Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
CB400SFを見に…
2010年06月03日 (木) | 編集 |
(もっと早く記事にするつもりが、だいぶ遅くなってしまいましたorz…すみません)


バイクの練習場所として、《ミ ζ゚  <Yeah !!》のABFlyさんが、
熊谷ドームに興味を持って下さり、5月29日に来られると聞いたので…

私も行ってきました☆
これは、行くしかないですもんね!!

それに、もともと(練習で)行くつもりでいたので…
でも、予定の時間より30分も遅れて着きました(^-^;



そして、ABFlyさんだと思わしき方がいました!!

私は、もちろん遠くで見学してました!←
実際は、見学しながらNinja君撮ってました(爆


SANY0080.jpg



Ninja君の写真を撮ってるうちに、
ABFlyさんが私に気付いてくれました!


ストーカーのように、ABFlyさんの練習を遠くで見学してたのですが…
やっぱり、CB400SFカッコイイ!!
もちろん、ABFlyさんもかっこよかったですよ(*^-^)


SANY0089.jpg


SANY0091.jpg


少しお話して、ちょっとだけ練習してから 私は帰りました。
その後、ABFlyさんはお昼過ぎまで練習されてたらしいです!
見習わなければ…!!

少しの間だけでしたが、ありがとうございました!
また機会があった時は、よろしくお願いします(*^_^*)


------

ABFlyさんの記事 【SAITAMAで練習してきた






6月1日に家族で【日光 江戸村】に行ってきました!
公式HPがとても凝ってて面白いので、是非見てみてください☆
見たら、必ず行きたくなりますよ♪(笑

江戸村の記事は [続きを読む...] で見て下さい(*^_^*)
江戸村に来るまでに、佐野サービスエリアに寄ったりしたのですが…

省きます!!←
写真撮り忘れたのです…orz



SANY0092.jpg

入り口の門をくぐってから、緑がたくさんある道を少し歩きます。
緑がたくさんある所っていいですね(*´∇`*)

SANY0093.jpg


そしたら、お馬さんがいました!
「おんたけ」君というそうです(*^_^*)

SANY0096.jpg

おんたけ君可愛い~(*´∇`*)



おんかけ君の向かいに、『変身処』というお店があります!
江戸時代の人達に変身できるんです!!

簡単に言うと…コスプレ?←
これも、やるしかないですよね!!

忍者がいいかなと思ったけど、お姫様にしましたよ~(*^_^*)


SANY0097.jpg

着替え中は、されるがままです(笑

SANY0151.jpg
↑鯉に餌をあげてます

ちなみに、15時30分まで着ていられます。



外でも、劇みたいなものをやっていました!
新撰組と…悪い人です!!←

SANY0102.jpg


かき氷も食べましたよ~(*^_^*)
私のは、レモンです!

SANY0110.jpg



↓ここでは、有名な『遠山の金さん』のお芝居が見れます(*^_^*)

SANY0121.jpg

金さんが、すっごいかっこよかったです!!




↓こちらは、『大忍者劇場』です!

SANY0128.jpg

江戸村に来たら、これは絶対に見ないとダメですよ…!!


そして、お芝居が終わって、お客さんを見送った後の忍者さん達を…

SANY0137.jpg
なんか、盗撮してるみたいですね…←
撮ってるの、気付かれちゃいましたけど(笑


あとは、お土産屋さんに…

SANY0154.jpg

↑ここの店は、アクセサリーやストラップに
名前などを彫刻してくれるんです(*^▽^*)


やっぱりここは…、

CAP8A0V4.jpg

Ninja250Rっていれてもらいましたよ☆



他にも色々面白いことがあったのですが、
遊ぶのに夢中で、写真撮り忘れました(;^_^A


とっても楽しくて、面白いところなので、
皆さんも行ってみて下さいね~♪

そういえば、子供よりも 大人のほうが楽しんでましたね(笑


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
いきなり失礼します
こんちゃ~
忍者もCBもかっこいいですよねぇ
あの練習所?のところって
夏ににぎわうところですかね?w
たくさん乗ってあげてください~
2010/06/03(Thu) 11:17 | URL  | サウザー #-[ 編集]
はじめまして☆
青のNinjaはじめてみましたv-28
メタブルーって目立って良いですね!

CB・・・いいですよねv-10
ってパンダさんはCB400SBに乗ってます☆
是非サイトに遊びに来てください==3

また覗きに来まーす!
2010/06/03(Thu) 11:35 | URL  | ぱんだ #GMs.CvUw[ 編集]
CB400見ると、普通二輪の免許を取りに行ってた頃を思い出します(と、言っても3年前ですが。。。)

みんな一生懸命練習してるんだね(^ 。^)ゞ
僕も見習わないと・・・

そういえば、お父様はどうなったのかな???
2010/06/03(Thu) 15:39 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは~はじめまして~自分は以前、ZZR250に乗っていましたがCBへ乗り換えました!とてものりやすく素直な感じです!!ZZRもヨカッタですが,余裕が欲しくてチェンジしてしまった!ニンジャも乗りやすいみたいですね!!人気あるし…
2010/06/03(Thu) 16:35 | URL  | couzi #-[ 編集]
CB懐かしいなぁ。
教習の時に乗って以来ですw
ウチの近くにも練習できる所が欲しいです…orz

着物似合ってますね~♪
黒髪が映えて綺麗です^^
2010/06/03(Thu) 17:22 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
CB400SF!!
自分も乗ったのは教習所が最後です
「教習車と同じはイヤ」と言って購入の選択肢からはずしてました

江戸村は昔行きましたよ~
だいぶ昔なので記憶があやふやですが
今でも江戸村で買った金運UPの小判を財布に入れてます
たくさん入った分たくさん使ってるのでお金は貯まってませんが・・・
2010/06/03(Thu) 18:14 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
練習楽しそうですね(^^)
なかなかバイクの練習ができる広い場所って無いですからいいですね!
今度自分も行ってみようかな(‥ゞ

綺麗なお姫様ですね(*^^*)
思わず画像拡大してしまいました(笑)
2010/06/03(Thu) 21:38 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
美しい!!
キャーッ!!
柚猫さんて、和服が似合うーッ!
大人っぽーいッ!
上品ッ!

しかも、その写真を最初のページではなく、
“続き”として次のページに掲載してる!
なんて、おくゆかしいんでしょう!!

身も心も美しい方なんですね。
ますます会いたくなっちゃいました。 ポッ (# ^ ^ #)

これじゃ悪い虫が(例えば道の駅めぬまとかで)つかないように、
お父さんも気苦労が絶えないですね。
モテる娘をもつと父親も大変だぁ。

ところで、その着物、
そのまま着て帰っちゃダメなんですか? ( ´ ∀ ` )
2010/06/04(Fri) 02:46 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
> サウザーさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

カッコイイですよね~♪
見てるとCBにも乗りたくなります(笑

そうです!
夏に賑わいますね、いろんな意味で…(笑
はい!これからも、たくさん乗って行きたいです☆
2010/06/04(Fri) 20:53 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです♪
キラキラしてて、すごく綺麗なんです(*^-^)

ブログ読ませて頂きましたが…
CB400SBもカッコイイですね!!
やっぱり、CBもいいですよね~☆

ありがとうございます!!
私も、また遊びに行かせて頂きますね(*^_^*)
2010/06/04(Fri) 20:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
そうですね…!!
私なんて、二輪教習から まだ半年も経ってないです…(笑
今はNinjaばっかりなので、CB400がどんなバイクだったか覚えてないです…(^-^;

私も、もっと練習しないとです(>_<;)
乗る時間が無いなんて、言い訳言ってられない…!!

お父さんはですね~…
1段階が終わって、2段階に入るところだったと思います(*^-^)
お仕事などもあるので、5月中には無理でしたね…
でも、頑張って行ってるみたいなので、
無理はせずに、このまま頑張ってもらいたいですね(*^_^*)
2010/06/04(Fri) 21:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ZZR250もカッコイイですよね!
なるほど!余裕ですか~
確かに、乗りなれてくると余裕が欲しくなるのですかね…?
私は、Ninjaでやっとなんですが…(笑

そうですね!
Ninja君は、乗りやすいって良く言われてますよね♪
確かに、人気もありますしね!
その分Ninja乗りのブロガーさんが多くて嬉しいです(*^_^*)
2010/06/04(Fri) 21:13 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
懐かしいですよね~♪
でも、CB乗ってる方多いですよね!
良く見かけるので…
でも、Ninja乗ってる人は、あんまりいないんですよね~(/_<。)
出会わないだけかな…?

似合ってますか!?
ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに、着替え中の画像で、
私の後ろで着替えてるのは、私のお姉ちゃんですよ(*^-^)/
2010/06/04(Fri) 21:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
そうですね…
確かに、教習所でもう乗ったから、
違うのに乗りたいって思うのありますよね(*^_^*)

そうなのですか~♪
楽しいところですよね☆
行ってきたばかりなのに、また早く行きたいと思ってます(笑
金運アップの小判ですか!
それいいですね!
なるほど~!
でも、たくさんお金が入ってくるのは、その小判のおかげかも…?(*^-^)
2010/06/04(Fri) 21:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> @ケチャップさん
はい♪楽しいですね(*^_^*)
そうですね~…
私は、だいぶ良い環境に生まれてこれたな~。
…と、しみじみ思ってます(*^-^)

ありがとうございます(*^_^*)
でも、ただ単に、着てるものが綺麗なだけですよ(^-^;(笑
2010/06/04(Fri) 21:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旅人さん
似合ってますか?
ありがとうございます(/*^^*)/

最初のページになんて載せられないです(;^_^A
恥ずかしくて…←

いえいえ!ヾ(;´▽`A`
実際は、そんなことないので…!!
実際会ってみてから、ガッカリすることになりますよ(^▽^;)

そのままですか…!!
たぶんダm…絶対ダメだと思います!(^-^;
でも、そのまま着て帰ってもバレない…わけないですよね!(笑
2010/06/04(Fri) 21:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
お父さん、がんばってるみたいでよかったですi-179

お父さんとの年齢が近いので、がんばってるお父さんを応援したくなりますねi-236

柚猫さんは、娘と同じぐらいの年齢だし。。。(汗)

2010/06/05(Sat) 16:55 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
> junさん
はい☆頑張ってますよ(*^_^*)
このまま最後まで頑張ってほしいです♪

そうなのですか!?
junさんは、もっと若い方だと思ってました!(^-^;
私のお父さんも、junさんみたいなカッコイイお父さんになって欲しいです(*´∇`*)
2010/06/06(Sun) 20:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
青は良い色です
どうもです
実物の青ニン見た事ないですが
写真の青は綺麗ですね~

もちろん自分のバイクも青です!!
2010/06/10(Thu) 18:56 | URL  | のぶゆき #HfMzn2gY[ 編集]
> のぶゆきさん
青Ninja綺麗ですよ~(*^_^*)
写真を褒めてもられるのは、とても嬉しいです!
ありがとうございます☆

のぶゆきさんのドラッグスターいいですよね~!!
私のお姉ちゃんもドラッグスターに乗りたいって言ってました(*^_^*)
2010/06/10(Thu) 19:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ドラッグスター乗りたいのですか!?
そんな、お姉ちゃんにヨロシク ^O^)ノ

両足ベタ着きなんでちっこい女の子でも乗りやすいです。重いので取り回しは大変ですけど慣れればそうでもないです。

道の駅めぬまに行く計画立ててます。
運良く行った時に青忍見かけたら声かけてみますよi-278
2010/06/12(Sat) 00:50 | URL  | のぶゆき #-[ 編集]
> のぶゆきさん
そうなんです♪
お姉ちゃんは、これから免許取りに行くところですが…

そうですよね(*^_^*)
アメリカンバイクは、とても乗りやすそうです☆

おぉ!そうなのですか♪
はい、是非声かけて下さい(*^_^*)
でも滞在時間が短いので、なかなか会える可能性が低いです…(-_-;)
2010/06/12(Sat) 21:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
