Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄色とかも有りだと思う…
2010年03月19日 (金) | 編集 |


憧れだった革ジャンを買いました!


(画像クリックで、これを購入したサイトに飛びます)

たまたま見つけた時に、一目惚れをしたので!(笑

しかも、60%OFFになっていて 嬉しいよりもビックリしました!


前から 黒の革ジャンの方がカッコイイと思っていたので、

黒にしようと思っていたのですが、白の方が可愛かったので(*^_^*)


厚手ではないので、これからの季節に丁度いいですね☆

パッドが入ってないのですが、普段着にもなるので 全然満足です!

お金の無い私にとって、とても嬉しいお買い物でした(*^▽^*)




Ninaの画像を弄っていたら、いいのができたのでアップ☆
(どの画像も、クリックで大きくなります)


黄色Ninja
タイトルにもあるように、黄色が結構カッコイイなと…!!


別色Ninja
それと…これは何色だろう…?(^-^;

赤っぽい感じはしますが…ピンクな感じもしますね(*^-^)

これは、凄く可愛いと思います♪


紫Ninja
お父さんが、紫のバイクはカッコイイと(好きだと)言っていたので(^▽^)/

うーん…もっと濃い色の方が、良かったかも(^▽^;)





そして、オマケ(?)的な何か… ←(笑


コップに顔を突っ込む、我が家のアイドル《キララちゃん》

CAC2VR81.jpg
CAJJD0ZF.jpg

最近、コップに入った水を飲むのが好きらしいです(*゜▽゜)ノ

このコップには、水は入ってなかったのですが…(笑


前は、湯呑みに入ってたお茶を飲んでましたね~(*´∇`*)



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
白い革ジャン
いいですね♪
自分はユニクロの革ジャンもどき(白)です。
実物も良い感じでしたら教えて下さいね。
自分も欲しくなっちゃいました(^^;

キララちゃんの謎の行動もかわいいっ!!
2010/03/19(Fri) 21:12 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
かっこええじゃん
 革ジャンは、高いイメージしかないもんで手が出ません(^_^;)

 色はじぇんじぇん違うけど、一瞬戦隊シリーズの制服を思い出してしまった(^O^;)

2010/03/19(Fri) 21:45 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
やっぱ皮ジャンいいですね~
うちも臨時収入でダブルの革ジャンを・・・

もちろん安全性は無視した合皮性のほうですがww
2010/03/20(Sat) 00:14 | URL  | ひると #-[ 編集]
うーん おしゃれだ( ゚ω゚ )
白は汚れが目立ち易いから革用のサドルソープとオイルを用意しておいた方がいいですな^^
2010/03/20(Sat) 02:01 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
カッコイイーっ!
 白の革ジャン、カッコイイーっ!
 でも、これだとパンツも革じゃないと合わないですね。
 黒の革パンツなんかいいと思いますよ。(=^▽^=)v

 赤いNinjaいいですねえ。
 自分が昔乗ってた、カワサキZZR250の色にそっくりです。
 カワサキのZZRシリーズは、この色がメインなんです。
 ちなみに、Ninja250Rは、
 ZZR250(製造中止)と同じエンジンを使っているんです。
2010/03/20(Sat) 02:37 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
革ジャンかっこいい!!
黄色、「アリ」です!!
ぬこ~v-10v-10
2010/03/20(Sat) 08:34 | URL  | しま #-[ 編集]
わたしの持ってる赤もリューグーです。
ただレディースモデルはなかったのでメンズですが。。

白は街中はすぐ汚れちゃうから気をつけてね
プロテクターは入ってないけど一応本革なだけあって丈夫なので
安心してがんがんバイク乗り回しちゃいなぃv

わたしもレディースモデルの革ジャン欲しいよぅ
2010/03/20(Sat) 12:04 | URL  | Kei #-[ 編集]
> I.WATさん
ジャケット来たので 着てみましたが、よかったですよ☆
まだ革がなじんでないので、少し硬いのですが…(^-^;
作りもしっかりしていて、凄くいい感じですよ♪

可愛いですよね!
どこでこんなこと覚えて来たか知りませんが…(笑
いつも癒されます(*´∇`*)
2010/03/20(Sat) 20:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
私も、手が出せずにいましたが…
あまりの安さにビックリしました(*^▽^*)

あー!なるほど!
わかる気がします(*゜▽゜)ノ
2010/03/20(Sat) 20:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひるとさん
いいですよね~♪
臨時収入…!? なんか凄いですね!(*゜▽゜)ノ

確かに、見た目重視ですよね☆
2010/03/20(Sat) 20:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> GUNさん
へー!そうゆうのがあるんですね!!
早速調べて、買ってみます(^▽^)/

教えて下さりありがとうございます☆
2010/03/20(Sat) 20:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
カッコイイですよね♪
そんなカッコイイ革ジャンが似合うライダーになりたいです☆

ZZR250もカッコイイですよね~(*´∇`*)
え!そうなんですか!
同じエンジンを…!! 初めて知りました!
2010/03/20(Sat) 21:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> しまさん
革ジャン、カッコイイですよね!
本当、買ってよかったです(*^▽^*)

黄色アリですか♪
結構カッコイイですよね☆

はい、目がハートになっちゃいますよね(*´∇`*)
何枚写メを撮ったことか…(笑
2010/03/20(Sat) 21:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> keiさん
そうなのですか☆
赤もかっこよさそうです♪
愛車とお揃いの色って素敵ですね(*´∇`*)

へー!なるほど!!
気をつけますね(*^-^)ゞ
はい!ありがとうございます!!
いっぱい乗りまくります(*^▽^*)/
2010/03/20(Sat) 21:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^)/
カッコイイ革ジャンですねぇ~!!o(^^)o

忙しさは落ち着きましたか?
そろそろ暖かくなり、
バイクシーズン第一弾(梅雨が始まるまで)です!!

白くカッコイイ革ジャンを着て、
颯爽とNinjaに乗って下さいねっ!!~(q^^)p
2010/03/20(Sat) 23:10 | URL  | kenken #/aF5ZJNE[ 編集]
革ジャン、早く馴染むといいですね。

ほんと綺麗に色を変えるねぇ~
来週末のモーターサイクルショウのKawasakiブースに
売り込みに行く?!

キララちゃん、癒されますなぁ( ´∀`)
2010/03/20(Sat) 23:49 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
白い皮ジャン、カッコいいし、しかもカワイイ!(o^∀^o)
私は無難に黒の皮ジャンを買っちゃったけど、白は女の子っぽくていいなぁー
キララちゃ~ん!あんまり深くコップに顔をいれると、ぬけなくなるぞ~(笑)
ニャンコの行動って、見てるとほんと和みますねぇ
2010/03/21(Sun) 13:26 | URL  | ギギ #-[ 編集]
追加情報です。
http://katsu-kinsei.com/hpgen/HPB/categories/30486.html

色々調べてみましたがここが一番分かり易く説明してます。

オレもレザースーツを持っていた時にサドルソープ・ミンクオイルを使ってましたが白色の革だといきなりサドルソープはシミになったらヤバイな?と思いネットサーフィンしてみました。

良かったら参考にして下さいませ。
2010/03/21(Sun) 18:45 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
> kenkenさん
カッコイイですよね♪
それをかっこよく着こなせるようになりたいです(*^_^*)

そうですね~(*´∇`*)
ワクワクしますよね☆
でも、忙しさは増すばかりです…orz

はい!バイクが乗れるように上手く時間作っていきたいです(*^-^)ゞ
2010/03/21(Sun) 19:03 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
そうですね!
そのために、ちょこちょこ着ていたいです(*^_^*)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうゆうことができるのですか!?
通用したら凄いですよね~!(笑

はい♪癒されますよね(*´∇`*)
さすがアイドルです☆
2010/03/21(Sun) 19:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ギギさん
カッコ可愛い革ジャンに、一目惚れしてしまいました(≧∇≦)
でも、黒もカッコイイですよね~!
私、あまり黒とか似合わないので…(/_<。)

ですよね!
抜けなくなったとこも見てみたいですね(笑
そうですね~(*´∇`*)
本当、猫飼っててよかったです(*^_^*)
2010/03/21(Sun) 19:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> GUNさん
わぁ!すごい!!
是非参考にさせて頂きます☆
ありがとうございます!(*^▽^*)/
2010/03/21(Sun) 19:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメント失礼します!

革ジャンとかかっこいいですね(゚∀゚)
かわいさもかっこよさも兼ね備えている柚猫さん、素敵すぎです><☆

黄色いいですね♪
なんか稲妻みたいな感じでかっこいい!

キララちゃん…かわいい^^
猫大好きです!

あの、リンクのことですがOKです!
嬉しいです~w
私もリンクしてもいいでしょうか~?
2010/03/25(Thu) 14:34 | URL  | キタリ #wsZV6n96[ 編集]
> キタリさん
革ジャンって、カッコイイですよね♪
そんな、素敵だなんて…!!(/▽\)←
嬉しすぎます!!
ありがとうございます☆

いいですよね♪
稲妻…!!カッコイイですね☆
稲妻仕様にしたら、もっとかっこよくなりそうですね(*^-^)/

そうなのですか!
猫可愛いですもんね(≧∇≦)/

リンク許可、ありがとうございます(*^_^*)
本当ですか!?
是非お願いしますーヾ( 〃∇〃)ツ
2010/03/25(Thu) 17:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
なんかスマート…w
60%OFFは大きいな…
2010/03/26(Fri) 15:40 | URL  | 春夜 #-[ 編集]
> 春夜さん
確かに!
シルエット綺麗ですよね(*^_^*)

ですよね!
もうコレは、買うしかないと思いました!!(笑
2010/03/26(Fri) 17:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ニャンコが・・・Σ( ̄o ̄;)
もっと細いのでもしてそうなイメージが沸いた自分がいました(爆
2010/03/27(Sat) 19:42 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
> 海斗さん
面白いですよね(*´∇`*)(笑
もっと口が狭い物にも顔突っ込んでました(^▽^;)
湯呑みとか湯呑みとか湯呑みとか…(笑

お茶飲んでる時とか、おばあちゃんか!って思いました(*゜▽゜)ノ(笑
2010/03/27(Sat) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
お初です。まめねこさんのところからやってきました。

赤忍者に乗っているので、赤の革ジャン欲しいと思ってましたが、
白もいいかも(*^_^*)
欲しいなぁと思っているバイクも白だったりするし。

今後もよろしくです(^_-)-☆
2010/03/29(Mon) 21:45 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
> くろこさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

おぉ!赤Ninjaに乗られてるのですか♪
赤の革ジャンもいいですよね(≧∇≦)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
2010/03/30(Tue) 12:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
