Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
道の駅めぬま
2010年03月01日 (月) | 編集 |



妻沼の道の駅に行ってきました!

バイクの運転の練習のために少し遠回りして♪

CA3MJY8XA.jpg






今日は、ビックリしたことにあまりお客さんがいなかったです

平日の夕方は、お客さん来ないのかな…?o(゜^ ゜)



とりあえず、ソフトクリーム食べました♪

抹茶のソフトクリームです(*´∇`*)

CAYL5USC.jpg



それと、おいしいと評判のラーメン屋さんがあるそうなので行ってみました!


…が、定休日っていうね…orz



CAU1B6RH.jpg


本当に美味しい”らしい”ので、近くまで来た方は 是非行ってみて下さい(^▽^)/

あと、このラーメン屋さん結構分かりづらいところにあります…(;^_^A


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
こんばんは。
バイクに乗れて良かったですね!
まだ来たばかりなのに、もう降りてしまうのかと心配でした…汗
また、楽しそうにNinjaの事書いてる記事を楽しみに待ってます。
2010/03/01(Mon) 20:22 | URL  | FAN #bafwRfnI[ 編集]
良かったね
 乗れるときに、存分に楽しんじゃってください。

 うちも、バイクネタ、少ないよ(^O^;)

2010/03/01(Mon) 21:56 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
ニンジャ君乗れてよかったですね~

まぁ、うちもバイク関係ない日記が多いのであんまり気にしちゃダメですよw
2010/03/01(Mon) 22:12 | URL  | ひると #-[ 編集]
走行お疲れさま&時間をもらえて良かったですね(^-^)
忙しいからこそ少しの時間でも大切に楽しむ、だねぇ。

Ninjaの写真、カウルの造形がキレイに撮れてますね。
2010/03/01(Mon) 22:52 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
よかったね!
 よかったね!
 うれしい気持ち、
 よ~~~~っくわかりますよ。(>_<) b
 でも、間があくと勘がなかなかもどらないので、
 無理しないで、
 気をつけて運転してくださいね。

 でも、柚猫さんは感心ですねえ。
 家業を手伝って。
 自分の若い頃は全然でした。 (^^;)ゞ
 これから、
 たくさん乗れるようになるといいですね。

 抹茶ソフトおいしそ~♪ (=^ ▽。^=)
2010/03/01(Mon) 23:48 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
ども(^^)/
かなり大変そうですが、
体調に気を付けて下さいね!!d(^^ )

バイクは…
自分も最近 乗ってないや…orz
2010/03/02(Tue) 06:27 | URL  | kenken #/aF5ZJNE[ 編集]
久しぶりに乗れてよかったですね~\(・ω・)/
自分は1か月以上乗ってないですけど・・・orz

抹茶ソフトクリームって美味しそうですね~(・w・

体調に気をついて無理しないように頑張って下さいね
体は資本ってよく言いますし(笑
2010/03/02(Tue) 12:53 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
よかったね~
良い気分転換になったかな?
学業とお手伝いを両立してて、若いのにえらいなぁと感心してしまいました。
愛車は逃げないから、少し時間が出来た時にちょこちょこ乗っていけば大丈夫だよ!
2010/03/02(Tue) 20:58 | URL  | おやびーん #-[ 編集]
おめでとう!!!
良いご両親ですね!!!
お仕事も、学校も、Ninja君もいっぱい頑張ってください!!!
2010/03/02(Tue) 22:39 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
> FANさん
はい!よかったですーヾ( 〃∇〃)ツ

あわわ(;´Д`A
ご迷惑をおかけして申し訳ないです(>_<;)

ありがとうございます!
これからも、頑張って更新していきたいです☆
2010/03/03(Wed) 14:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
そうですよね!
時間を大切に使っていきたいです♪

そうなのですか(>_<;)
なかなかネタ作るの難しいですよね…
2010/03/03(Wed) 14:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひるとさん
はい♪
よかったです~(*´∇`*)

そうですよね!
気楽に更新していきます(^▽^)/
2010/03/03(Wed) 14:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
はい!
本当に楽しかったです♪

そうですよね!
時間を上手く使っていきたいです☆

本当ですか!
ありがとうございますー(*^▽^*)
だんだん写真撮るの上手になってきた気がします(*^_^*)
2010/03/03(Wed) 15:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
本当ですか!
伝わってくれてたら嬉しいですね~(*^_^*)

そうなんですよね(^▽^;)
あんまり間があくと、乗る時ちょっと恐いです(-_-;)
はい!気をつけます(*^-^)ゞ

そうですかね?
その分お小遣い貰ってるんですけどね…(^-^;

そうですね!
いっぱい乗れるようになってほしいですね~(*´∇`*)
2010/03/03(Wed) 15:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kenkenさん
ありがとうございます!
健康管理も頑張ります(*^_^*)

そうなのですか(>_<;)
暖かくなってきたから、いっぱい乗りたいですよね~…
2010/03/03(Wed) 15:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 海斗さん
はい!よかったですーヾ( 〃∇〃)ツ
そうなのですか!
私の方が、まだマシでしたね(^▽^;)

凄く美味しかったですよ~(*^▽^*)
パフェなんかも食べたかったけど、ソフトクリームにしました♪

ありがとうございます!
そうですよね!!
体調管理も心掛けて、頑張っていきます(*^-^)ゞ
2010/03/03(Wed) 15:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> おやびーんさん
はい♪気分転換になりました(*^▽^*)

そうですか?
ありがとうございます(#^_^#)
これからも、いろいろ頑張っていきたいです☆

そうですよね!
焦らずに乗っていきたいです(^▽^)/
2010/03/03(Wed) 15:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
そうなんです!
いい家族に生まれることができました♪(笑

はい!
これからも、いろいろな事をたくさん頑張っていきたいです☆
2010/03/03(Wed) 15:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
