Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
シュミレーター講習 三回目
2009年11月25日 (水) | 編集 |


3回目のシュミレーター教習です(*^_^*)


《ケース・スタディ(交差点)》とゆうことで、
交差点での二輪車事故の特徴的パターンを模擬体験してきました。

右直事故とか、巻き込まれ事故についてやりました!


凄く大げさで、ある意味タイミング良く車が出てきたりで、
予測しやすいと言えばしやすいけど、でもやっぱり予測できない…orz


でも、本当にバイクって、
車から見ると小さく見えるんですね…


結果、3回の事故を…(-"-A


しかも、ビックリしたことに、
シュミレーター講習、もう1回あるみたいです!
今回で最後のシュミレーターだと思っていたので…(;´▽`A``


でも、車とかと違って路上教習が無い分、
シュミレーター教習は集中して受けたいと思います☆




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:教習所
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
シミュレータ4回もあるんだね

そんなにシミュレータですることない気もするけど 

酔わないようにがんばぁ 
2009/11/25(Wed) 16:39 | URL  | Kei #tXmVD2/o[ 編集]
> keiさん
はい、そうみたいです^^;

確かに…
一つ一つに、たくさん時間をかけるみたいですね><;

はい!今のところは、まだ酔ってないので、
次回も大丈夫だとは思いますが、頑張ります!!
2009/11/25(Wed) 20:58 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
( ゚д゚ ;)
飛び出しに期待し過ぎw
2009/11/25(Wed) 22:55 | URL  | PA #-[ 編集]
シュミレーター大過ぎ(^^;
こんばんは!
シュミレーターの世界ではあり得ないほど
交通ルール無視の人たちでいっぱいなんで、
笑いそうになりますが一応真面目に頑張ってくださいね(^^)
2009/11/25(Wed) 23:21 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
> PAさん
確かに…(笑
でも、シュミレーターが楽しくて仕方ないんですよ^^;(笑
2009/11/26(Thu) 11:42 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> I.WATさん
なんか、多いですよね…><;
4回もするなんて思ってませんでした^^;

ビックリするくらい、周りを見てくれてないですね^^;
はい!真面目に頑張ります☆

2009/11/26(Thu) 11:46 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
