Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコさんと写真…
2010年05月28日 (金) | 編集 |


今日も、ミーティングに行ってきました~(*^_^*)

お相手は、人気ブログ《ハラショー ninja250r》の白玉ネコさんです(`・ω・´)シャキーン

本当は、人気の赤Ninja乗りブロガーのくるとんさんとツーリングに行かれるそうなのですが、
午前中なら時間があるとのことで、私なんかとお会いして下さいました!!

しかも その後は、これまた人気の黒Ninja乗りブロガーのI.WATさんも交え、
三人でお食事をされるとか…

そんな お忙しいなか、わざわざ ありがとうございました<(_ _)>


ちなみに場所は…
私が行ける所と言ったら、一つしかないですよね!←

なので、あえて言いません(笑
お察しの通り、道の駅めぬまです☆


CAVZRFCS.jpg


1時間くらいしか、お話ができなかったのですが…

なんと!ステッカーを頂きました☆
あの、白玉ステッカーですよ(*^-^)

でも、私が頂いたのは、です!!


CA09TQ1H.jpg

すごいキラキラしてます♪

CA7NC1DH.jpg

もう少し引いてみると、こんな感じです!


最初はカウルに貼ろうと思いましたが、
カウルは結構キズだらけなので、タンクに貼ってみました!

ステッカーまで頂けて…!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)

白玉ネコさん、今日は本当にありがとうございました(*^_^*)


-------

白玉ネコさんの記事【埼玉襲撃ツーリング

くるとんさんの記事【白玉ネコさんとツーリング in埼玉

I.WATさんの記事【白玉ミーティング(`・ω・´)シャキーン





それと、話は変わって…

26日にI.WATさんが、以前使っていたカメラを貸して下さいました!


その貸して頂いたカメラを使って、
教えて頂いた通りに、写真を撮ってみました☆

是非、[続きを読む...] から見て下さい(*^_^*)

SANY0040.jpg

SANY0039.jpg

SANY0076.jpg
↑お花は、これが一番上手く撮れたと思います☆


SANY0010.jpg

愛犬のネムちゃんです(*´∇`*)

SANY0008.jpg
↑見て下さい!
この なんとも言えない体勢!!(笑

この瞬間を撮った私すごい…!!←


SANY0036.jpg

↑と↓の写真、個人的に一番お気に入りです(*^_^*)

SANY0037.jpg

SANY0051.jpg
↑一緒に写ってるのは、私の足です!(笑
さりげなく、私の履いてるブーツ可愛いでしょ?アピールです(←冗談です。すみません(^▽^;)



最後は、自分の携帯で撮ったものです!

CAASKZVF.jpg

なかなか綺麗に撮れてると思います。
上手いかどうかは 別として…(;^_^A



ちゃんと撮ってみると、写真を取るのって楽しいですね~♪

これからも、たくさん写真撮っていこうと思います!
そして、磨けるところまで 写真撮影の腕も磨いていきます☆

きっかけを下さったI.WATさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
本当に感謝感謝です!


関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
写真きれいですね(^^)
白玉ネコさんは面白い雰囲気の方ですね(`・ω・´)シャキーン
自分も先ほど…

それにしても、携帯の時よりデジカメのが発色がいいですね!!
あのカメラは7年前の物ですが、現役で使用してもいいくらいのものですから♪
I.WATが自信を持っておすすめできるカメラです。

ちょっと使い方が難しいので、わからないことがあったら聞いて下さいね(^^)
2010/05/29(Sat) 00:39 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
また写真の楽しさに目覚めた人が増えましたな(ニヤリ
でもはまりすぎには気をつけてくださいね(まぁあまりないとは思いますが)
バイクとカメラの組み合わせにどっぷりはまるとひどくお金が飛びます
それはもう埃が舞うかのごとき勢いで諭吉さんが・・・

タンクの白玉ステッカーかわいいですね
なんだか雰囲気がやわらかくなったように見えます^^
2010/05/29(Sat) 01:06 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
やはりデジカメにすると携帯よりも綺麗に写りますね\(^_^)/

自分もデジカメが欲しくて購入を検討中です

お金があればホントはデジタル一眼レフが買いたいけどお金が・・・

自分もツーリング行きたいですが最近は休みの日が天気悪くてどこにもいけずに引きこもってます(Q_Q)↓
2010/05/29(Sat) 01:36 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
ninja乗りは、たくさんいるからお友達(仲間?)を探せて楽しそうだね~

うらやましいですi-229

ねこの足跡ステッカーも可愛いですね
2010/05/29(Sat) 10:36 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
なんだか道の駅めぬまの宣伝部長の様です(^-^;

柚猫さんが一声かければ、かなりの台数のNinjaさんが集結しそう。

ネムちゃん、良い表情してますね~
2010/05/29(Sat) 18:11 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
うちは…
あまる人気じゃない…ブログです。
(そのうち露呈すると思います)

カメラいい感じですね。
ただ…犬の表情がなんとも言えないです(笑)
下から3枚目の表情が特に…なんともいえない。
かわいんですけどね。
2010/05/29(Sat) 19:09 | URL  | くるとん #-[ 編集]
> I.WATさん
そうですね♪
面白くて、とても話しやすい方でした(*^_^*)

そうなんです☆
やっぱり、デジカメとか ちゃんとしたカメラの方がいいんでしょうね!
7年前ですか!?
すごいですね~…!!
借り物なので当たり前ですが、大切に使わせて頂きます(*^_^*)

そういえば、何枚か撮っているうちに、
上手く撮れてるのか撮れてないのかがわからなくなっていきます…(^-^;←
2010/05/29(Sat) 19:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
はい、目覚めちゃいました(笑
確かに、お金がかかりそう…(/_<。)
できる限りの範囲で楽しみますね♪

可愛いですよね☆
確かに!雰囲気が変わりましたね(*^_^*)
可愛さも兼ね備えたNinja君になりました♪(笑
2010/05/29(Sat) 19:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> @ケチャップさん
そうですね♪
携帯のカメラでも、I.WATさんに教えてもらった通りに撮ったら、
少しは上手く撮れるようになりました(*^_^*)

そうですね~
私も、お金があればデジカメでも一眼でも買っちゃうんですけどね~…(^-^;

肝心な時に限って、雨が降ったりしますよね(>_<;)
そうゆうの、すごくショックです…
2010/05/29(Sat) 19:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
そうですね~(*^_^*)
たくさん、お友達?仲間?を増やしていきたいですね☆

可愛いですよね♪
足跡のステッカーだったので、足跡っぽく貼ってみました(*´∇`*)
2010/05/29(Sat) 19:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
えっ!そうですか!?
でも、宣伝部長とか面白そうですね(笑

確かに、自分以外のブロガーさんが、
自分の住んでる所まで来てる(来てた)と思うと、なんか嬉しいですね(*^_^*)

そうですよ~(笑
この子は、写真写り とてもいいんですよ♪
2010/05/29(Sat) 19:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くるとんさん
いえいえ!
そんなことないですよ!(;´Д`A
とても人気だと私は思います(*^_^*)

いい感じですか!
ありがとうございます(≧∇≦)
確かに、なんとも言えない顔してますよね(笑
読めない表情をする子です…この子は…(^▽^;)
2010/05/29(Sat) 20:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ステッカーの貼り方いいセンスですね(`・ω・´) b
きっと作った人のセンスが乗り移ったのですねヽ(`・ω・´)ノ

猫より犬の写真が多い(´・ω・`)ショボーン
2010/05/29(Sat) 23:31 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
ワンコの背伸ばしの「にょいーん」って感じがなんとも ほんわかします(^^

しかし、ワンコもぬこも カメラ気にしてませんね
普通気にして突っ込んでくるんですが(-_-;
2010/05/30(Sun) 00:22 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
いいなあ
いいなあ白玉ネコさん。
ミーティング楽しそう。

旅人も“大垂水峠(おおだるみとうげ)”のステッカー持ってますよ。
これ貼ってるとケーサツの人に、にらまれますけどね。 (;´▽`A

自分、埼玉は正丸峠くらいしか知らないんです。 (´・ω・`)ショボーン
正丸とめぬまって近いんですか?
いつか柚猫さんと、正丸峠でコーナーを攻めてみたいな♪ (=^▽^=)

柚猫さん、写真うまいですね。
センス抜群です!
ネムちゃんの笑顔も最高!
2010/05/30(Sun) 02:54 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
> 白玉ネコさん
センスいいですか♪
ありがとうございます☆
そうですね!
とても可愛いステッカーありがとうございました(*^_^*)

あっ、確かに…(^-^;
今度は、猫ちゃん主役で写真撮りますね♪
2010/05/30(Sun) 15:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
可愛いですよね(*^_^*)
何度見ても、ニヤニヤしてしまいます(笑

そうですね…!!
いつも 暇があると写真撮ってたので、カメラに慣れたのかも?(*^-^)
2010/05/30(Sun) 15:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
ミーティング楽しかったですよ~(*^_^*)

“大垂水峠”ですか…!!
カッコイイですね☆
でも、ケーサツの方に目付けられちゃうんですか~(^▽^;)

私、地理全くできないので、わからないですね…orz
コーナーをですか…!!
私じゃ、恐くてできないです…(笑

本当ですか!
ありがとうございます(≧∇≦)
ネムちゃんの笑顔は、国宝級ですよね!!(笑
2010/05/30(Sun) 15:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
むむ
 バイクとカメラの組み合わせ、今、ブームなのか(^O^;)
 金食い虫だよ、カメラも(^O^;)
2010/05/30(Sun) 19:19 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
おぉー(・w・
滅茶苦茶上手に撮れてると思いますよ(^^v

自分はいつも携帯なので・・・綺麗に撮れないんで羨ましいです(笑
2010/05/30(Sun) 22:58 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
か、かわいい;
ネムちゃん・・・すごい絶妙なタイミングで撮影されましたね;;めちゃかわいいです。。

29日、無事に納車完了しました。ただ寮への持ち込みは6月中旬なのでそれまでは自宅の車庫で待機…(ToT)
昨日30日は半日乗りまわしました。バイクっていいですね…Ninja購入して本当に良かったです。
思い出の場所を走ってきました…
また過去に書いていたブログを復活させようと思いますので書けましたら報告にあが…ると思います。

P.S 30日になんと親父が二輪免許教習に行ってることが判明…いつの間に…って感じです;
とりあえず、怪我だけしないよう、祈るばかりです…
2010/05/31(Mon) 01:14 | URL  | menoh #k0vrGlps[ 編集]
7年前って、なにやってたんだろう...?
くろこはここのところ3年連続でデジカメ買い換えてます(^_^;)

それにしても道の駅めぬまが聖地化してますね。
次の土曜か日曜に行ってみようかしら(*^_^*)
2010/05/31(Mon) 10:16 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
> MA.I.さん
そうですよね~(^-^;
カメラにまでお金をかけたら、すごいお金がかかりますよね…
お金が溜まったら、カメラも欲しいですね(*^_^*)
2010/05/31(Mon) 20:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 海斗さん
本当ですか!
ありがとうございます(*^_^*)

私も、いつも携帯です(^-^;
デジカメとか欲しいけど、他の事でお金がかかるので、
なかなか買えないですね…(-_-;)
2010/05/31(Mon) 20:37 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> menohさん
可愛いですよね(*^_^*)
本当、奇跡的に撮れました!
この画像は、何度見てもニヤニヤしてしまいます(笑

おぉ!おめでとうございますーヾ( 〃∇〃)ツ
Ninjaいいですよね♪
半日乗りまわしていたのですか!
じゃあ、すでに私の走行距離を抜いたかもしれないですね…!!←
ブログですね☆
是非、遊びに行かせて頂きます♪
楽しみにしてますね(*^_^*)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お父様が…!!
まさに、私と同じ状況ですね!!
確か、56歳でしたよね?
すごいです…!!
無理せず、頑張って免許取ってもらいたいですね(*^-^)
2010/05/31(Mon) 20:46 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くろこさん
3年連続でですか…!!
私も、お金貯めてデジカメ買いたいです(*^-^)

そうですね…!!
そういえば、私がバイクで行く所と言ったら、
道の駅めぬまくらいですね… ←
おぉ!是非いらして下さい♪
結構、いい所ですよ(*^_^*)
2010/05/31(Mon) 20:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ネコくん、立派になって(笑)
最近会ってないなぁ。。

にしても良い場所にステッカー貼りましたね。ネコくんも本望でしょう。

めぬまって有名なんですね。というか柚猫宣伝部長のおかげ??

実は最近まで、ぬまめだと思ってました(爆)
北部は高速無いからイキニクイヨー

ネムちゃんの、にょいーんであの顔がたまりまへん。。
2010/05/31(Mon) 22:11 | URL  | ヨウ #EmGmBmaw[ 編集]
> ヨウさん
よく 白玉さんには、お会いになってたのですか?
しかも、立派になられたのですか?(*^_^*)
確かに、地図無しでどこでも行っちゃうとかすごいです…!!

貼る所は、だいぶ悩みましたね…(^-^;
お父さんを巻き込んで、貼る場所考えてました(笑

どうなんでしょうね?(笑
でも、有名になってくれるのは、とても嬉しいです(*^_^*)
おかげで、出会いのきっかけができます!

ぬまめ…!!なんか、可愛いですね♪
へー!高速ないのですか~
でももし、こちらまで来たときは、是非行ってみて下さい☆

にょいーんいいですよね!
いまだに、見ただけで噴いてしまいます…(笑
2010/06/01(Tue) 20:21 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
おぉ~!
白玉ステッカー・・・可愛い~!(^^)

良かったねえ~!(^^)
2010/06/02(Wed) 20:14 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
> sukedaiさん
可愛いですよね♪
私も猫だから、ステッカーが猫の足跡なのがまたいいですよね(*^_^*)

貼り方も、皆さんに褒めてもらえたので、
とても嬉しいです(≧∇≦)
2010/06/03(Thu) 11:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
