Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
《卒検前》効果測定
2009年12月01日 (火) | 編集 |



効果測定受けて来ましたよ…!!



そして!!
無事、合格しました!!ヾ(≧∇≦)ノ"



2個間違えの、98点でした!
一発!一発合格ですよ…!!


空腹に耐えながら頑張ったかいがありました…!!(笑


それよりも、勉強嫌いの私がここまでできるようになるとは…!
驚きです…!!

ここまで頑張れたのも、Ninja君のお陰かも…?
それと、ブログを通して、応援して下さる皆さんのお陰ですね(*≧人≦*)
感謝感謝です!!




それと、今度は《本免前》って言う、
もう一つの効果測定を今週の金曜日に受けてきます!


それが合格したら卒業検定を…、
卒検が合格したら免許センターへ…って流れなので…

今年中には、取れる…かな?


とりあえず、次の効果測定!頑張ります(*^-^)ゞ




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
テーマ:教習所
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
お~
ついにきましたね。

免許センターは平日なら毎日やっているはず?なので、時間を作っていきましょう!

間違えた問題は見直ししましょう(笑
2009/12/01(Tue) 21:47 | URL  | 901 #-[ 編集]
ひとまずおめでとうございます
この勢いでガシガシ行きましょう

目指せ!年内!!
2009/12/01(Tue) 22:42 | URL  | しま #-[ 編集]
凄いね~
わたしも明日から効果測定にチャレンジ入ります。

でもまだ学科全部受けてないし
特に問題集で勉強してるわけでもないから

合格の90↑出せるかちょと心配ですi-201
2009/12/01(Tue) 23:31 | URL  | Kei #tXmVD2/o[ 編集]
> 901さん
はい♪一歩ずつなんとか進んでます^^

そうみたいですね^^
冬休みとか受ける人がいっぱいいそうなので、
その前には、免許が欲しいです…><;

はい^^見直しまでちゃんとやるのは、
小学生以来ですよ(笑
2009/12/02(Wed) 16:29 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> しまさん
ありがとうございます^^
はい♪もう、卒検と試験の事だけ考えます!!(笑

なんとか頑張って、Ninja君と年を明けたいです><
2009/12/02(Wed) 16:32 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> keiさん
ふぉ!頑張ってください!!

keiさんなら大丈夫ですよ♪
無いに等しい脳味噌しか持っていない私でも、
合格したくらいですから^^;
2009/12/02(Wed) 16:35 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
おめでとう~!(^^)
足跡からやって来ました、教祖で~す!(笑)

免許取れた後、くれぐれも事故には気をつけてね!(^^)
2009/12/02(Wed) 20:34 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
> sukedaiさん
コメントありがとうございます!
まさか、教祖様がコメントして下さるとは…!!

はい!安全運転します^^
2009/12/03(Thu) 10:07 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い

残りもがんばってくだしあ
2009/12/04(Fri) 00:51 | URL  | 80スープラ #LmMdU2V.[ 編集]
> 80スープラさん
神業キタ――――――!!!
メチャかわゆす☆^^

ありがとうございます><
はい!残りも頑張ります!!
2009/12/04(Fri) 10:27 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
