Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフトクリームと…
2010年04月23日 (金) | 編集 |



熊谷ドームの近くにある、八木牧場に行ってきました☆


お姉ちゃんが、ここのソフトクリームが美味しいと言っていたので、

お姉ちゃんと行ってきました!


CA53F2LA.jpg

赤いインサイトは、お姉ちゃんの車です(*^-^)



CAWAOD3P.jpg

ソフトクリーム以外にもいろいろ売っているみたいですが、

普通のミルクのソフトクリームを買いました♪

ですが、肝心なソフトクリームの写真を撮るの忘れてました…orz

でも、甘くて凄く美味しかったです~(*´∇`*)


-----

そして、この日は初めての雨の日の歩行でした!

小雨程度だったのですが、濡れた路面って 結構滑るのですね…!!

想像以上に滑るので、正直恐かったです(>_<;)


なので、いつもより少し車間距離を空けて走りました…!!

雨の日でも走れるようにならなくちゃなんだから、恐がってちゃダメですよね!!

でも、あまりに大雨の日だと乗らないと思いますが…(^-^; ←







いつだか忘れちゃいましたが…

とあるスーパーに行ったら、もうすぐ母の日だからかな?、

《大好きな人へ》というテーマで、小学生以下の子が描いた作品が飾られてました(*^_^*)


CALGESYC.jpg


CAC0XYQN.jpg


私も出そうと思ったら、募集年齢が小学6年生以下でした…orz ←

なので、ここに(自分のブログ)に貼ります(^▽^)/


描くならやっぱり、お母さんの似顔絵ですかね?





とゆうことで、こんなの↓↓



img003.jpg



…嘘です、すみません m(_ _;m)三(m;_ _)m


この絵は、私が2年くらい前に描いた、

あるファッション雑誌のモデルさんです…(;^_^A


しかも、まだデッサンの描き方を知らない時のですね…

部屋を片付けてたら出てきたのですが、これただの羞恥プレイ…?


なんとなく好奇心で描き始めたけど、

途中で飽きて、描くのが適当になってきてるのが、見ててよく分かります(^▽^;)


ネタが飛び出しましたが、今年の母の日は何をあげようか悩み中です…

でも、悩んでる時が一番楽しかったりしますよね(*^_^*)



関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
SASUGA
流石に絵がうまいですなぁ。
実は自画像ってことは・・ないか?

わたしの絵なんて・・絵心も才能もないので滅茶苦茶です (・x・;)

少しは絵心あればいいのに。。デザイン系はダメダメ
2010/04/24(Sat) 18:31 | URL  | Kei #-[ 編集]
白線はメチャメチャ滑りますよね(^^;
雨の日の交差点の右左折は恐怖です

ソフトクリームの写真みたかったなぁ
なぜかバイク乗りはソフトクリームとかジェラート系が大好きなんですよね

当然 好物です(寒くても食べるよ)
2010/04/24(Sat) 21:59 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
めちゃくちゃ上手いですやん!
いやー上手な絵だーv-398

びっくりした( ゚ω゚ )これでメシ喰えるんでない?

Ninjaの純正タイヤ(IRC製)は雨の日グリップ最悪なんで気を付けましょうね^^
2010/04/25(Sun) 05:45 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
デッサンかぁ
実は美大出身な漆黒のニンジャなのだ

デッサン書きまくったなぁ~
人物デッサンは苦手でしたけどww

絵に対してコメントすると長くなるので割愛w
2010/04/25(Sun) 09:33 | URL  | 漆黒のニンジャ #-[ 編集]
インサイトの赤とNinjaの青がキレイですね。

ウェット路面の走行、お疲れ様でした。
滑る路面に緊張し、体温も下がるしで結構体力を消耗します。
近場で経験できて良かったですね。

羞恥だなんて(^^;
2年前で既にここまで描けていたって、素晴らしいです。
母の日作品、期待しちゃって良いですか? (^-^)
2010/04/25(Sun) 10:03 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
かーちゃん若えー!!!
と一瞬思ってしまった( ̄◇ ̄;)
2010/04/25(Sun) 14:53 | URL  | ひると #-[ 編集]
なぜインサイトに乗らなかった(; ´-`)
2010/04/25(Sun) 23:07 | URL  | ABFly #vmwMRa5I[ 編集]
ツーリングで食べるソフトが美味しいんですよね~
ソフト片手に記念写真をv-212っと

雨の日は危険なので無理なさらずに。
2010/04/25(Sun) 23:38 | URL  | DORU #WcjbjYaY[ 編集]
お姉さんこんなかっこいい車乗ってるんですね!
柚猫さんはお姉さんと仲良しですね(*^^*)
私は姉とはあんまりだな~兄とばかり遊んでます笑

雨の日恐いですよね!
マンホール滑るから、車体倒さないほうがいいですよ~><
こけないけど、ズルっといきますよ~><

一瞬お母さんの絵だと思っちゃいました笑
母の日、何にするか迷いますね~!
プレゼントをあげるのって、結構楽しいですよね^^♪
2010/04/26(Mon) 00:24 | URL  | まめねこ #pOeDjh1g[ 編集]
雨の日って怖いですよね…
特に夜は・・・・(。。;
気をつけて乗ってくださいね~\(・w・
2010/04/26(Mon) 12:47 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
私の分のソフトクリームは!?Σ(o゜ω゜o)
幼稚園児のコスプレをしていけば貼らせてもらえるかもしれませんよヽ(`・ω・´)ノ
2010/04/26(Mon) 13:30 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
> keiさん
えっ!本当ですか!?
ありがとうございます(≧∇≦)

ある絵画教室の先生に見せたら、自画像と勘違いされてました…
人物を描いた時って、描いた本人に似るらしいですが どうなんでしょうね…?(*'ω'*)
裏返せば、ちゃんと描けてない証拠にもなりますが…orz

私も、デザインは苦手です(>_<;)
もっと発想豊かになりたいものです…
2010/04/26(Mon) 16:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
そうですよね(;´Д`A
一回止まる時に、ズズズーって滑ったんですよね…
あれは、本当に恐かったです…!!

すっかり撮るの忘れちゃってました…orz
今度からは、気をつけないと…!!

そうなのですか☆
私も、アイスとか大好きです♪
はい!寒くても平気で食べます(*^_^*)
2010/04/26(Mon) 16:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> GUNさん
ええっ!本当ですか!?
そこまで褒めてもらったのは初めてです…!!
ありがとうございます(≧∇≦)

へー!そうなのですね!!
勉強になります…!!
はい!気をつけます(*^-^)ゞ
2010/04/26(Mon) 16:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 漆黒のニンジャさん
そうなのですか!?
すご~い!!(≧∇≦*)

ただ趣味で描いてた頃の絵なので、
ベテランさんに見られると、なおさら恥ずかしいですね…!!(///ω///)

やっぱり美大って、ただひたすら描きまくるだけなんですかね…?
でも、それも楽しそうです(*^_^*)
2010/04/26(Mon) 17:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
こういった色の組み合わせも綺麗ですよね♪

そうですね…!!
いつも以上に疲れてました(^▽^;)
そのせいか、少し風邪気味です…(爆

わー!嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございます!!

最初は、本当に似顔絵描いてプレゼントしようと思ったのですが、
今からじゃ間に合わないと思い、諦めました…(;´Д`A
その代わり、アクセサリーとか贈りたいですね(*^_^*)
2010/04/26(Mon) 17:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひるとさん
おぉ!本当ですか!?(笑
これくらいお母さんが若かったらビックリですよね…!!
実際の年齢から、30歳くらい若返った事になります…(爆
2010/04/26(Mon) 17:16 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ABFlyさん
確かに…(笑
なかなか乗れずにいるので、乗れる時に乗りたかったんです(*^_^*)
雨の日の走行も挑戦したかったので☆
2010/04/26(Mon) 17:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> DORUさん
いいですね~!ツーリング☆
いつか同じライダーさんと食べてみたいです(*^_^*)

はい!ありがとうございます♪
気をつけますね(*^-^)ゞ
2010/04/26(Mon) 17:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> まめねこさん
インサイトかっこいいですよね♪
はい!お姉ちゃんは、自慢の姉です(*^_^*)
そうなのですか☆
私、お兄さんはいないので羨ましいです~

マンホールですね!
下手すると転んじゃいますよね…(>_<;)
気をつけないと…!!

おぉ!お母さんだと思いました?(笑
毎年同じような物をプレゼントしてるので、
たまには違う物がいいかなと悩んでます(*^-^)
楽しいですよね♪
喜んでもらえると、なおさら嬉しくなります(>▽<)
2010/04/26(Mon) 17:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 海斗さん
はい…恐かったです…(>_<;)
よ、夜ですか…!?
夜は、さすがに恐くて乗れないですね(;´Д`A

はい!気を付けて乗っていきたいです(*^-^)ゞ
2010/04/26(Mon) 17:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
ネコさんの分ですか~(^-^;
あっ!熊谷ドームまで来て下されば、牧場まで案内しますよ♪(笑

なるほど!!
その考えはなかったです…!!
早速試してみますね!(爆
2010/04/26(Mon) 17:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
うむっ~・・・
赤いインサイトも綺麗でカッコエェなぁ~!(^^)

お姉さん、中々えぇセンスしてますな!

でっ・・・似顔絵・・・昔、独身時代に付き合ってた彼女にソックリ!(爆)
2010/04/27(Tue) 21:21 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
> sukedaiさん
はい!
赤インサイトもカッコイイですよね♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
本当ですか!?
まさかの展開にビックリです…!!(笑
2010/04/28(Wed) 20:03 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
魔界です
見つけましたよ~~v-221
マイミクの魔界ですv-205
すばらしいブログですね^^~~v-238

また、おじゃましますね ↑v-25
2010/04/29(Thu) 22:01 | URL  | kuroriki #xJkBTR9U[ 編集]
> kurorikiさん
ありゃ?見つかっちゃいましたか~(笑
ブログやってることとか言ってないので、見つかるとは思ってなかったですね…!!

でも、ご訪問ありがとうございます(^▽^)/
コメントまでして頂いて…!!

魔界s…kurorikiさんもブログやってるのですね!
私も、お邪魔させて頂きます(*^_^*)
2010/04/30(Fri) 17:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
うれしすぎるお言葉を頂いてしまいました
感謝感激です^^

袖猫さんもお上手ですよ~
特にプロフのディフォルメ絵はすごい萌え・・・
ゲフンゲフン、すいません^^

バイクのブルーメタリックがこう・・・
かっこよくてゾクゾクきますね
2010/05/12(Wed) 21:35 | URL  | やまま #-[ 編集]
> やままさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)

褒めて頂けて嬉しいです~!
しかも、萌えて頂けましたか!
感激ですー(≧∇≦)
ありがとうございます!!

確かに!ゾクゾクしてきますよね!!
Ninjaは本当にカッコイイです!(*^-^)
2010/05/13(Thu) 20:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
