Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨を降らす能力100Pの方と…
2010年05月21日 (金) | 編集 |


今日は、雨を降らす能力100Pの漢!

《思いつきブログ(仮)》のI.WATさんとのミーティングに行ってきました☆
場所は、お決まり(?)のめぬま道の駅です!(笑

なにもかも、私に合わせて頂いて…!!
ありがとうございます!(>_<)


CA8HIYD9.jpg

CAFN4I1E.jpg


ここでいろんなお話をして…
いろいろな物を頂いたり、貸して頂いたりしました!

そのものはこちらです↓
(頂いた時に撮ったものではなくて、すみません…)

CATU3B7M.jpg


その後、熊谷ドームに向かいました!
…のですが、しょっぱなから コケました…orz

もう、迷惑かけっぱなし…
本当に申し訳ないです(/_<。)




熊谷ドームに着き、駐車場で運転の練習に付き合って下さいました!
I.WATさん、とても優しい方です(*^▽^*)


CAPECG7L.jpg

CA6QU60K.jpg

そこで、いろいろな事を教えて頂きました(*^-^)
教えて頂いた通りに練習して、早く上手く乗れるように頑張ります☆


それと、スラロームをして見せて下さったのですが…

もう、すごかったです!
すっごい かっこよかったです!!
↑ブログだから(直接じゃないから)言えるセリフ…(笑





しかも、携帯でも綺麗に写真が撮れる方法を教えてもらいました!


↓ こっちは、失敗…
CA3V2SVO.jpg


↓ 成功…でもないけど、一番綺麗に撮れたのです(*^-^)
CAA7TUD8.jpg



そのあとは、もう一度めぬま道の駅に行き、ジェラート食べました♪
しかも、奢って頂きました…!!
本当にありがとうございました!<(_ _)>


CAWLHAEC.jpg

ジェラートの名前は…、
I.WATさんの(白い方)『ねぎらい』と、
私の(緑のほう)『ピスタチオ』です!

どちらも甘くて、とても美味しかったですよ♪
『ねぎらい』…本当にネギの味がしましたよ!!


そして、ジェラート食べ終わってから、解散しました。

このあと、I.WATさんは ソロツーに行かれたそうです(*^_^*)


私は、学校の校外学習に…
一週間前に、急遽決まった校外学習ですが…、
行ったのは、ボーリングです!(;^_^A
何も学べない気がしますが、楽しかった…です!



今日は、とても濃い一日を過ごすことができました!
とっても楽しかったです(≧∇≦)

本当に、ありがとうございました!
それと、迷惑ばかりかけてしまって…すみませんでした(;´Д`A


------

I.WATさんの記事 【わたしの妹を紹介します
今日から 私は、I.WATさんの妹です(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
それ自分も行きたかったー(つд`)
今日は自分もたまたま休みで暇だったからカウル外して自分のNinja裸にしてました(*´д`*)
けど写真撮るの忘れてブログに書けずorz
今度告知して頂けたら熊谷は丁度いい距離なんで行ってみたいです他のNinja乗りの方の話しも色々聞いてみたいので(*^^*)
2010/05/21(Fri) 23:03 | URL  | @ケチャップ #Emv/yW5o[ 編集]
お兄さん
走ってくれる人いたら、楽しいですね!!!
お兄さん!?と一緒に九州までおいで!!!
2010/05/21(Fri) 23:17 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
アイスは…
「ねぎらい」じゃなかったですか?
自分が行ったときは、アイス作る機械が故障して食べることができなかった…
気になるアイスの1つです。

I.WATさんいいですね。
おごってくれたんですか…そうですか…
自分にはおごってくれなかったな。。。
今度、ねだってみます。
2010/05/21(Fri) 23:27 | URL  | くるとん #-[ 編集]
ドームの路面綺麗ですねぇ

そういうとこで練習したいなぁ
私のは砂だらけで下手するとコケますよ(アハハハ

しかし、ネギ・・・? 一瞬抹茶かと思いましたよ
2010/05/21(Fri) 23:27 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
いいお兄さんができましたね

そろそろプチツーでもいかがですか

2010/05/21(Fri) 23:47 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
I.WATさんだけいい思いをするなんてずるい(´;ω;`)ウッ…

私も袖猫さんとデート…もとい、ツーリングしたい!!(`・ω・´)シャキーン
2010/05/22(Sat) 00:02 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
始めにちょろっと書いてある「コケた」は大丈夫だったのでしょうか?
そのあと走ってるので走行は大丈夫なのでしょうが、ひょっとしてまた傷が・・・?

I.WATさん、自分もちょっと前に一緒に走りましたが
優しいお兄さんですよね^^
2010/05/22(Sat) 01:48 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
No title
ケータイで上手く写真を撮る方法!
それ知りたいです!w

ツーリング良いなぁ、ソロじゃないツーリング行きたいorz
2010/05/22(Sat) 10:23 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
楽しそう
充実した1日を過ごされましたね。
校外学習もちゃんと忘れないで。
エライです。
ただ、ねぎのジェラートは、
ちょっとビミョーって感じですけど。 ( ^ ^;)

コケちゃったんですか?
ケガはなかった?
子供用の自転車みたいに、
補助輪着いてればよかったのにね。 (`・ω・´) b

ところで、
旅人は、このたびNinja君に住むといわれる、
妖精の声の録音に成功しました。 ∠(°∧ °)

ていうか、
かってに出ちゃったんですけどね。 ハジカシイ (;´▽`A
よろしかったら、
ブログ「久々に大垂水峠(動画あり)」の、
動画「大垂水峠東京側上り方向」をのぞいてみてください。
癒やされますよ。タブン   <ミューーー  Σ( ̄一 ̄)
2010/05/22(Sat) 11:17 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
おおっ
これからninjaお兄ちゃん一杯出来ます~W
今月末は例のスパルタ学習が有りますよ。
教習中のお父ちゃんと観に来ると良いですよ~
お勉強になる?かも?
2010/05/22(Sat) 17:43 | URL  | yo #-[ 編集]
> @ケチャップさん
そうだったのですか!
Ninja君を裸に…!!
私は、フェンダー以外のカウルは外せないです…(^-^;
外すのすごく難しそう…

そうなのですか☆
今度は、お誘いしますね(*^_^*)
2010/05/22(Sat) 18:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
はい!楽しいです~(*^_^*)
いつもは お父さんの車と(しかもエルグランド)だったので、
やっぱり、バイクの人との方が、勉強になりますね~☆

おぉ!九州までですか!
お兄ちゃんに相談してみます(笑
2010/05/22(Sat) 18:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くるとんさん
おぉ!ねぎらいですね☆
教えて下さって、ありがとうございます!
これで、ちゃんと表記できます←

故障だったのですか…!!
私が以前行った時は、時期じゃないからやってませんと言われました(^-^;
夏になると売り出すのですかね…?

はい(*^_^*)
I.WATさん優しいです♪
そうですね!
おねだりしたら奢ってくれるかも?(*^-^)
2010/05/22(Sat) 18:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
そうなんです♪
練習には、最適です(*^▽^*)

砂ですか…!?
私じゃ何回もコケますね…確実に…(笑

白い方がネギのやつです♪(ねぎらいと言うらしいです)
とゆうか、ちゃんと書いてなくて、すみません…
また書き直しますね(;^_^A
2010/05/22(Sat) 18:42 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい!とっても優しいお兄ちゃんです(*^_^*)
3姉妹の末っ子なので、お兄ちゃんができて嬉しいです♪

そうですね~!
親子ツーリングもいいですが、
Ninja乗りさん達とのプチツーリングも行きたいですね☆
2010/05/22(Sat) 18:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
本当ですか!
じゃあ、今度ツーリングなどしましょうね~(*^_^*)

いつかは、白玉さんも私のお兄ちゃんに…!!(笑
2010/05/22(Sat) 19:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
あっ、はい!大丈夫ですよ(*^-^)
細かい傷ができましたが、磨いたら目立たなくなりました☆

優しいですよね♪
しかも、面倒見もよくて 本当にいい方でした(*^_^*)
2010/05/22(Sat) 19:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
カメラの設定を変えるらしいですよ♪
私じゃ上手く説明できないです…orz
すみません…(/_<。)

そうなのですか(^-^;
私も、一人でツーリング行けるくらい成長したいですね~
ソロツーも楽しそうです☆
2010/05/22(Sat) 19:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
はい!とても楽しい一日が過ごせました(*^_^*)
校外学習もちゃんと行きました♪
学校での出席率は、私が一番だと思います!(結構マジメなんです(笑)

怪我はないです(*^-^)
なるほど!補助輪…!!(笑
是非付けてみたいです!

妖精さんですか!?
今から見に行かせてもらいますね!
可愛いんだろうな~(*´∇`*)
2010/05/22(Sat) 19:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> yoさん
できますかね?(*^_^*)
お兄ちゃん、いっぱい欲しいですね~☆(笑

そうでしたね!
お父さん誘ってみます(*^-^)
見に行った時は、よろしくお願いします~♪
2010/05/22(Sat) 19:47 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
昨日は楽しかったです♪
どんどんNinjaくんに乗って、まずは慣れる事が一番ですね(^^)b
近所で自信を持って運転できるようになったらプチツーリング行きましょう!!

お花の写真。携帯で見た感じよりもすごく良いですね(^^)
こういう写真は自分には撮れないです。
2010/05/22(Sat) 21:00 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
> I.WATさん
楽しかったですね~♪

そうですね!
地道に頑張ります!!
はい!プチツーリング行きたいです~(*^_^*)

上手く撮れてますか?
嬉しいですO(≧∇≦)o
私は、I.WATさんみたいな写真が撮れるようになりたいです☆
2010/05/22(Sat) 23:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
こんばんわ~
初めまして~

ではありませんけども、コメント初なので一応ご挨拶をw

I.WAT兄さんはほんと優しい方ですよね
もう体全体から優しさオーラが見えるほどに!!

私も初めてお会いしたとき、雨おとk・・・ゲフンゲフン!!!!
とても気さくないい方だなぁと感じました
しかもわざわざ私が来るのを待っててくれたという優しさっぷり!!
私もああいう人間になりたいです



よし、今度アイスゲットw

ではでわノシ
2010/05/23(Sun) 00:11 | URL  | 翠 #-[ 編集]
> 翠さん
こんばんわ!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

そうですね…!!
確かに、優しさオーラが溢れてました♪
ブログ記事や、コメントの文読んだだけでも、
優しさが伝わってきますもんね~!
私もあんな風になりたいです(*^_^*)
と言うか、ああいう人と結婚しt(殴

アイス美味しかったですよ~(^▽^)/
以前 くるとんさんの記事を拝見させて頂いてたのですが…
前は機械が故障してて食べられなかったとか…(^-^;
今度は、是非食べてみて下さい♪
バラも綺麗でしたよ~☆
2010/05/23(Sun) 21:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
なんかプチツーって感じですね(*^_^*)
ちなみに22日のツーでくろこもこけました(T_T)

最近、ペースの速いツーばかりに参加してて、
もう少しまったりとしたツーリングに行きたいです。
一緒にいかがですか?
埼玉だとバイクの森がある小鹿野あたりがいいかなと(^_-)-☆
2010/05/24(Mon) 12:02 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
> くろこさん
そうですね!
プチでもツーリングなるものは初めてなので、
楽しかったです(*^_^*)
えっ!そうなのですか(/_<。)
怪我などされてなければいいのですが…
大丈夫ですか…?(>_<)

まったりツーリングいいですね~♪
本当ですか!嬉しいです~☆
小鹿野ですか!
行きたいけど、ちょっと遠いかもですね~(^▽^;)
もうちょっと乗れるようになったら、是非お願いします!
そのために、いっぱい練習しますね!!
2010/05/24(Mon) 20:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
広い駐車場で練習はいいですね♪
八の字とかスラロームはの練習には最適。

リアブレーキをどの位踏み込んだらロックするか
確認することもお勧めですよ
2010/05/24(Mon) 22:59 | URL  | 漆黒のニンジャ #-[ 編集]
> 漆黒のニンジャさん
そうですよね!
いっぱい練習して、早く遠くまで行けるようになりたいです☆

ロックの確認ですね!
バイクの事を知っておくのは大事ですもんね♪
それ以外に、いろいろ試してみますね(*^_^*)
2010/05/25(Tue) 20:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
失敗は成功の元ってよく言いますし、失敗出来るものはどんどんチャレンジしていくといいと思いますよ~(^^v
そうして、人は上手くなっていきますしw
まぁそれでも出来ない自分ですが・・・(爆

コケたのは大丈夫ですかー?
コケると痛いですよね(・w・;
自分は自転車(合羽着て)ですが、前から来た傘さしをよけようとして、鉄板の上を通過した瞬間ステーンといきましたが…雨の日の鉄板は凶器だと思った瞬間でした(笑

ボウリング楽しいですよね~(・w・
最近行ってないので行きたいですw
平均が80というボケがありますが・・・(¬w¬;
後、筋肉痛というオマケまでついてきますw
2010/05/27(Thu) 12:57 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
> 海斗さん
そうですよね!
どんどん失敗して、経験積みますね(*^_^*)

コケたのは…最近、慣れつつあります←
瞬時に踏ん張れないからコケちゃうんでしょうね(^-^;
瞬発力と判断力も補わないと…!!
あ~!それは痛いですね(/_<。)
確かに、雨の日の鉄板は恐いですよね…
私も気を付けます!

楽しいですね~(*´∇`*)
そうなんです、筋肉痛になりますよね!
それがなければ、もっと楽しんでしょうけどね~(笑
2010/05/27(Thu) 20:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
