Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メッシュジャケット
2010年05月07日 (金) | 編集 |


以前、近所をお散歩中に八重桜が咲いているのを見つけました!

その時は、綺麗だな~って思っただけで素通り…

今日、また見たくなったので、見てきたのですが…


CAVFU3VT.jpg


ほとんど散っちゃってるっていうね…orz

しかも、小雨が降ってます…






でも、この子は和めるらしいです…(*´∇`*)

CA6C1D16.jpg


でも、ちょっと くつろぎすぎじゃない?(笑





その後、家に帰ってきたら、

メッシュジャケットが届いてました!


4月上旬頃に注文したのですが…

欠品のため 約1ヵ月待ちました…(^▽^;)

人気があるんですね~


612-ahj-0115-wh.jpg


買ったのは、【ANGEL HEARTS】のメッシュジャケットです(*^_^*)


612-ahj-0115-wh_1.jpg


後ろはこんな感じです。

編み上げになってるのが可愛いですね♪


CALQQ10Y.jpg


メッシュジャケットって、結構 薄いんですね…!!

裏地の色が透けて映ってます!




CA788FJ2.jpg


裏地にも柄が描いてあります(*^-^)


家の中で少し着てみましたが、それほど暑さは感じなかったです!

通気性がすごくいいので、バイク乗ってる時は気持いいでしょうね~!


細かいところまで装飾がされているので、見た目的にもイイ感じ!です(笑


プロテクターは、脊髄・肩・肘にあります!

ですが、プロテクターが別売りっていうのが なんとも…

でも、ソフトとハードとがあるみたいです。


私は、ソフトにしました!

ソフトのほうでも、十分硬いので、ちゃんと守ってくれそうです(*^-^)


このジャケット着て、早くバイク乗りたいですね~☆



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:バイク用品
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
わんこが可愛すぎる
いつも通ってる道の花は、ついつい見逃してしまいますね(^^;
自分も桃の花がきれいな所があったのですが、いつの間にか終わってました。

かわいらしいメッシュジャケットが届きましたね(^^)
ちょうど暖かくなってきたから、良いタイミングかな!?

しかし、わんこが…
2010/05/07(Fri) 23:06 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
緑の葉っぱがグングン伸びてますね
もう1~2週間もすれば完全な緑に(^^;

メッシュジャケット白のテカテカで綺麗ですね
背中にも薄っすらと模様がありますし

もし、標高の高いとこ行くときは気をつけてくださいね
涼しいんですが、標高が高いと寒くなるときがあります(^^;
雨とか降っちゃうと風邪引きそうになります(@_@;;
2010/05/07(Fri) 23:23 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
メッシュジャケットか、良いなぁ。
僕も早く、夏用のジャケットを買わないと熱射病でやられてしまう(笑)
最低でも、3シーズンジャケットはゲットしたいな!
2010/05/07(Fri) 23:50 | URL  | YORI #/z3KyL9c[ 編集]
かっこいいですね
女性物はちゃんとデザインされていて洋品店で見るときにいつもうらやましく思います。
メンズは…まぁ、いいものは高くて…

メッシュジャケットは自分も持っていますが、かなり涼しいですよ。
真夏で信号待ちすると汗ばんで暑いですが、少し進むだけで、風が通って涼しく感じます。
これで夏の走りの準備は万端ですね。
2010/05/07(Fri) 23:55 | URL  | くるとん #-[ 編集]
いやぁ、かわいいですね、わんちゃん
Ninjaは犬にも乗りやすいバイクなんでしょうねw

そしてジャケットも素敵なものを買いましたね
ぜひともその後姿を見ながら走ってみたいものです
2010/05/08(Sat) 00:59 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
ジャケット超カッコイイ!
 白いワンちゃん、
 モコモコしてて気持ちよさそう。
 このワンちゃんは柚猫さんのペットなんですか?
 きっとそうですよね。

 旅人のNinjaは、
 自分のペットでもない動物に乗っとられたことがあります。(`・ω・´)b
 外で子供たちの笑い声がするから出てみると、
 ( д ) ° °

 あ゛ーーーーっ!! 

 家の前に停めてあったNinjaに、
 なんと、ネコが乗ってたんです!!
 しかも、ちゃんとシートにすわって!
 免許もないくせに!
 もちろん、すぐに追っ払いましたよ。 ブレイモノーッ ヾ( ` д ´ )ノ
 まったく、油断もすきもないです。 (一_一;)

 ところで、
 メッシュのジャケット超カッコイイですね。
 旅人は、夏はいつもTシャツで走ってたんですが、
 今年はぜひ買おうと思ってます。 (=^▽^=)
 プロテクタとか付いてれば、
 旅人みたいに、スリ抜け中に左折車と激突しても、
 骨折したりしないですみそうだし。
 柚猫さんと、
 おそろいのにしっちゃおっかな~ ムフッ ( ̄一+ ̄)
2010/05/08(Sat) 02:27 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
良いじゃないですか(^_^)
 レディース物は、あれこれデザインされていて、よろしいなぁ(^_^;)
 メッシュは、これからの季節、ちょうど良いですね。
 まあ、寒いと感じる時と場所があるかもしれませんが(^O^;)
2010/05/08(Sat) 07:24 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
桜いいですよね
今年も河津、上野、南足柄郡と3ヶ所へ見に行きました。

これからの季節はメッシュですね

女性のライダーが増えましたので種類やデザインが豊富になりましたので迷われたのでは?
とっても似合いそうです(^_^)
2010/05/08(Sat) 11:46 | URL  | DORU #WcjbjYaY[ 編集]
> I.WATさん
そうなんですよね…
いつでも見れるし…って、思って写真撮り損ねるんです(>_<;)
そして、気付いたころには終わってるってゆう…orz

可愛いですよね♪
最近、白も好きになってきたみたいです(*^_^*)
そうですね!
いいタイミングで届きました☆
逆に1ヶ月待って良かったです!

わんこ…と言うか、うちのネムちゃん可愛いですか(*^-^)
恐がるかと思ったら、くつろぎ始めたのでビックリしました(笑
2010/05/08(Sat) 19:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
花より葉のほうが多いですね(;^_^A
もう少し遅かったら、完全に散っちゃってましたね…

そうなんです!
その他にも、袖の所にも模様があります♪
いろいろなジャケット見てる時も、一番に気にいったものだったのですが、
品物が届いて 実物を見てから、よけいに気にいっちゃいました(*^_^*)

そうでしたね…!!
行く場所や天気によって、着ていくものをよく工夫をしないとですね!
2010/05/08(Sat) 19:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> YORIさん
少し前までは、天気が良かったり悪かったりだったので、
メッシュジャケットじゃ寒い時がありそうでしたが…
最近 急に暑くなってきましたよね~(^▽^;)
だから、グッドタイミングでジャケットが届きました(*^_^*)

そうですね!
3シーズンジャケットは、万能でいいですよね♪
2010/05/08(Sat) 19:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くるとんさん
そうですね~
いろんなデザインのものがありましたね(*^_^*)
へー!?
メンズの方が、デザインが豊富に感じましたが…
いいものは高いのですね~(/_<。)

そうなのですか♪
メッシュジャケット買って、良かったです~(*´∇`*)
はい!これ着て走る時が楽しみです☆
2010/05/08(Sat) 19:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
こんばんわ
気に入ったジャケットって
どうしても手に入れたいよね~
その気持ちわかるな~
バイクに乗って
色々欲しいもの見つけて
買うのも楽しみの一つだもんねv-218
2010/05/08(Sat) 19:51 | URL  | TUKA #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
可愛いですよね♪
もさもさなのが、よけいに可愛いです(*^_^*)
なるほど!
バイクの好みまで飼い主に似るんですかね?(笑

届いた時は、時間も気にせず眺め続けてました(笑
それくらい、気にいってます♪
後姿をですか!
ジャケットは かっこよくても、来てる私がこんなのですがね…(^-^;
2010/05/08(Sat) 19:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
もこもこですよ~(*´∇`*)
この子は、柚猫家の愛犬ネムちゃんです☆

とゆうことは、野良ネコちゃんが乗ってたのですか!?
座る場所をちゃんとわかってるんですね~!
確かに、油断も隙もないですね…(笑

カッコイイですよね!
しかも、可愛い!って、いいですよね♪
すごく得した気分です(*^▽^*)

Tシャツですか!?
とても気持ち良さそうですが、プロテクターとかが無いと
私は不安ですね…(/_<。)
もっと、運転が上手くなったら…!!
おぉ!本当ですか!
是非、お揃いで♪(笑
2010/05/08(Sat) 20:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
他にも、様々なデザインのものがありましたね~
色々ありすぎて、悩むと思ってましたが、
意外とすぐに決まりましたね☆
それだけ、自分の好みにドストライクだったんでしょうね(笑

だいぶ暖かくなってきましたからね!
さすがにもう、革ジャンじゃ暑くて着れないです…(^-^;
でも、時と場合により、革ジャンが活躍してくれるときがあるかも…?(*^_^*)
2010/05/08(Sat) 20:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> DORUさん
桜は癒されますよね~(*´∇`*)
3ヶ所の桜を見に行かれたのですか!
いいですね~!
私も、来年は、いろんな場所の桜を見に行きたいです(*^_^*)

これからは、メッシュジャケットで爽快にバイクを乗り回したいです!(笑
たくさんのデザインのジャケットがありましたが、
意外と悩まずに、あっさり決められました☆
Ninjaの時と同じで、一目惚れです♪(笑
2010/05/08(Sat) 20:12 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> TUKAさん
永く使うものだから、一番気に入ったものが欲しいですもんね!
だから、とても好きになれるジャケットが見つけられて、
すごく嬉しいです(*^_^*)

どれを買おうか悩むのも楽しいけど、
使ってる時が一番嬉しくて楽しいですよね♪
2010/05/08(Sat) 20:20 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
Angel Hearts も可愛いですよねぇ
知り合いもそのダウン着てます。

わたしも最後まで迷ったのだけど・・
街中を歩くにはちょっと恥ずかしかったので (・x・;)

メーカー名は肩とか胸辺りにワンポイントが好みですv
2010/05/09(Sun) 11:05 | URL  | Kei #-[ 編集]
おぉ~~~!!!!
ANGEL HEARTSのメッシュジャケット、カッコエェ~~~!!!

教祖も新しいジャケ欲しいけど・・・

当分、無理やな。(^^;)
2010/05/09(Sun) 14:27 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
> keiさん
可愛いですよね♪
私が買ったのと同じようなデザインで、
コットン生地のものもあるみたいでしたが、コットンじゃ暑いかなと…

確かに、街中を歩くには少し派手ですね…(^-^;
でも、自分はそうゆうの気にしないのかも…(笑

そうですね☆
細かいところまで、手が込んであると嬉しいですよね(*^_^*)
2010/05/09(Sun) 17:42 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> sukedaiさん
カッコイイですよね~♪
だいぶ気にいってます(*^_^*)

教祖様もジャケット欲しいのですか~!
あっ、バイクにお金がかかりますもんね…(^-^;
余裕ができてきた頃に買えるといいですね~☆

でも、カッコイイバイクにカッコイイジャケットの教祖様!
…ってなったら、かっこよくなり過ぎちゃうかな…?(笑
2010/05/09(Sun) 17:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ブルーが映えますね。
可愛いワンちゃんって積んで走ったんですか??
2010/05/09(Sun) 21:43 | URL  | 旧ゼット #-[ 編集]
夏もOK?
こんばんは
メッシュジャケットも届いて

夏の準備完了ですね

このメーカー女性に人気があるんで

時間かかるんですね

可愛くて&女性らしさをカモシダス

ジャケットですよ~~

ブラボ~~
2010/05/09(Sun) 22:54 | URL  | kuroriki #-[ 編集]
はじめてコメント入れさせていただきます

まめねこさんのブログ見ていたら柚猫さんのコメントを発見して、ブログも読ませていただきました

「道の駅めぬま」とか「熊谷スポーツ文化公園」とか知ってる地名が出てくるのはなんとなくうれしいもんですね

ANGEL HEARTSのメッシュジャケット、かわいい?色っぽい??ですね

自分もバイクには乗っていますが、ninjaではありません
2010/05/10(Mon) 14:59 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
格好良いメッシュジャケット羨ましい!

これからの時期バイクは暑いですから
そういうの必須ですよね~
2010/05/10(Mon) 20:35 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
> 旧ゼットさん
映えてますか?
嬉しいです(*^_^*)
花だけじゃなくて、緑もあるのも いいかもしれないですね♪

さすがに、積んで走るのは恐がりますね(^▽^;)
お母さんも一緒に来ていたので、
ワンちゃんは、お母さんと歩きです☆
ワンちゃん(愛犬)とタンデムするのも楽しそうですが…(笑
2010/05/10(Mon) 20:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kurorikiさん
夏は、このメッシュジャケットで爽快に走り回りたいですね♪

そうですね、とても人気があるみたいです~
その分、やっぱり作りもデザインもいいですね(*^▽^*)

確かに、可愛くて女性らしさが出てますよね…!!
でも、カッコイイ部分もあるってのが、またいいですよね☆
2010/05/10(Mon) 20:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はじめまして!
まめねこさんのブログからですか!
ご訪問ありがとうござます(≧∇≦)
コメントもありがとうございます!

「道の駅めぬま」、「熊谷スポーツ文化公園」知っているのですか!?
嬉しいですねー!
なんでも、共通の話題があるのって嬉しいですよね(*^_^*)

可愛いですよね♪
後先考えずに、ほぼ衝動的に買ってしまいました(笑
一応、他のジャケットと悩んだのですが、
ダントツで このジャケットが一番気にいりました☆

junさんもバイク乗られているのですね♪
Ninjaでも、そうでなくても、バイクっていいですよね~(*^-^)
それに、Ninja乗りさん以外の方からのコメントもとても嬉しいです!
2010/05/10(Mon) 21:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
自分が買ったジャケットを こうやって、
皆さんにもカッコイイって言ってもらえるのも、なんか嬉しいですね(*^_^*)
羨ましいですか?
じゃあ、FANTOMさんも買っちゃいましょう♪(笑
なんなら、おそろいd…←

暑さや、安全などを考えたら、
メッシュジャケットが欲しくなりますよね~(*^-^)
2010/05/10(Mon) 21:17 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
9日の日曜日に「道の駅めぬま」に行ってきたんですよ~

以前「熊谷スポーツ文化公園」の近くに住んでいたこともあるし・・・
今も、お隣の市に住んでますけどね

そんな訳で、地元みたいな場所ですから(笑)
2010/05/11(Tue) 07:05 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
> junさん
へー!そうだったのですか!
じゃあ お互い、結構近くに住んでるかもですね~(*^_^*)

地元ですか♪
いいですね~、そうゆうの(*´∇`*)
私も、いろんな場所に住んでみたいな~(笑
2010/05/11(Tue) 20:25 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
くろこもANGEL HEARTSの赤いメッシュジャケット着てますよ。
ただ衿も後ろの網もないものだけど...
こっちの方がかわいぃ(*^_^*)

メッシュだと山の方に行くと寒いときがあるので、そちらに行く時はレインスーツ持っていくと防寒になるので便利です。
梅雨時のにわか雨にも対応できるので、買っておくとよいですよ(^_-)-☆
2010/05/17(Mon) 11:47 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
> くろこさん
赤いのですか!
カッコイイですね~(*^_^*)
ANGEL HEARTSの商品は、カッコ可愛いのが多くていいですよね♪

レインスーツですか!
そういえば、まだレインスーツ買ってなかったな~
梅雨の時期とかのためにも、今度買ってきます(*^-^)
2010/05/17(Mon) 20:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
いいですねー
遅いレスですが、ジャケットが可愛かったので。
かなり可愛いジャケットですね。
後ろのあみあみとすそのヒラヒラ?がカワユス
メッシュジャケットは「日陰を着る」という感覚ですよね。気持ちよいです。もう着て走っているのでしょうか。

白いのいいですよね。私もバイクに合わせて皮のジャケットを白にしてみました。皆黒ばっかり着てるのでw

夏に向けて私も新しいメッシュジャケットが欲しいきょうこのごろです!

2010/06/10(Thu) 06:13 | URL  | fog #-[ 編集]
> fogさん
可愛いですよね(*^_^*)
女の子らしくて好きです♪
確かに!!日陰を着るって感じですよね☆
走ってると、とても気持ちいいですよね(*^-^)

そうなのですか!
私も、革ジャンも白いのです(*^_^*)
黒もいいですけど、白も綺麗でいいですよね♪
2010/06/10(Thu) 19:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
