Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
《花山》キーケース
2009年12月24日 (木) | 編集 |





通販で購入した、キーケースが届きました~(^▽^)/


《花山》のキーケースです(*^▽^*)


DSCF0423.jpg

桜を選びました(*´∇`*)

DSCF0424.jpg

凄くいいです!!
綺麗・かっこいい・かわいい…です!!(≧∇≦)

DSCF0425.jpg


バイクにヘルメットロックを取り付ける予定なので、その鍵と、
バイクの盗難防止のチェーンの鍵、
通っている学校のロッカーの鍵をつけようかなと思っています(*^▽^*)

あとは、必要に応じてですね~(*゜▽゜)ノ

あ、自転車の鍵も一応つけておこうかな…?(゜^ ゜)


レビューで、壊れやすいなど書かれてましたが…

まだ、使ってみてないので わからないですね(^▽^;)


とりあえず、今のところは満足です(^▽^)/



関連記事
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
花山
いいですよね。
自分も長財布と小銭入れをもっています。
もちろん桜。

友だちも同じキーケースを持っていますが壊れていませんよ。
お互いに末永く使っていきましょう。
2009/12/24(Thu) 20:52 | URL  | くるとん #-[ 編集]
綺麗なキーケースですね!
木の箱に入っていて高級感あります。

キーケースって鍵をなくさないですし、すぐに探し出せるので結構便利なんですよね~
2009/12/24(Thu) 22:32 | URL  | シャバダバ #-[ 編集]
ほうっ~・・・
柚ちゃん・・・若いのに中々、渋いセンスしてるな!
カッコエェやんか!(^^)
2009/12/24(Thu) 23:09 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
イイネ♪d('∀'o)

キーは前に垂らしておいたほーが良いと思うよ^^
(多分ね)

キーケースがボロボロになっちゃうかも~^^;
2009/12/25(Fri) 00:24 | URL  | とらやん #-[ 編集]
ども(^^)/
おぉ~!
かなりイイですねぇ~っ!!d(^^ )

前回の記事ネタでごめんなさいですが…
Ninja君 凄いっ!!
早く色が付いたのを見てみたいです!!o(^^)o
自分のNinjaも書いてもらいたいかも…(-.-;ボソ…
2009/12/25(Fri) 08:35 | URL  | kenken #/aF5ZJNE[ 編集]
> くるとんさん
おぉ!そうなのですか♪
お金がたまったら、長財布買おうと思ってるんですよね~(*゜▽゜)ノ
やっぱり、桜が一番かっこいいですよね(≧∇≦)

それを聞いて安心しました(*´∇`*)
はい!大切に使っていきたいです(^▽^)/
2009/12/25(Fri) 11:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> シャバダバさん
そうなんです♪
もう大満足です(≧∇≦)

そうなんですよね~(^▽^)/
かっこいいし、便利だしで文句なしですよね(*´∇`*)
2009/12/25(Fri) 12:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> sukedaiさん
はい(^▽^)/
渋いもの大好きなんです~(*^▽^*)

かっこいいですよね♪
桜以外の柄も、綺麗でかっこよかったです(*゜▽゜)ノ
2009/12/25(Fri) 12:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> とらやんさん
前にですね! わかりました(^▽^)/

ボロボロになっちゃうのは、嫌ですね(>ω< )
大切に使わなくては…!!
2009/12/25(Fri) 12:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kenkenさん
ありがとうございます(≧∇≦)
やっぱりかっこいいですよね♪

わ~い!ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
はい!頑張って描き上げますね☆
わ、私なんかが描いてもよろしいのですかΣ(- -ノ)ノ
2009/12/25(Fri) 12:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
かっこいいキーケースですね

わたしはふくろうの時計付キーホルダーと
前にねずみーランドで買っていた
25周年キーホルダー+ミッキーの鍵つけてます。

自分の車買う時にはわたしも買ってみようかな (・x・)
2009/12/25(Fri) 15:48 | URL  | Kei #tXmVD2/o[ 編集]
> keiさん
はい(*^▽^*) かっこいいですよね♪

時計付のキーホルダーも、便利でいいですよね(*´∇`*)

おぉ!車ですか~(*゜▽゜)ノ
凄いですね☆
はい、キーケース おススメですよ(^▽^)/
2009/12/25(Fri) 16:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
渋い。
渋いですね。花山ってメーカーはしらなかったです。

僕も、キーケースさがそっかな。
2009/12/26(Sat) 18:37 | URL  | みちの助 #WPDvVZeA[ 編集]
> みちの助さん
渋いもの大好きなんです(*´∇`*)ノ
花山は、おススメですよ~♪

探してみると、いろんなのがあって楽しいですよね(*゜▽゜)ノ
2009/12/26(Sat) 22:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
