Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
妖精さんだと思われる、アレ…
2009年12月19日 (土) | 編集 |


DSCF0389.jpg

走行距離が、40キロにまでなってました(*^▽^*)
いつの間に…!!(←(^▽^;)


んで、今日Ninja君に乗って、
エンジンを切り、車庫に入れようとした時に、

キュ―――――…。

みたいな音がしました(^▽^)/
ちょっと、猫の鳴き声に似てるような…(*゜▽゜)ノ

これが、噂の(?)妖精さんですか?
それとも、また別のなにかですかね…?(^▽^;)


どちらにせよ、メチャ可愛い音(鳴き声?)でした(≧∇≦)

また聞きた~い!!
…って、結構いつでも聞けるのですかね…?(*'ω'*)




関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
キュー。
タンク周りの音ですね。僕も頻繁にでますよ。もし気になるなら、ガソリンキャップの
対策品がでているのでそれで対応を。

なんでも圧を逃がしてあげて音がでにくくするブツみたいです。
2009/12/19(Sat) 18:06 | URL  | みちの助 #WPDvVZeA[ 編集]
そっそれは……
40kmだっちゃね(* ̄Oノ ̄*)
2009/12/19(Sat) 18:40 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
> みちの助さん
へ~!!
そうなのですか~(゜^ ゜)
対策品とかあるんですね~(*゜▽゜)ノ

本当無知なので、教えて下さり感謝です(^▽^)/
ありがとうございます(*^▽^*)
2009/12/19(Sat) 18:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 通りすがりさん
…ぬぁ!! 本当だ…!!
0が一個多い…(^▽^;)

教えて下さり、ありがとうございます!!
すぐ直さなければ…(;´Д`A
2009/12/19(Sat) 18:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
40キロおめでとう(*^▽^)/

音がしているときに燃料キャップを注意して聞いて、そこから音が出ているようなら・・・・



ようこそ!!!
Ninja250Rの世界へ\^o^/

タンクの妖精がノッテます♪(笑)

うちのNinja君は走り終わって駐車すると、いっつもピーピープォプォ歌ってますよ(笑)
2009/12/19(Sat) 19:09 | URL  | しま #-[ 編集]
> しまさん
はい!ありがとうございます(*^▽^*)
やっとこさ、40キロいきました☆

おぉ!やっぱり妖精さんなんですかね♪
今度鳴いた時に、燃料キャップのところをよく聞いてみますね(*^-^)ゞ

歌ってくれるのですか!?
これからは、走り終わった後が楽しみですね~(^▽^)/
2009/12/19(Sat) 19:16 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
40kmおめでとう。

残り760kmだ!!

わたしの赤ニンも
「ぷぉーーーん」とか
「きゅーーーん」とか鳴ってます
2009/12/19(Sat) 19:27 | URL  | Kei #tXmVD2/o[ 編集]
> keiさん
ありがとうございます(*^▽^*)

はい!まだ半分もいってないですが、
少しずつ、1000キロに近づけて行きたいです(*^-^)ゞ

可愛いですよね(^▽^)/
あの鳴き声は、凄く癒されます~(*´∇`*)
2009/12/19(Sat) 20:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
40キロおめでとうございます~\(・w・)/

うちのもたまに鳴いてますね~(笑
まぁ鳴くぐらいなら可愛いものですよ~(・w・;
2009/12/19(Sat) 20:15 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
オートバイライフを楽しみましょう
 柚猫さん、初めまして。

 ライムグリーンのNinja250Rに乗ってる旅人と申します。

 ミューって音はしょっちゅう鳴ってますよ。
 近所の猫もびっくりです。

 ところで、柚猫さん1993年生まれですか?
 若~い!
 1993年は、自分が偶然出会った見ず知らずの若い女性ライダーに、
 すごく怒られて走り屋をやめた年です。

 て・・・
 全然関係ないですね。(^^;)

 自分は昨年ライダーに復帰して、
 まだ、3800キロしか走ってない新米ライダーです。
 お互い事故に気をつけて、
 オートバイライフを大いに楽しみましょう。

 では、
 ピース!(^^)v
2009/12/19(Sat) 21:21 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
んっ!?・・・
あの音が、妖精????

ハハハ、だいぶ前にチビッコさんにも言いましたが、その音は妖精でも何でもないですよ!

その音は、黒丸教のお経なんですからっ!(爆)
2009/12/19(Sat) 21:41 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

私の妖精さんは最近姿を見せません(´・ω・`)ショボーン
2009/12/19(Sat) 23:52 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
妖精さんですね。
一人でいるとかわいい泣き声ですが、夏の信号待ちなんかでは、少し恥ずかしいです。
(歩道渡る人から見られる場合があって・・・)
ひよこさんは、私のところにはまだ現れません。
(6000km)
2009/12/20(Sun) 01:09 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
> 海斗さん
ありがとうございます~(*^▽^*)

そうですね~♪
可愛いです(*´∇`*)
Ninja君の、まさかの可愛い一面に、キュンキュンです(≧∇≦)
2009/12/20(Sun) 16:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます\(≧∇≦)/

おぉ!ライムグリーンに♪
ライムグリーンも綺麗な色でかっこいいですよね(≧∇≦)

はい!そうなんです(^▽^)/
えっ(ノ゜⊿゜)ノ 初対面の女性ライダーさんにですか!?
そんなことってあるんですね~(´ρ`)

はい!いっぱい楽しみたいと思います☆
そうですね、事故にも気をつけないとですね…(^▽^;)
2009/12/20(Sun) 16:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> sukedaiさん

…な、なんだってーっ!!?(゜ロ゜ノ;)ノ

それって、ありがたいことなんじゃ…(゜-゜;)
精魂込めて拝まなければ…!!(-m-)

てか、お経って…なんか、凄いですね(*゜▽゜)ノ
黒丸教は、偉大なのですね~(*´∇`*)
2009/12/20(Sun) 16:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます\(≧∇≦)/

そうなのですか!?
どうしたのでしょうね…?(´・ω・`;)

聞けなくなっちゃったりするんですね~(>_<;)
2009/12/20(Sun) 16:47 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
やっぱり、妖精さんなのですね(≧∇≦)

なるほど~(^▽^;)
確かに、それは恥ずかしいですね(;^_^A

ひよこさんもいるのですかΣ(- -ノ)ノ
じゃあ、私の場合 ひよこさんが現れるのは、当分先かな…?(´・ω・`)
2009/12/20(Sun) 16:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
