Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それでも私は…!
2010年01月05日 (火) | 編集 |


描きたかったんです!


とゆうか、描いてしまった…(^▽^;)






噂の黒丸教団の方です!


みんな大好き、教祖様です!


インサイト無限仕様とNinja250R乗りのぶっ飛び爆裂オヤジの日記》のsukedaiさんです!


そう! DJ SUKEKOさんです!




それよりも、今回のイラスト…

もしかして15禁…?Σ(^∇^;)

いや、たぶん平気でしょ!…たぶん(;´▽`A



その前に、sukadaiさん(DJ SUKEKOさん?)から、許されるのだろうか…?


勝手に描いてしまったんだが…(;´Д`A


許可とってから掲載したほうが、よかったのですかね…( ̄Д ̄;;





とりあえず、描いたものはコチラです...↓

DJ DUKEKOさん名前入り
 クリックで拡大します



文字無し...↓
DJ SUKEKOさん
 クリックで拡大します



でも、描くの楽しかったです!

こんなに描きやすい人は、他にいないと思われる…(*゜▽゜)ノ


ですが、リアルな色塗りは、控えました(;^_^A



テーマは、【裸】でs…【セクシー】です!!


そうそう、ガンダムの女性の軍服?を着てもらいました(*^▽^*)


ガンダム知識全く無いのにね…頑張って描きましたヾ(;´▽`A


服の構造が全くわからなかったので、思い込みで描きました(爆


サングラスも描きませんでした…と言うか、描けませんでした(/_<。)
申し訳ないです…(-_-;)

他にも、間違ってるとこがあったら、ごめんなさい(>_<;)




関連記事
スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
大正解ですww
はじめまして!教祖の紹介で遊びにきました☆

SUKEKOもったいないです!!
こんなに美人に描いちゃって(^v^)
教祖が喜んじゃうじゃないですかww

女の子がNinjaに乗ってると嬉しいです♪
じゃんじゃんコスプレして下さい☆
楽しみです(^v^)
2010/01/05(Tue) 20:02 | URL  | チビッコ #-[ 編集]
いやいやいやいやいやいやいやいや(笑)

圧倒的に間違ってるで!!(爆)

さて、教祖のコメントは…

2010/01/05(Tue) 20:36 | URL  | とらやん #-[ 編集]
あの~・・・
連邦軍の制服・・・そんなんやったっけ?(そこに突っ込むんかい!^^;)

ちょ、ちょっと~!柚ちゃん!アカンやんかぁ~!

チビッコさんはあんな事言うてますが、実際の「DJ SUKEKO」は・・・

もっとエロいでぇ~!(爆)

教祖は知らんでぇ~!こんな画描いたら、スカウトが殺到するから!(笑)

冗談ヌキで、ホンマにありがとうね~!(^^)

でも・・・今まで、こういう画を描いてもらったら、確実に実写化してきた教祖ですが・・・

さすがに、今回の実写化は無理やな!(当たり前じゃ!爆)
2010/01/05(Tue) 21:17 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
ども(^^)/
うぅ~ん…(~~;
絵は間違いなく上手いのですが…
SUKEKOは……







もっと毛深いです(爆

>教祖へ
是非 次回(実写)やって下さい!!(大爆
2010/01/05(Tue) 21:36 | URL  | kenken #/aF5ZJNE[ 編集]
HAPPYな絵ですね
 ( д ) ° °

 こ、こんな絵が描けるなんて・・・

 柚猫さんて、
 大人ですねえ!
 ビックリしました。

 でも、
 旅人はピンク色が大好きだし、
 とってもHAPPYな、
 お正月にふさわしい絵で、
 目の保養になりました。

 “文字なし”のハアトに、
 どんな文字を入れようかと考えると、
 ドキドキして眠れなくなりそうです。
 とりあえず“柚猫さん”かな。(^∀^)
2010/01/06(Wed) 01:54 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
ども!初めまして。黒丸教団新人?のコウです!教祖さんのコメント欄で見て来ました!
…さて…かわいく描かれてはいますが……
( ̄☐ ̄)
12月の初参加の飲み会でSUKEKO見て、27日のツーリングの後にまた見たけど筋肉ムキムキでこんなにかわいくなかたよ(笑)
2010/01/06(Wed) 01:57 | URL  | コウ #-[ 編集]
お初にお目にかかります。
はじめまして こんばんはー
ちょこ ちょこ拝見しておりましたが…
あまりにも  ガマンならず…(笑)

こないに かわいい艶かしいキャラが
DJ SUKEKO… 間違ってます!!
           ほんと 勿体無い!!  

DJ SUKEKOに先日セクハラ行為しましたが
かように色気は感じませんでしたが…^^;

ついにスケロのお面すら無くなる時があぁぁ…
2010/01/06(Wed) 02:12 | URL  | ぴか吾郎 #-[ 編集]
> チビッコさん
なっ!?Σ(- -ノ)ノ
本当にチビッコさんですか!?

はじめまして!
コメントありがとうございます!\(≧∇≦)/

まさか、ライダー界のアイドルさんに
コメントして頂けるなんて、思ってもみませんでした…!!

頑張って美人に描いてみました(^▽^)/
喜んでもらえますかね~♪

はい!ありがとうございます!
いっぱいコスプレして、いっぱいNinjaを乗りまわしたいと思います(*^-^)ゞ
2010/01/06(Wed) 15:37 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> とらやんさん
そうですかね(笑
私には、そんな風に見えました…よ…?(^▽^;)

ちょっとした理想も込めてみたりね(爆
2010/01/06(Wed) 15:40 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> sukedaiさん
制服は、ところどころ間違ってると思います(^▽^;)
資料が全く無かったので…(-_-;)

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?
一番の失態をしてしまった…!!orz

ですが、あれ以上エロくすると、本当に裸に…(^-^;
もう、掲載できなくなる域に…(;´▽`A

喜んで頂けて嬉しいです~\(≧∇≦)/
頑張って描いたかいがありました♪

無理ですか~Σ(゜口゜;
見てみたかったですね~(*゜▽゜)ノ
2010/01/06(Wed) 15:51 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kenkenさん
わーい!ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ

まぁ、確かに…!!
いやでも、全身脱毛したらあんな感じかも…?

やってほしいですね~(^▽^)/
セクシーポーズだけでも、してみてほしいですね(*゜▽゜)ノ(爆
2010/01/06(Wed) 15:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
お、大人ですか!?
確かに、綺麗なお姉さん大好きです♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ

本当ですか~!
嬉しいです(*^▽^*)
褒めて下さり、ありがとうございます!

おぉ!好きな文字を入れて楽しむのもありですかね(*゜▽゜)ノ
わ、私の名前ですか!?
ありがとうございます~(*´∇`*)
2010/01/06(Wed) 16:01 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> コウさん
おぉ!黒丸教団の方ですか♪
はじめまして(^▽^)/
コメントありがとうございます!

確かに、本当は逞しい肉体ですよね(^▽^;)
でも、こんな艶めかしいSUKEKOお姉様も見てみたいなと思い…!!(*゜▽゜)ノ
2010/01/06(Wed) 16:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぴか吾郎さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^▽^)/

美人さんに描けてるようで嬉しいです♪
でも、勿体ないですか(^▽^;)(笑

セクハラ…!!
私も、セクハラしt(爆;

もうすぐ、完全オープンなsukedaiさん(SUKEKOお姉様)が見れる日が来るかも…?
2010/01/06(Wed) 16:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして~♪教祖のところから飛んできました。

あ、あかんって^^;こんな美人に丁寧に描いちゃーー!www
誤解した人が教祖のブログを確認しに行って、鼻から牛乳吹くから!ww

初コメで失礼しましたw
でも、ホントに上手に描けてますね!
sukekoじゃなければ良かったのに・・^^;(まだ言うかw)
2010/01/06(Wed) 16:32 | URL  | さみぽん #-[ 編集]
> さみぽんさん
はじめまして!
おぉ!教祖様のところからですか♪
コメントありがとうございます\(≧∇≦)/

美人に描けてますか♪
嬉しいです~(≧∇≦)

な、なるほど…!!
誤解してしまった人は、災難ですね…(笑

いえいえ!コメント感謝です(*^▽^*)
褒めて下さり、ありがとうございます....ヾ( 〃∇〃)ツ
アハハ…(^▽^;) まぁ、理想を込めて描いたと言うことで…(爆
2010/01/06(Wed) 16:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ぬお(〃д〃)

教祖さん、ブログ読ませてもらって、遠巻きながらどんなお方だか理解はしているつもりですけど、敢えて言わせてもらうと、こんな感じだったら、アリかも(笑)
見てるとクラクラしちゃう(☆_☆)

15禁を気にする柚猫さんが素敵です(笑)
2010/01/06(Wed) 18:48 | URL  | しま #-[ 編集]
> しまさん
ですよね♪
アリですよね(≧∇≦)/

クラクラしちゃいますか(*^▽^*)
本人は、もっとクラクラするくらい美しいはず…!!

素敵ですか(笑
基準があいまいで年齢制限とか よくわからないのですがね(;´Д`A
まぁ、15歳未満の訪問者さんは、あまりいないと思うので大丈夫かな…?(^▽^;)
2010/01/07(Thu) 10:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
服なんて邪魔だw脱がしてしまえw
これが日本全国の変態の意見ですw

by変態バイク乗り
2010/01/07(Thu) 12:03 | URL  | ハル #-[ 編集]
> ハルさん
ですよね~!
やっぱり、次は脱いでもらうしかないかな…?(-ω☆)

私は、その日本全国の変態の中の一人ですのでね(*゜▽゜)ノ
2010/01/07(Thu) 17:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして~
お初にお目にかかります、ヤマタという者です。

まねねこさんの所経由で、チョコチョコ拝見していたんですが、あまりの内容にコメントすることにしました(爆)

 自分は、教団関係者ではないんですが、ニンジャを買うか悩んでいる時から、教団関係も含めてニンジャ乗りの方のblogは、だいたい読むようになりました。

 教団関係の記事は、コメントこそしてませんが、毎回のように笑わせてもらっています。

 さて、では一言感想をば…

「良くぞやりました!」

 この絵が、さらなる爆笑の呼び水になる事は、間違いないでしょう。

 これからは、チョクチョク現れるかもです。よろしくお願いしマース
2010/01/08(Fri) 16:25 | URL  | ヤマタ #mQop/nM.[ 編集]
> ヤマタさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

教祖様の記事おもしろいですよね!(≧∇≦)/
私も、たくさん笑わせて頂いてます(*´∇`*)

わぉ!ありがとうございます!!
爆笑の呼び水ですか!?
そうなってくれると嬉しいですね~!

こちらこそ、よろしくお願いします☆
2010/01/08(Fri) 19:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
