Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさむにゃの特等席
2009年12月16日 (水) | 編集 |


昨日の記事で、アドバイスをして頂いたので...

DSCF0376.jpg
まさむにゃ君を移動させました(*^▽^*)

DSCF0377.jpg
いい感じで収まってくれました(^▽^)/
《Kawasaki》の文字の丁度上に♪


このスペース便利ですね~(*゜▽゜)ノ
物の入れ過ぎも良くないけど…(^▽^;)


とゆうか、Ninja君の頭の上に乗ってるって…
まさむにゃ君が主役に見えなくもない(笑


今回教えて下さった、お二方…!!
ありがとうございました(≧∇≦)




今、柚猫家で、姉の旦那さんのバイクを預かっています

DSCF0380.jpg
スティードです(^▽^)/
しかも、いろいろと改造されてるやつ…(≧∇≦)

DSCF0378.jpg
姉の旦那さんは、私と好みが正反対で、アメリカンバイクが大好きな人です(*゜▽゜)ノ
姉も、アメリカン派らしいです~(*´∇`*)

DSCF0381.jpg
Ninja君と違って、全部丸見えですね~(^▽^;)

こうゆうバイクは、運転が難しそうです~(>_<;)
実際このバイクは、改造されてるので、普通の運転の仕方じゃダメらしいですよ(;´▽`A


そういえば、姉の旦那さんは、
そのうち、大型二輪免許取るとか言ってました☆

そしたら、ハーレーでも買うんでしょうかね…?(*´∇`*)


関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
おぉぅ ちょうど良い感じにスッポリはまってますね

アメリカン・・・
またがったことはあるのですが
手が疲れますv-406
肩より上は、ちょっと・・・
2009/12/16(Wed) 21:26 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
調度いい感じに入ってますね
うちのはそこにタオル入ってます(笑)

アメリカン・・・(-.-;)
コーヒーなら好きです(笑)
2009/12/17(Thu) 10:25 | URL  | しま #-[ 編集]
> アルさん
はい♪ジャストフィットです(笑

確かに…(^▽^;)
慣れるまで、あの手と足の位置は、
疲れるし、手足が攣りそうになります(;´Д`A
2009/12/17(Thu) 11:14 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
> しまさん
はい(*^▽^*) いい感じです♪
おぉ!タオルも、軽いから入りそうですね(^▽^)/

なるほど…!
同感です(*゜▽゜)ノ(笑
2009/12/17(Thu) 11:17 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
アメリカンとビックスクーターはありえないです。
所有がね^^;

NinjaくんをETC取外しの為、早めに下取りに出したら代車にジェンマ乗って帰り~って^^;

車庫に入らないので、結局セピアZZになりましたとさ(笑)
2009/12/17(Thu) 11:51 | URL  | とらやん(旧とらっきー) #-[ 編集]
> とらやんさん
確かに…(^-^;
どちらも、運転しずらい気がします~(;^_^A

車庫に入らなかったのですか(^▽^;)
それよりも、とうとうNinja君を手放してしまうのですね…(/_<。)
少し悲しいですが、次のバイク君に期待を…!!
2009/12/17(Thu) 12:18 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
確かにそのスペースは有意義に活用するといろいろと出来そうですよね(笑
雨の日に極少量だけ濡れるのがダメですけど(・w・;
2009/12/17(Thu) 13:01 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
> 海斗さん
はい♪とてもいいものを教えて頂きました\(≧∇≦)/

そう言われると、確かにそうですね(;´Д`A
雨が降ったら、入れたもの濡れちゃうかな…?(-"-;
2009/12/17(Thu) 16:25 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
馴らし運転。
現在、納車2週間で600キロ逝きました。
7500回転ぐらい回してます。

6000回転ちょこっと超えたぐらいからの
伸びがいいですね。

自分は整備もできるのであれですけど
柚猫さんは、あんまり慣らし運転で
上まで引っ張らないでね(笑)

2009/12/17(Thu) 20:50 | URL  | みちの助 #WPDvVZeA[ 編集]
まさむにゃ君
かわいいですね(^^)
自分はそこには停めたときにグローブを入れときます。
自分もなんか入れときたいなぁ(^^;)
って30過ぎでやるのは……
2009/12/17(Thu) 21:35 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
こんばんわ~(^^
止まってる時に、風向きによっては濡れる可能性もあると思いますね(・w・
あんまり雨の日は乗らないようにしてるので、確信が持てない意見で申し訳ないです(。。;
もし、雨の日も走られることがあるなら、試しに何回かは物を入れずに走ってみるのがいいかと(’’;
ただ、マンホール等には気をつけてくださいね~
魔物が牙を剥く可能性ありますから(笑
2009/12/17(Thu) 22:49 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
> みちの助さん
へ~!そうなのですか~(*´∇`*)
勉強になります(^▽^)/

はい!気をつけますね(*^▽^*)
マニュアル通りにやっていきます(*^-^)ゞ
2009/12/18(Fri) 12:59 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
> I.WATさん
可愛いですよね(*^▽^*)
なるほど♪グローブも入れておけますね(*゜▽゜)ノ

いえいえ!
まだまだお若いじゃないですか~?(^▽^)/
じゃあ、私とお揃いで まさむにゃ君を…!(笑
2009/12/18(Fri) 13:03 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
> 海斗さん
そうですよね~(゜^ ゜)
雨の量とか、風向きで変わってきますよねヽ(~~~ )ノ

いえいえ!とても、ためになります♪
アドバイスなど、本当にありがとうございます(*^▽^*)

そうでしたね(-"-;
マンホールは、赤信号と思った方がいいですね(^▽^;)
2009/12/18(Fri) 13:07 | URL  | 柚猫  #-[ 編集]
あれは確かに我が筆頭政宗殿ではないか!!!

柚猫殿、伊達藩領でお待ちしておるぞ。
2010/11/04(Thu) 20:56 | URL  | ドリームライダー #-[ 編集]
> ドリームライダーさん
了解した!!
今すぐに、そちらに向かわせて頂きます!!(笑
2010/11/06(Sat) 23:42 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
