Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
青Ninja、見積書!
2009年11月29日 (日) | 編集 |


今日、両親とお買い物ついでに、レットバロンに行ってきました☆

そして!青Ninjaの見積書と、2010年のNinjaのカタログをもらってきました><

CAY6C3H6.jpg
↑携帯で撮ったので、とても見ずらく、これ以上大きくなりません;
すみません><;


お店に、2010年のSEが置いてありました♪
でも、私が欲しいのは、メタリックアイランドブルー…
ですが、SEもかっこいいですよね^^


それに、SEに跨がせてもらいました☆

足つきは、凄くちょうどいい感じでした^^
そこまで重くもないし…
初めてのバイクだし、初心者なので、良くわからないのですが…


教官に、「買うバイク決まってるの?」 と聞かれた時に、
Ninja250Rが欲しいと、素直に答えたら、
「最初は、それくらいがちょうどいいかもね」 と言って下さいました^^

やっぱり、Ninjaを選んで良かったです♪


それに、来週の土曜日までに、
他のお店から、青Ninjaをこちらのお店に持ってきてくれるらしいです!

ついに実物が見れる…!!

それを見てから、買うか見当しようとゆうことなのですが、
もう、青Ninjaにすると決めてしまってるので、見当もなにもないんですがね…^^;
そこは、お父さんもお店の人もわかってくれてるみたいですが^^


バイクも、そのうち買えそうです><b
なおさら、効果測定や卒検を頑張らねば…!!
あと、免許センターでの試験もね☆

頑張るぞー!!





ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
もう買ったようなものですねw

うらやましい

頑張ってくださいね
2009/11/29(Sun) 22:50 | URL  | 埼玉県民 #-[ 編集]
おぉ!いよいよ現実的になってきましたね(^^)
しかもブルーなんですね!
自分が購入した時にはブルーがなかったのですが、
ブルーがあればそちらにしてました。
もう少しで教習所も終わりですし、もうひとがんばりですね!
2009/11/29(Sun) 22:51 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
もう少しで公道デビューですねv

わたしも09の赤を2週間後には・・
まだ教習終わってないので頑張らねばi-201
2009/11/29(Sun) 23:12 | URL  | Kei #tXmVD2/o[ 編集]
ブルー綺麗でいいですね(^o^)

着々と前進されているようで
あと一息ですね、気を抜かずに頑張って下さい


2009/11/29(Sun) 23:51 | URL  | DORU #WcjbjYaY[ 編集]
ninja250r いいバイクですよ~

楽しみですね~
2009/11/30(Mon) 00:45 | URL  | 901 #-[ 編集]
着々と
着々と準備が進んでいますね。

青かぁ~
いいなぁ~
私も本当は青がよかったけど09には無かった(笑)

この前お世話になってるレッドバロンにも10SE置いてありましたよ。
なかなか良いですね。

免許頑張って
2009/11/30(Mon) 11:13 | URL  | しま #-[ 編集]
遂に来るとこまで来たんですね!!(▼∀▼)ニンマリ☆
乗りたいバイクも押さえてあるし、あとは・・・・・
気合いだぁ~~~~~!!!!(笑)
学科も、勉強しておけばきっと大丈夫♪
目の前には青忍が待ってますよ~~~!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ  柚猫さん♪
2009/11/30(Mon) 14:34 | URL  | ギギ #AorUHCEc[ 編集]
> 埼玉県民さん
コメントありがとうございます!

はい^^ そうですね♪
あと少し、頑張ります!!
2009/11/30(Mon) 15:31 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> I.WATさん
はい!そうなんです♪
ブルーですよ^^
最初のころは、黒か青で迷ってました^^;

はい!頑張ります><
2009/11/30(Mon) 15:35 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> keiさん
そうですね^^
もう、ドキドキです><

バイクって、結構納車までが短いですよね♪
早く自分のバイクに触りたいですね☆

私も、早く契約したいです~><
2009/11/30(Mon) 15:40 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> DORUさん
はい♪綺麗ですよね!
他の色もかっこいいので、実物見ちゃうと、
少し揺ぎそうにます^^;

そうですよね!ここで気を抜いたら駄目ですよね><
頑張ります!!
2009/11/30(Mon) 15:44 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> 901さん
そうですよね!そうですよね!!
Ninja選んで本当に良かったです><b

はい!楽しみです♪
そのためにも、頑張らねば…!!
2009/11/30(Mon) 15:47 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> しまさん
はい!思った以上に、早く進んでいってくれます^^(笑

そうなのですか!?
青も結構人気ですね~^^
あ~、そうでしたね><
なんで、09には無いんでしょうかね…?

はい♪実物は、やっぱり違いますね☆
でも、それ見ちゃうと、SEもいいなって思っちゃいます(笑

ありがとうございます^^
頑張ります!!
2009/11/30(Mon) 15:53 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> ギギさん
はい!来ちゃいました><b(笑
その分、今までの私じゃ考えられないくらい、
頑張ってきたつもりです☆

押す!気合っスね!!
学科の勉強も、頭に合格!ハチマキ巻いて、頑張ります!!(笑

そうですよね!
青Ninjaのためにも、頑張ります!!
2009/11/30(Mon) 16:02 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
'10青!!!
いよいよ、皆さん1/4Ninjaの世界へ・・・
新車でしたら、慣らし運転から、1段階解除・・・全開へと、Ninja異なる性格が分かると思います。
大切に乗ってくださいね!!!
2009/12/01(Tue) 00:09 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
> かるぞうさん
はい♪いよいよです><b
そっか、慣らし運転とかあるんでしたね^^
新車で買うので、大切に乗らなくては…!!
早く、Ninja君と仲良くなりたいです><
はい!命に代えても、大事にします!!
2009/12/01(Tue) 19:30 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
