Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初!生の赤Ninja!!
2010年05月02日 (日) | 編集 |


今日は、赤Ninja乗りの雅さんとお会いしました☆

場所はもちろん、道の駅めぬまです!(笑


CAQ2CMOY.jpg

CAZ9QT12.jpg

CABIWMZY.jpg


自分以外のNinjaを間近で見るのは初めてです!

赤もカッコイイですよね♪

しかも、いろいろカスタムされてました!!

もう、凄かったです☆


なので、バイクについて色々教えてもらいました(*^_^*)

とても勉強になりましたね!

やっぱり、バイク乗られてる方とお話しするほうが、

いろいろ学べて、楽しいです(*^▽^*)


この日は、会って 少しお話して解散となりました!

今度は、どこか走りに行きたいですね~

でもそれには、私の運転技術が足りない…orz




そういえば、雅さん待ってる時に、

大型二輪に乗られている女性2人組を見かけました!

地図見てたから、ツーリングしてたのかな?

走る姿がとても勇ましくて素敵でした(≧∇≦)


そうゆうの見ると、大型免許も欲しくなりますよね!

でも、Ninjaがやっとの状態だからな~(^-^;

まぁ、まだ取れる年齢になってないですけどね…





その後、家に帰ってきてから姉達が遊びに来ました(*^-^)

甥っ子と虫取りしてたのですが、

カエルを捕まえたので、記念に写真を…(笑


CAYN0X32.jpg


カエルって、可愛いですよね♪



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
わお~^^
初ミーティングおめでとうございます(*^^*)
同じニンジャに乗ってる方とお話できると、
嬉しいですよね^^♪
私も明日マスツーにいってきますよ!
今からどきどきしてます><笑

カエル激カワですね!!!
この間友達と、トカゲとカエルどっちが可愛いかという話をしてたら、
トカゲなんて可愛くないと言われてしまったんだけど^^;、
柚猫さんはどっち派ですか?
私はトカゲ派かなぁ~(*^^*)
(緊張でテンションおかしくなっていて失礼)
2010/05/02(Sun) 22:47 | URL  | まめねこ #pOeDjh1g[ 編集]
柚猫さんもバイクで出掛けてたのですね
自分も元旦以来のツーに東松山のローソンで待ち合わせし7台で秩父から妙義山を廻ってきました。

同じバイクだとカスタム気になりますよね
走るの不安でしたらミーティングもありますよ

アマカエルは小さくて可愛いですね(^o^)
2010/05/02(Sun) 22:52 | URL  | DORU #WcjbjYaY[ 編集]
カエルって以外と可愛いですよね~(笑)
まぁ種類にもよりますが(爆)
他にもいろんな動きする動物とかいて面白いですよ( ̄∀ ̄)
機械もそうですが、奥が深いです(≧∇≦)
2010/05/02(Sun) 22:54 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ(?)さんでした!
少し待たせてしまったようですねm(_ _)m

幼稚園のとき先生が巨大なヒキガエルを素手で掴んでいる姿を見て以来カエルがダメになりました。
トラウマというヤツですか・・・
2010/05/02(Sun) 23:27 | URL  | 雅 #-[ 編集]
赤忍の後は
初のNinja対面おめでとうございます。
赤忍さん後、緑忍さんに出会えたのですね!!!
といったら、怒られますが・・・。
(緑忍さん方、本当に済みません)
2010/05/02(Sun) 23:53 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
初ミーティングおめでとうございます~、
先日、Ninja購入手続完了しました…ッ'10SEの黒赤です…!
納車は…学業との都合で16日以降(同好会の大会まで50ccで練習!)に取りに行く予定です…。

カエルカワイイですねぇ、ここ最近カエル見てないなぁ…寮だと周りに草があんまりないので;

2010/05/03(Mon) 01:19 | URL  | menoh #GdAGOLT6[ 編集]
赤ニン
赤のNinjaって実物見ると鮮やかでかっこいいですよね!!
自分も初めて見たときはいいなぁと思いました。
↑ 聞いたことあるようなフレーズ?いや、気のせいですよ(^^;

同じNinjaに乗っている人とお話しするのも楽しいものです。
カスタムを見るのも参考になるし…

カエルは手がかわいいんですよね~(^^)
2010/05/03(Mon) 07:54 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
軍曹さん(^-^;
ぷちNinjaミーティングおめでとうございます(^-^)

今回は時間が無かった様子ですが、実際に会うと、柚猫号の例のギアの渋さとかを確認してもらったりと、疑問がスッキリする事も。

自信がついてイベントに参加できると良いですね。
2010/05/03(Mon) 09:28 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
> まめねこさん
ありがとうございます(*^_^*)
はい!嬉しいです☆
いろんな方と交流できるきっかけになってくれるので、
Ninjaに乗ってて良かった!ブログやってて良かった!って、思えますね♪
マスツーですか!
楽しみですねー(*^-^)

トカゲ派ですか~!
うーん…どっちも好きですが…
カエル派かな~o(゜^ ゜)
関係ないけど、ヘビが一番好きですね~(*´∇`*)
2010/05/03(Mon) 15:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> DORUさん
妙義山ですか~!
私も、そうゆうところまで行けるようになりたいですね~(*^_^*)

はい!気になります☆
それに、どこをカスタムすればいいのかわからないので、
とても勉強になりましたね♪
これをきっかけに、少しずつカスタムしてみたいです(*^-^)

可愛いですよね!
一度、自分の家で飼ってみたいです(*´∇`*)
2010/05/03(Mon) 15:37 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 海斗さん
可愛いですよね~!
そうですね~(^▽^;)
でも、トノサマガエルとか本物見てみたいです!!

そうですよね☆
変わった色してる動物とかもいますもんね♪
なので、動物の番組とか見るのがすごく好きです(*^▽^*)
2010/05/03(Mon) 15:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 雅さん
いえいえ!
そんな待ってないですよ(*^_^*)
むしろ、わざわざ遠くから来て頂いてありがとございます!

そうなのですか!
巨大なヒキガエル…!!
一度見てみたいです☆
2010/05/03(Mon) 15:42 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
ありがとうございます!
とてもいい体験になりました☆

そうなんです!
とっても可愛い緑忍さんに会えました♪
って、これ私も怒られちゃいますね…(^-^;
2010/05/03(Mon) 15:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> menohさん
ありがとうございます!
おぉ!'10SEですか♪
SEだけは、お店に置いてあるのを見ことあります☆
カッコイイですよね!
SEと青Ninja、どちらにしようか本気で悩みました…
16日ですか~!楽しみですね(*^_^*)

そうなのですか~!
寮生活を送られているのですね!
確かに、草とかがないとカエルいないですよね~(>_<;)
2010/05/03(Mon) 15:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
カッコイイですよね~!!
購入する当時は、どの色にしようか悩みましたね~(^-^;
だって、どの色もカッコイイですもんね~!!

はい!そうですよね♪
凄くじっくり見させて頂きました!(笑

手可愛いですよね!!
足も可愛いですよね☆
もっと言うと、オタマジャクシも可愛いですよね♪
(↑すみません…なぜか興奮してます(^▽^;)
2010/05/03(Mon) 16:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
ありがとうございます!

軍曹さん、すごく可愛かったです☆
実際の軍曹さんも可愛いですが…
クルル総長が一番好きです(*^_^*)(笑

そうですね…!!
分からないことも、いくつか質問させて頂きました(*^-^)
やっぱり、実際にバイク乗られてる方にお話聞いた方が、
楽しいし、いろいろな事が学べますね!

はい!いつか、イベントに参加できるようになりたいです(*^▽^*)
そのために、いっぱい乗って運転上手くなります!!
2010/05/03(Mon) 16:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
赤忍、いいですね
 赤忍、いいですよねぇ♪
 去年の3月に初めて見た時は、
 感動しちゃいました。
 ナップス世田谷店の駐車場に停まったら、
 偶然、隣が赤忍だったんです。
 で、写真撮りまくってたら、
 持ち主の女性ライダーが現れて・・・
 その時は言葉を交わさなかったんですけど、
 後にそのことをブログに書いたら、
 くろこさんていう方から、
 “そのライダーは私です”って、
 コメントいただいたんです!
 もう、びっくり!!
 ライダー同士、
 チビニン乗り同士のこういう出会いって、
 ホント、素敵ですよね。(=^▽^=)v

 いつかどこかで、
 柚猫さんと出会えたらいいな。 ポッ (#^^#)
 トロトロ走ってる緑忍見かけても、
 アオらないでくださいね。 オネガイ (-人-)
2010/05/03(Mon) 23:05 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
ほほう
 動き始めましたね(^_^)
 この季節、走るのにちょうど良い時期ですね。

 カエルさんは、周りの田んぼに水が張られると毎夜鳴いてくれます(^O^;)

 うちの会社にZX-10R乗りが二人いるのですが、峠ライダー仲間からアマガエルと呼ばれておるそうです。
 σ(^_^)的には、蟷螂なんだけどなぁ(^O^;)
2010/05/04(Tue) 06:46 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
> 旅人さん
いいですよねぇ!
赤って綺麗ですね♪

そうなのですか!?
くろこさんに会えたのですか…!!
いいですね~!
やっぱりバイクはいいですよね(*^_^*)

そうですね☆
いつか会えたらいいですね~!
いやいや!私煽ったりできないです(^-^;
むしろ、煽られてますよ…(;´Д`A
2010/05/04(Tue) 13:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
そうですね!
今日、革ジャン着て走ってたのですが、暑くて暑くて…(;^_^A

鳴き声も可愛いですよね♪
夜に大合唱されると、さすがにうるさいですが…(^-^;

アマガエル…!!
可愛い感じはありますけどね(*^_^*)
カマキリですか♪
確かに、そんな感じしますね!!
2010/05/04(Tue) 13:18 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
おはつです!
いや~
忍者カッコイイですね
v-218
2010/05/05(Wed) 08:42 | URL  | TUKA #-[ 編集]
> TUKAさん
はじめまして!
コメントありがとうございいます(*^_^*)

Ninjaカッコイイですよね♪
実物見ると、他の色のNinjaも欲しくなっちゃいます☆(笑
2010/05/05(Wed) 13:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
