山に向かいます!


P5200541.jpg

んで、くろほねやまびこで休憩~(*´∇`*)





途中FDとすれ違ってきゃぁぁぁぁああああヾ(≧∇≦)ノ"

P5200557.jpg

テンションMAXです!!!(*´∇`*)





そして、赤城神社で恒例の絵馬を書きましたww

P5200586.jpg

いつか絶対、すれ違ったFDみたいなカッコイイFDに乗ってみせます(≧∇≦)ゞ





そのあとは、ご飯食べてのんびりしたりして…

P5200590.jpg


帰宅します!!


P5200592.jpg


楽しかったじょ~(*´ω`*)




ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;



関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
おお!FDが黄色だったらなおさらすばらしい!

高橋兄弟はどっちが好きなんですか(笑)
2012/06/11(Mon) 21:33 | URL  | トリンドルスケ #mQop/nM.[ 編集]
楽しそう
いいですね

バイク乗りじゃないと分からない楽しさが伝わってきますです(^_^)b
2012/06/11(Mon) 22:17 | URL  | ゲゴ #50jynCW6[ 編集]
赤城山ツーリングお疲れ様でした!

気のおけない仲間とのツーリングは何にも増していい思い出になりますね。

自分も行きたくなりました( ´∀`)
2012/06/11(Mon) 22:42 | URL  | Rone #-[ 編集]
久々の書き込みですw

FDいいよね~~^^
自分もまたFDに乗りたい・・ガルウイングにしてw

2012/06/11(Mon) 23:11 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
お仲間さんたちと楽しいですね。赤城ツーリング

FDじゃなきゃダメですか~ SE3Pとかは 。゚(゚^∀^゚)゚。

今更だけど今日Bikejin買いました。日和 よかったですよん♪

2012/06/11(Mon) 23:46 | URL  | いのさん #-[ 編集]
いいなー楽しそう(´∀`)
2012/06/12(Tue) 01:18 | URL  | ユキ #-[ 編集]
天気も良さそうで、満喫できて良かったですね♪
安心できるメンバーさんがいるって良いですよね。

そう言えば赤城山はあんまり行ったことが無い…
梅雨明けしたら軽井沢と赤城山に行こうかな。お薦めスポットはやっぱり赤城神社ですか?(*^^*)
2012/06/12(Tue) 02:06 | URL  | にんじん #mQop/nM.[ 編集]
買いましたよ
誌面通りに、ちょこちょこツーリングに行っている様ですね!

楽しそう~♪

今度の絵馬は名前入りですね!
2012/06/12(Tue) 04:58 | URL  | 狛風 #LHRZ9FQY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/12(Tue) 13:52 |   |  #[ 編集]
おらも行きたかった!
今度埼玉、群馬近郊だったら誘ってください。
Twitter:dking13954
2012/06/12(Tue) 15:01 | URL  | dking13954 #-[ 編集]
今度誘ってください><行きます!!w
2012/06/13(Wed) 00:26 | URL  | りょう #-[ 編集]
お邪魔します。
FDも然るコトながら、その左に写り込んでいるコテコテデコレーションなバイクの方達と、それを華麗にスルーしている柚猫さんがだいぶツボなのですがf(^_^;)
2012/06/15(Fri) 23:11 | URL  | のりはし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 09:13:09 | 
