Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初の技能教習
2009年11月01日 (日) | 編集 |



今日、ついに技能教習を受けてきました!
バイク乗りましたよ~(≧∇≦)


それで、引き起こしをしたのですが、全く起こせませんでした…(;´Д`A
もう、ビクともしませんでしたorz


でも、教習はどんどん先に進んで、外周を2週するまでになりました☆
凄くゆっくりでしたが…(^▽^;)


半クラなるものがわからず、エンストしまくりました…(;^_^A
あと、スロットルの開けも足りなかったみたいです。


そういえば、ヘルメットなどは、教習所で貸してくれるのですが、
どれも大きくてブカブカだったので、逆に邪魔でした…(^▽^;)
なので、ヘルメットは持参して行こうかなと考えています…


でも、初めてのバイクに教習、とても楽しかったです☆
次回の教習が楽しみです(*´∇`*)




ランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(´ω`;)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:教習所
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
本格的になってきましたね!
教習の方もいよいよ本格的になってきましたね。
バイクに乗れてよかったですね!
乗り心地はいかかでしたか??

初めてだとやっぱり難しいですよね?

猫可愛いですねぇ~
僕も猫大好きですよ。
飼ってるのはウサギですけど(笑)

強いボス猫なんですね。
でもホント寝顔無防備だ。
2009/11/01(Sun) 21:09 | URL  | シャバダバ #-[ 編集]
> シャバダバ 様
はい!やっとバイクに乗れました^^
乗り心地良かったですよ♪
凄く緊張してましたが…^^;

難しかったです><
それに、初めてだとやっぱり恐かったですね;;

ウサギですか!?
ウサギ可愛いですよね♪
ウサギ飼ってみたいんですよね~^^

はい…飼い主にも容赦ないです^^;
そうなんですよね^^
もう、なんでも許してあげられちゃいます☆
2009/11/01(Sun) 21:40 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
初乗車
おめでとうございます。
力抜いてがんばってくださいね。
私は外周のときバンクしすぎて怒られた
記憶があります。
場内でいっぱい経験つけて下さいね。
2009/11/01(Sun) 21:42 | URL  | かるぞうさん #-[ 編集]
負けれない!
初乗車されてきたのですね。

引き起こしやっぱり大変そう・・
わたしも明日が一回目なのでやってきますv
2009/11/02(Mon) 00:12 | URL  | Kei #mvcB0rpk[ 編集]
< かるぞうさん 様
ありがとうございます><
力を抜いてですね!頑張ります!><

そ、そうなのですか!?
はい!やっぱりたくさん練習するのが大切ですよね♪
コメントありがとうございました☆
2009/11/02(Mon) 15:17 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
> kei 様
はい♪乗ってきました^^

そうなんです…^^;
想像してるより、全然重かったです…;;
はい!頑張ってください☆

コメントありがとうございました!
2009/11/02(Mon) 15:21 | URL  |  柚猫  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
