Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ZRX-Ⅱ】を衝動買い☆
2010年06月05日 (土) | 編集 |


お父さんの教習が、一段階 終了しました!

あとは、2段階の教習と卒検だけですね~(*^_^*)

順調に進んでるらしいので、このまま免許取得まで頑張ってほしいです☆
さすがに、5月中に取るのは無理でしたね~(^-^;



そしてですね…、
ブログタイトルで大体わかってしまうと思いますが…

お父さんのバイクを見に バイク屋さんに行ったのですが、
一目見ただけで気にいったらしく、まさかの衝動買いです!


今までは、バリオスとかゼファーとか、
あとCBとかが欲しいって言っていたのですが…

買ったのは、KAWASKIの《ZRX-Ⅱ》です♪
ちなみに中古です。
今は、生産してないとか…??


CAM7UP3S.jpg

CA0UVEEF.jpg

CAEMBDNF.jpg

CAYJCZAQ.jpg

CAM143A7.jpg



すでに、マフラーなどが変えてあります!
いい音してましたよ(*^-^)/

CA2O39W1.jpg


しかも、7684キロしか乗られてないです…!!

CAXN6BG1.jpg


中古とは思えないほど、ピカピカでした(*^_^*)
それに、ZRX-Ⅱってカッコイイですね~♪


いつか、私も乗らせてもらおうかな?(笑



関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
zrx
いつもblogを拝見させてもらっています。

ZRXはいいバイクですよ。マルチなのでとてもスムーズだし、シート下の収納スペースもかなり便利ですv-218
2010/06/05(Sat) 21:44 | URL  | lapunzel #-[ 編集]
お、第一段階終了おめでとう御座います。
あともっちょいですね。

あ・・・あれ・・・?CB・・・(; ´-`)
2010/06/05(Sat) 22:37 | URL  | ABFly #vmwMRa5I[ 編集]
うお!
えっと…もう買っちゃったんですか!?
衝動買いとか…高い買い物なのに凄いです。
これで親子ツーリングにいけるわけですね!
うらやましいです^^

自分も前のバイクは教習所に通う前に買ってしまいましたね。
どうしても欲しくて…半年友人の倉庫で眠ってましたけどね。
2010/06/05(Sat) 22:58 | URL  | くるとん #-[ 編集]
ZRXカッコいいですね(^^)
ZRX1200DAEGに乗ったことありますが乗りやすいし低回転域が力強くて頼もしいバイクって感じでした
イモビライザーがあるのもなんか羨ましい

しかしとなりにあるTZRに目がいってしまうのは自分だけではないはず
2010/06/05(Sat) 23:13 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
し、渋い・・・
まさに漢(おとこ)のKAWASAKI車!!
しかもモリワキショート管!!

そんなバイクを選んだお父さんもまさに漢!!ですね(`・ω・´) b
2010/06/05(Sat) 23:57 | URL  | 翠 #-[ 編集]
Kawasakiキマしたねー♪( ´▽`)
Kawasakiは男気ムンムン( ̄▽ ̄)

買い方も男前で...(笑
2010/06/06(Sun) 00:00 | URL  | ぱんだ #GMs.CvUw[ 編集]
おとーさんにも柚猫さんのkws菌が感染しちゃったみたいですねw
2010/06/06(Sun) 00:04 | URL  | ひると #-[ 編集]
まさかのショート管マフラーに吹いてしまいましたw
お父様ヤル気ですねb

そしてkawasakiを選ぶあたりさすがです
でも個人的にはバリオス仲間が欲しかった・・・(´・ω・`)
2010/06/06(Sun) 01:24 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
こんばんわ~ 親子でツーリングに行ける日が楽しみですねー!うちはまだまだ先の話しだなー
でも、親子タンデムで楽しんでいます!やっぱりネイキッドを選ぶとなると候補はあまり変わりませんねー!
2010/06/06(Sun) 20:41 | URL  | couzi #-[ 編集]
> lapunzelさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ブログ見て下さってるのですか!
ありがとうございます!!(≧∇≦)

そうなのですか~!
シートの下も見せてもらったのですが、
確かに収納スペースが広かったですね!
納車の日が楽しみですー♪
2010/06/06(Sun) 20:55 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ABFlyさん
そうですね!
あともう少し、頑張ってほしいです(*^_^*)

そうでしたね(^-^;
最初は、CBがいいって言ってたのですがね~…
全く候補にあがってなかったバイクを買いましたね(笑
2010/06/06(Sun) 20:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くるとんさん
はい!もう買っちゃったんですよ(笑
そうですよね…余裕で新車のNinjaが買える値段でした…
しかも、それを一括で買っちゃいますからね。
すごいとしか言いようがないです…(^-^;

親子ツーリングが楽しみです(*^_^*)
親子でもいろんな所に行きたいですね~♪

教習所に通う前にですか!
でも、どうしても欲しいって思うと、
我慢できなくなっちゃいますよね~(^▽^;)
私も、早くNinjaを納車したくて しかたなかったです(笑
2010/06/06(Sun) 21:09 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> @ケチャップさん
カッコイイですよね~(*^_^*)
そうなのですか!
頼もしいバイクかぁ、いいな~(笑
家の庭でだけでも、少し乗らせてもらわないとですね!(*^-^)

確かに、他のバイクにも目が行きますよね!
見てると、どんなバイクでも乗りたくなります(笑
2010/06/06(Sun) 21:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 翠さん
モリワキのショート管がかっこよかったです!
あまり音が大きすぎず、存在感があってすごく良かったです(*^_^*)

そうですね!
なら、さらにカッコイイ漢になってくれると嬉しいですね(笑
すくなくとも、カッコイイ50歳にはなってくれるはず…!!
2010/06/06(Sun) 21:23 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
そうですね!
もともと、KAWASAKIじゃないとヤダって言ってました(笑

確かに…!!
買い方が、一番男前かもですね(笑
2010/06/06(Sun) 21:25 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ひるとさん
kws菌ですね!(笑
最初は、CBなども候補にあがってたのですが…
最終的には、やっぱりKAWASAKIだなって言ってましたよ(*^-^)
2010/06/06(Sun) 21:28 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
そうですね!(笑
50歳でも、中身はだいぶ若いみたいです(*^-^)

あ~!そうでしたね…!!
服部さんはバリオスですもんね~
でも、たぶん…いや絶対に、
モリワキのショート管が一番の決め手でしょうね(笑
2010/06/06(Sun) 21:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
はい!
親子ツーリングが楽しみです(*^_^*)

親子タンデムですか!
それも、楽しそうですね♪

そうかもですね…!!
お父さんが ネイキッド好きなのが、意外でした…!!(笑
2010/06/06(Sun) 21:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
お父様、ZRX-Ⅱ購入おめでとうございます(^-^)
良い中古車はすぐに売れてしまうから、出会ったら迷っている暇は無いです。
これで教習所通いにも、いっそう力が入りますね。
2010/06/06(Sun) 21:42 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
おとうさん、ナイスな選択ですね

僕も、すごく好きなバイクです

おとうさん
免許が取れたら、ぜひ一緒に走りましょうねv-218
2010/06/07(Mon) 00:28 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
おぉ…なんかほとんど同じ進行;
こんばんは、ウチの親父も昨日で第一段階終了したそうです。(しらん間にえらい進んどる…)
バイクは…まだ考え中らしいですが、Hondaのホーネットがきになりつつあるそうです。・・・でもあれリアタイヤ太すぎてめっちゃ高いんですよね…

P.S
今は奈良の自宅に戻って、昨日はマフラーとリアフェンダー(インナー?)を装着しました。どちらも中古なので、新品で買ったら11万円…のところを5万以下に押さえております…始動は朝に!

あと、寮の持込は6月半ばなのですが、近くのガレージをお借りしするので、本日寮まで長旅をする予定です。(現在総走行距離65km;;

さて・・・そろそろブログ起動させなければと思いつつ、学校のレポートが毎日半端無いのでPCに向かうことも無く;

もうしばらくしたら書き始めたいと思って降ります。

2010/06/07(Mon) 02:29 | URL  | menoh #MJIT/aOk[ 編集]
 やるなぁ、お父さん。
 親子ツーリング、楽しめますね(^_^)
2010/06/07(Mon) 19:46 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
> クロヤギさん
そうなんですよね!
逆にこうゆう時は、思い切りがいいほうが、
いいのかもしれないですね(*^_^*)
迷ってらた、他の人に買われてたかもしれないですし…

そうなんです♪
いつもよりも、やる気が出てきたみたいです☆
早く自分のバイクに乗りたくて しかたないみたいですよ(*^-^)
2010/06/07(Mon) 20:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
そうなのですか♪
私も、このバイク好きです(*^_^*)

おぉ!お父さんどうしのツーリングいいですね☆
是非、お父さんとも仲良くしてあげて下さい(*^-^)
2010/06/07(Mon) 20:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> menohさん
そうなのですか!
でも、menohさんのお父様の方が、
先に免許取れちゃいそうですね(*^_^*)

ホーネットですね☆
あのバイクもカッコイイですよね~♪
お父さんのバイク買う時も、お店に青いホーネットがあって、
このバイクいいな~って、思ってました(*´∇`*)

おぉ!カスタムされたのですか♪
いいですね~!
バイクの事考える度に、愛着が湧いてきますよね(*^_^*)

学校などが忙しいようですが…
無理はなさらないようにして下さいね…(*^-^)/
ブログも気長に待っております♪
2010/06/07(Mon) 20:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
さすがに、お父さんがここまで思い切りがいいとは驚きました(笑
決して安いものではないですもんね…

はい!
日が経つにつれて、どんどん楽しみになってきます(*^_^*)
お父さんも、バイクを買ってから、
前よりやる気が出てきたみたいなので☆
2010/06/07(Mon) 20:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして^^
ZRXかっこいいですね!
早くこのバイクと一緒に走りたいですねー。
私ももう一台ネイキッドタイプのバイクがほしいこのごろです。
2010/06/08(Tue) 10:45 | URL  | fog #-[ 編集]
うほっ
モリワキのショート!
やべっ、お父さん漢じゃん。
俺と同じだ(ぇ…
全身黒革でレーパンサングラスキボンヌ
2010/06/08(Tue) 14:12 | URL  | あしか #KGmMMchs[ 編集]
うん!!

ぜひとも、お父さんとも仲良くしたいですi-236

お父さん、ブログは書かないのかな???
2010/06/08(Tue) 21:26 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
> fogさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

カッコイイですよね~♪
そうですね!
早く一緒に走ってみたいです~(*^-^)

fogさんのブログも拝見させて頂きましたが…
GSX-R1000乗られているのですね…!!
カッコイイです(≧∇≦)
私も、いつかは大型免許も欲しいです!
2010/06/08(Tue) 22:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> あしかさん
そうですね…!!
あしかさんくらい、漢らしくなってくれると嬉しいですね~(*^_^*)

全身黒革でレーパンサングラスですか…!!
確かに、カッコイイですよね!
でも、私のお父さんじゃ さまにならないかも…?(笑
2010/06/08(Tue) 23:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ブログもすすめてみましたが、さすがにできないそうです(^-^;
パソコンが全くできないですからね…
なので、お父さんのバイクネタも、
私が記事にしていくことになりました☆
2010/06/08(Tue) 23:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
こんばんは;
なんとか寮付近のガレージを借りてほぼ毎日カウル外したり奮闘しております(笑)
ブログ、先ほど書いていたんですが久しぶりに更新したためちゃんと保存されず;また書き直しです…

親父ですが、どうやら日曜に卒業試験が受けられるかもしれないとのことで…
柚猫さんのお父さんのように相棒はまだ見つけていないのですが、家ではひたすらバイク雑誌に食らいついてるとかなんとか(母親談
まだ昨日の時点で170kmしか走っていないNinjaと俺ですが、これからもよろしくお願いいたします;
2010/06/12(Sat) 00:42 | URL  | menoh #GdAGOLT6[ 編集]
> menohさん
おぉ!カウル外せるのですか♪
すごいですね(*^_^*)
私、フェンダーしか外せないです…(笑
あらら、そうなのですか(;^_^A
書き直すの大変ですよね…orz

日曜日ですか☆
お父様早いですね!
うちのお父さんは、日曜日に全部の教習が終了するみたいです(*^-^)

そうなのですか♪
でも、悩んでる時も楽しいですよね(*^_^*)
お父様が、どのバイクを選ぶのか楽しみですね☆

もう、170キロ乗られたのですか!
私なんて、もうすぐ半年経つのに250キロぐらいしか乗ってないです(;´Д`A
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010/06/12(Sat) 21:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
