Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
グローブ
2009年12月20日 (日) | 編集 |


今日、グローブを買ってきました(*^▽^*)
さすがに、この時期だと手がかじかんで危ないのでね…(^▽^;)

んで、これが買ったグローブです(*゜▽゜)ノ
DSCF0408.jpg

今回も、南海部品さんで(^▽^)/

DSCF0409.jpg

軽くて、高透湿・防水・防風インナー素材なので、
とても快適です♪

大きさも丁度いいので、今のところは大満足です(^▽^)/

あとは、実際バイクを運転する時、どんな感じなのか…

いつも素手だったし、教習所では軍手だったので…(゜^ ゜)


とにかく、グローブが買えて嬉しいです(≧∇≦)
今度は、何を買おうかな~(*゜▽゜)ノ







あっ、あと、お出かけ中に、
Ninja250Rの2009年モデルのSEが、信号待ちしてる時に、
前を横切って行きました(≧∇≦)

両親と一緒だったのですが、一人はしゃいでました(^▽^;)

その時、残念ながら私はバイクじゃなかったんですよね~(/_<。)

もし、私がNinja君に乗ってて、手を振ったりしたら、
振り返してくれたかな~…?(゜^ ゜)

…なんて思ったり(*^_^*)


いや、でも本当かっこよかったな~(*^_^*)
ライダーさんって、皆かっこよく見えちゃうのは、
もしかして私だけですか?(*゜▽゜)ノ



関連記事
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
ライダー
バイクに乗っている人は、さまになってますよね。自分もバイクを購入した一要素がそれです。 よさげ感があるんですよね。

グローブ。かっちょええですよ。

素手はお寒うございましたでしょう。

次はネックウォーマーはいかがでしょう?
2009/12/20(Sun) 19:59 | URL  | みちの助 #WPDvVZeA[ 編集]
暖かそうなグローブ買えたみたいですね♪
素手と冬用グローブだと、操作はだいぶ変わってきます。
素手のようなダイレクト感は無いです。
布を挟んでグリップを握るのをイメージすると近いかもしれません。

09SEのスクリーン、緑でしたか?
もし緑なら、ブラブラ走っていた私かも・・・
恥ずかしい~
2009/12/20(Sun) 20:47 | URL  | しま #-[ 編集]
> みちの助さん
そうですよね♪
私も、そんなかっこいいライダーになれてるといいな~(*´∇`*)

わーい!ありがとうございます(*^▽^*)
かっこよかったので、一目惚れしちゃったんです(〃∇〃)

はい…寒かったです~(/_<。)
でも、今度からは手元が暖かいバイクライフに…!!(^▽^)/

ネックウォーマーですか♪
いいですね(*゜▽゜)ノ
今度、探しに行ってみます☆
2009/12/20(Sun) 20:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> しまさん
はい♪いいのが買えました(*^▽^*)

そうですね、グローブをした時の運転も
少し慣らしてみてからの方がいいですね(^▽^)/

はい!緑でしたよ☆
本当ですか!?
じゃあ、会ってみたかったですね~(*´∇`*)
今度は、Ninja君に乗って、会える日を願ってま~す(*^_^*)
2009/12/20(Sun) 21:03 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
初コメです
はじめましてー^^
兵庫で黒NINJA(09')に乗ってる19歳です

私も今年二輪免許とって、バイク買った初心者です

ホントは青がよかったのですが、お店に無いと言われ黒にしました

青めっちゃうらやましいです><

あと戦国BASARAおもしろいですよね^^
2009/12/20(Sun) 21:21 | URL  | MTD #A8BJpryA[ 編集]
おそろいですかも?
こんばんわ(^^)
そのグローブは自分の雨用グローブと似ていますね…
インナーグローブもしてあげると、より暖かいですよ!

素手でバイク…
夏場はよくやってましたが、グローブしてる方が運転しやすいし
安全面も違ってきますのでグローブしときましょう(^^)/
2009/12/20(Sun) 21:31 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
冬用グローブ・・・
昨日富士山行ってきたのですが
やっぱり、グローブだけじゃ-4℃は無理でした
(風に体温持ってかれてそれど頃じゃなかったですが・・・)

冬場はグリップヒーターがほしくなりました

ニンニン乗ってるときに対向車線のニンニンとすれ違うと
早めに気づけばピースします
相手が気づけば返してくれますよ(^-^ )
2009/12/20(Sun) 21:56 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
ちわん(*>∀<)ノ

まだコレだ!とゆーグローブに巡り合ってないのよね。。。^^;
長時間走ってても手先が冷たくならないグローブは無いのか~!!(笑)
2009/12/20(Sun) 22:00 | URL  | とらやん(旧とらっきー) #-[ 編集]
ウインターグローブ
今まで「素手」だったんですか!(汗)
でも、お気に入りが見つかって良かったですね(^^)
これで、慣らしも一気に進む事でしょう?!(笑)
2009/12/20(Sun) 22:55 | URL  | よっし。 #7U3XH/O2[ 編集]
私もグローブ買いました…とはいえ、通販なのでまだ届いていませんが^^;

Ninja250Rに乗り出してから買い足したものとしてはグローブの他にネックウォーマーとオーバーパンツ、あとオーバーソックスですね。
日暮れ前ならば問題なく乗れてます。

こちらは慣らしがあと200Kmまできました♪
2009/12/20(Sun) 23:15 | URL  | 影千代 #-[ 編集]
グローブ私も欲しいです(´・ω・`)ショボーン

次に買うもののお勧めは、私の分のグーローブです(`・ω・´)シャキーン
2009/12/20(Sun) 23:28 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
グローブ買ったのね

わたしは父から貰ったのでそれを。。

冬は寒いので
革ジャン+インナーダウン+シャツ+
Tシャツ+ヒートテック+ネックウォーマーなどなど

なんかかなりの厚着しちゃってますi-201

レディースのネックウォーマーも結構あるので
温かい格好でバイクライフ楽しんでね(*・x・)b
2009/12/21(Mon) 10:07 | URL  | Kei #tXmVD2/o[ 編集]
> MTDさん
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます(^▽^)/

ふぉ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
同志様ですね(≧∇≦)

そうなのですか(゜ロ゜;)
でも、黒もかっこいいですよね~(*´∇`*)/
私も、青が無かったら黒にしますね(*゜▽゜)ノ

はい!おもしろいですよねヾ( 〃∇〃)ツ
そういえば、来年発売のBASARA3は買えないな~(^▽^;)
PS3持ってないのでね…(ノ◇≦。)
2009/12/21(Mon) 12:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
わーい\(*^▽^*)/
おそろい嬉しいです~(*´∇`*)ノ

へ~!インナーグローブですか♪
これは、するしかないですね(*゜▽゜)ノ

そうですね(^▽^;)
今度からは、ちゃんとグローブします(*^-^)ゞ
夏になったら、夏用のグローブ買おうかな~…?(゜^ ゜)
2009/12/21(Mon) 12:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
おぉ!富士山にですか~(*^▽^*)
-4℃…!!
さすがに、グローブだけじゃ足りないんですね~(^▽^;)

そうなのですか!?
機会があったら、やってみたいですー(≧∇≦)
2009/12/21(Mon) 12:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> とらやんさん
そうなのですか~(゜^ ゜)
私は、一瞬で決まりました(笑

なるほど~
やっぱり、使ってみないとわかりませんもんね~(-_-;)
いいグローブに出会えるといいですね☆ъ(*゜ー^)
2009/12/21(Mon) 12:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> よっし。さん
そうなんです~(^▽^;)
はい♪これからは、暖かバイクライフです(*^_^*)

そうですね!
バンバン乗っていきますよ☆(^▽^)/
2009/12/21(Mon) 12:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
先週サンタの格好で神戸をバイク15台で流してきましたw
サンタの格好って以外と暖かい♪
(下にめっちゃ着込んでるのは内緒)

あと、凍結路には注意ね~確実に滑るからw
2009/12/21(Mon) 12:43 | URL  | 漆黒のニンジャ #-[ 編集]
> 影千代さん
通販ですか~(*^▽^*)
通販は、お買い物するのに便利ですよね~(*´∇`*)

なるほど(*゜▽゜)ノ
やっぱり今度は、まずネックウォーマー購入ですかね☆

おぉ!もうちょっとですね♪
こちらは、まだまだ先は長いです~(^▽^;)
2009/12/21(Mon) 12:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして
グローブ購入おめでとうございます^^
この時期は手が冷たくなりますからね…。
次はグリップヒーターですかね??
これがあると格段に暖かくなりますよ★
2009/12/21(Mon) 12:46 | URL  | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
> 白玉ネコさん
了解しました( ̄^ ̄ゞ
旦那!どんなのをお求めで?(*゜▽゜)ノ
2009/12/21(Mon) 12:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> keiさん
お父さんからですか♪
家族にバイク乗ってる方がいるって、うらやましいです~(*゜▽゜)ノ

確かに、だいぶ厚着しないと寒いですよね(;´Д`A

そうですね♪
まずは、ネックウォーマーから、
少しずつ防寒用品を集めていきたいです(^▽^)/
2009/12/21(Mon) 12:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 漆黒のニンジャさん
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます(≧∇≦)

す、凄いです…!!
15人のサンタさんが一気に見れるって、
子供達は、凄く喜ぶのでは…?
少なくとも、私はテンション上がりまくります(笑

確かに、中に厚着してれば寒くないかもですね(*´∇`*)

そうですね(^▽^;)
私の場合、確実に転ぶ自身があるので気をつけなければ…!!
2009/12/21(Mon) 13:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> みつるライダーさん
はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます(≧∇≦)

そうですね(^▽^;)
防寒対策は、大切ですね(>_<;)

グリップヒーターですか♪
今度、お店に見に行ってきようと思います☆
2009/12/21(Mon) 13:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
