Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
私に影響された2名
2010年06月12日 (土) | 編集 |



今日は、お父さんの教習風景を…


CA8CMEJ1.jpg

CAEDIYIA.jpg

CAJB1KQ8.jpg

あと3時間 教習を受ければ、
教習は全て終わるらしいです(*^_^*)

それで、明日(日曜日)にその3時間を受けてくるそうなので、
そしたら、あとは卒検だけですね!!

上手くいけば、今週中に免許取れちゃうかもです♪
楽しみです(*^-^)


CA1S7295.jpg

おまけ。
教習所にいた猫ちゃんです!

後姿のうえ、小さくてすみませんorz






それとですね…

お姉ちゃんも、教習所に入校しました☆

CA00EGQA.jpg
写真がお父さんの時の記事の使いまわしだとか、
そうゆうところは、気付かないふりして下さい!(笑



私とお父さんに影響されて、
お姉ちゃんもバイクに乗りたくなったみたいです(*^_^*)

そして、躊躇いも無しに入校です☆(笑


お姉ちゃんは、今のところドラッグスター400に乗りたいらしいです!

おかげで、また楽しみが一つ増えました♪
お姉ちゃんにも、最後まで頑張ってもらいたいです(*^_^*)




↓ランキングに参加しております(*^_^*)
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

関連記事
テーマ:教習所
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
なっ、何とっ!
赤いインサイト乗りの御姉様まで、二輪免許を!

そうですか~!イヤ~御家族でバイクを・・・

なんて羨ましい~!(^^)

教祖宅の超冷たい空気とは雲泥の差ですな。(泣)
2010/06/12(Sat) 21:57 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
お姉さんもバイク乗りたくなりましたか(^^)
これはお母さんも巻き込んで家族ツーリングをしちゃいましょうよ(笑)

お父さん。もう免許取れちゃうのね!!
親子ツーリングも目の前!!
楽しみが増えましたね(^^)b
2010/06/12(Sat) 22:29 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
家族でバイクとは良いですね。
みんなでツーリング行けますね。

お母さんは車で荷物持ちっと言う手も・・・。

2010/06/12(Sat) 22:54 | URL  | ふな #-[ 編集]
一気にバイク一家ですねv-398

風をきって走るのは車じゃ
味わえないですからねぇ~(^^
2010/06/12(Sat) 23:37 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
ファミリーでバイク乗りなんてうらやましいでしv-10

meの親父も早く取りに行ってほしいのですがねw
2010/06/13(Sun) 00:13 | URL  | ぱんだ #GMs.CvUw[ 編集]
家族でツーリングも目前ですね。いいなぁ。
次はお母さんですか?(笑)
2010/06/13(Sun) 00:29 | URL  | YORI #/z3KyL9c[ 編集]
あとはお母様だけですか?
頑張って家族全員ライダーにしちゃいましょう
そして家族ツーリングなんて楽しいですよ、きっと

お姉様もドラッグスター400とはなかなかイイところを行きますね
400ccには見えないあの存在感は魅力的です
2010/06/13(Sun) 00:59 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
家族でツーリングとか出来たら楽しそうですね~

そういう家庭が羨ましいです><
2010/06/13(Sun) 01:07 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
俺は弟がいるんですけどまったくバイクに興味なし。。
家族でバイク乗るとか羨ましいです。
2010/06/13(Sun) 02:31 | URL  | タカ #-[ 編集]
ふぁみりー
お姉さんまでご入学おめでとうございます!
思い立ったらじっとしていられてないご家族なのですねw 
その行動力がうらやましいデス。

可愛い娘さん二人を連れてツーリング行けちゃうお父さんもいいですねー

事故だけはくれぐれも気をつけて!
2010/06/13(Sun) 03:22 | URL  | fog #-[ 編集]
うわぁ(^_^)
 こりゃ、もう、お母さんも巻き込んでファミリーツーやるしかないですね(^_^;)
2010/06/13(Sun) 04:44 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
お久しですm(_ _)m
読み逃げばかりでスイマセンm(_ _)m


家族が次々とバイク乗りとは凄いですねっ!!

近いうちには家族みんなで(お母さんはお父さんのタンデム)ツーリングへ行けますねぇ~(q^^)p(q^^)p(q^^)p
2010/06/13(Sun) 07:51 | URL  | kenken #-[ 編集]
No title
ついにお姉さんもバイク乗りですか!
これで夏休みには家族でツーリングですねw
お父さんもお姉さんも免許取るのがんばってください!

2010/06/13(Sun) 09:43 | URL  | FANTOM #bafwRfnI[ 編集]
こんにちわ~家族にバイク乗りがいると、いつでもツーリングにいけて楽しくなりそうですね!!お互い上達も早そうだし…いいな~
2010/06/13(Sun) 12:41 | URL  | couzi #-[ 編集]
へ~お姉さんもバイクですか??

柚猫さん、確実にバイク人口を増やしましたねv-218

お仲間が増えるのはいいことです

お父さんも今日終わったのかな??

2010/06/13(Sun) 21:25 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
はじめまして! いつも楽しく拝見させていただいてます。
北国で赤忍に乗ってるマルスと申します。

私も去年の今ころに普通二輪免許を取ったのですが、それまで全くバイクに興味が無かった弟が
「兄ちゃんがバイクの免許取るなら、俺も取らないとダメだろう」と意味のわからない理由で、
私が免許を取った後に入校して無事免許取得しました。
ウチの弟はバイクを買うつもりはナイみたいなので(私のをたまに乗れれば良いみたい)、
兄弟ツーリングとかは期待できませんが。。

袖猫さんの、お父上と姉上様が無事免許所得できますように! 
2010/06/13(Sun) 23:12 | URL  | マルス #-[ 編集]
後3時間とは、早いですねΣ(o゜ω゜o)

柚猫さんは影響力絶大なのですねヽ(`・ω・´)ノ
つまり、柚猫さんが家で変な踊りを始めたら、みんなが踊りだしてしまうのですね(`・ω・´) b
2010/06/14(Mon) 21:56 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
おひさ^^
家族皆でバイクにハマってるんやね^^

いいことですわ~
2010/06/15(Tue) 01:20 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
ドラッグスターは最初のバイクとして乗ってました。
足付きいいから乗りやすいけど、
400ccだと重いから結構取り回しは苦労するかも(^_^;)
2010/06/15(Tue) 16:44 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
懐かしい風景ですね~(笑)
大型取りに行けばまた味わえるんでしょうけど(爆)
無事に終わるといいですね~o(^-^)o

かわいい迷い猫ですね~
住み着いてたらビックリですが(笑)
2010/06/15(Tue) 21:54 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
なんだかお久しぶりです

私、柚猫さんてお父さんの影響かなんかで
バイク免許とったのかと思ってたんですよね~
自分から免許とろうとおもったなんてすごいです!

お父さんだけではなくお姉さんまでもが!
というかお姉さんいたんですね 笑
なんか弟がいるイメージですw

猫かわいいです…
癒されます…
2010/06/16(Wed) 01:20 | URL  | キタリ #wsZV6n96[ 編集]
(。・ω´・。)
さきほどninja250Rで色々調べて柚猫さんのブログを見つけたのですが、
ずいぶん前の記事にコメントしてました←    (´゜ω゜):;*.':;

これはお母さんも参加で家族ツーフラグですね(。・ω´・。)
実はうちも母親以外はバイクの免許持っていて、末っ子の私は色々教えてもらってますΣ(ノ∀`*)ペチョ

|ョ・ω・`)初バイクでninja250R来週納車です!
2010/06/16(Wed) 18:47 | URL  | のらてん #-[ 編集]
> sukedaiさん
そうなんです♪
赤インサイト乗りのお姉ちゃんが、
免許を取りに行ってるんですよ(*^_^*)

一気にバイク乗りが増えました☆
家族ツーリングも、なかなか楽しそうですよね♪

はわわ;;
まだ空気は冷たいままなのですか(/_<。)
教祖様夫婦には、早く仲良くなって欲しいです…!!
2010/06/17(Thu) 19:30 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
お、お母さんもですか!?(笑
確かに、家族全員が乗れたら楽しそうですね…!!

実はですね…
もう免許取れて、バイクもお家にあります(*^_^*)
今日は、一緒に走りに行きましたよ~♪
って言っても、道の駅めぬまですけど…(笑
2010/06/17(Thu) 19:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ふなさん
そうですよね♪
家族とだと、いつでもどこでも行けて気軽ですよね(*^_^*)

車で荷物持ちいいですね!
でも、お母さん免許持ってないから、
学科も受けないとですけど、車の免許は持ってたほうがいいかもですよね(*^-^)
2010/06/17(Thu) 19:43 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
そうなんです!
いいままで、バイクに縁が無かったのに…(*^-^)

そうですよね~♪
バイクはバイクで、いい所がたくさんありますからね(*^_^*)
興味はあるのに、乗らないでいるのは損ですもんね…!!
2010/06/17(Thu) 19:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
家族の人が乗れるのって、いいですよね♪
バイクの楽しみ方が増えますもんね(*^_^*)

ぱんださんのお父さんもバイクに興味があるのですか!?
もし、お父さんが本当にバイクの免許を取りにいったら、
楽しくなりそうですね☆
2010/06/17(Thu) 19:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> YORIさん
はい!楽しみです~(*^_^*)
でもまさか、お姉ちゃんまで取りに行きだすとは
思ってもいませんでした…!!(笑

お母さんもですか?(笑
実際にすすめてみたら、苦笑いして断られました(^▽^;)
2010/06/17(Thu) 20:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
おぉ!やっぱり、お母さんも取らなくちゃですかね?(笑
さすがに、お母さんは頑張っても車の免許かも…?
バイクは見てるだけで恐いって言ってました(^▽^;)

そうですね…!!
アメリカンバイクが好きみたいですよ(*^_^*)
確かに、存在感ありますよね!
大型って言われてもわからないくらいです…!!
2010/06/17(Thu) 20:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> @ケチャップさん
家族ツーリングとか、絶対楽しいですよね☆
お姉ちゃんも一緒にツーリング行ける日が待ち遠しいです(*^_^*)

うちの一家は、みんな多趣味で影響されやすいんです♪
だから、一人がやり始めると みんながやり始めます(笑
2010/06/17(Thu) 20:10 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> タカさん
弟さんがいらっしゃるのですか♪
でも、バイクに興味が無いのは残念ですね…(>_<;)

家族がバイク乗れると、バイクに乗る以外に、
バイクの話ができるからいいですよね(*^_^*)
2010/06/17(Thu) 20:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> fogさん
そうなんですよ!(笑
みんな好きな事とかに関しては、有言実行タイプなので(*^-^)
お父さんとお姉ちゃんなんか、仕事の疲れも感じさせないような、
あの行動力は、本当に驚きです…!!

できる時に、やりたい事やっておきたいですもんね☆
お父さんも最近とても楽しそうです(*^_^*)

そうですよね!!
皆で、気を付けますね…!!(*^-^)ゞ
2010/06/17(Thu) 20:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
お母さんを巻き込むなら、
お母さんは車の免許ですかね~(*^_^*)
それか、お母さんはタンデムとかですかね…?
家族皆でツーリング行けたら、楽しいですもんね♪
2010/06/17(Thu) 20:22 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> kenkenさん
いえいえ!
コメントして頂けて、とても嬉しいです(*^_^*)
それよりも、私の方が全くコメントできてなくて申し訳ないです…orz

すごいですよね…!!
巻き込んだ私が一番ビックリしてるかもです(笑
そうですね☆もう、最近は毎日が楽しいです♪
家族ツーリングも、早く行ってみたいですね~(*^-^)
2010/06/17(Thu) 20:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> FANTOMさん
そうですね…!!
夏休みには、皆でツーリング行けるかもしれないですね♪
楽しみです~(*^_^*)

ありがとうございます!
皆さんが応援して下さってる事、ちゃんと伝えておきますね(*^-^)
2010/06/17(Thu) 20:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
そうなんです!
家族だと、手軽に行けるからいいですよね♪

確かに、バイクに乗る機会が増えるから、
どんどん上達できますよね(*^_^*)
これから、もっと楽しみになります☆
2010/06/17(Thu) 20:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
そうなんです!
どんどん周りの人を巻き込んで行きますよ☆(笑

お父さんは、13日に教習が全て終わって、
16日に卒検を受けて、合格したのでそのまま免許センターに行き、
その後すぐに、バイクを取りに行きましたよ♪
どこまでも、行動が速いお父さんです(笑
2010/06/17(Thu) 20:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> マルスさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
いつも拝見して下さってたのですか!?
ありがとうございます!!(≧∇≦)

北国ですか♪
北の方は、全く行ったことないので憧れます~(*´∇`*)
しかも、赤Ninjaですか☆
赤もカッコイイですよね~o(゜^ ゜)

弟さんもバイクの免許持っているのですね!
でも、自分のバイクを持ってまで乗るわけではないのですか…
残念ですね…(>_<;)
でも、免許持ってる人が一人でもいると、
だいぶ環境とかが変わってきますよね(*^_^*)

ありがとうございます!
皆さんが応援してくれるおかげで、お父さんは免許取得できました♪
あとは、お姉ちゃんだけですね…!!
梅雨の時期だから、教習の時間だけでも雨が降らないでいてくれると嬉しいです(*^-^)
2010/06/17(Thu) 20:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
でも、何が一番早かったかと言うと、
16日に卒検を受けて、合格したのでそのまま免許センターへ行き、
そのあとすぐに、バイクを取りに行きました(*^-^)
あの行動力は、本当に凄いです…!!

そうなんですよ!
私が変な踊りを始めると、皆も踊り始め…ないです!!
それよりも、変な踊りなんてしませんから(;´▽`A
2010/06/17(Thu) 20:56 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> GUNさん
お久しぶりですー!!(≧∇≦)/
それに、コメントありがとうございます!

そうなんです(*^_^*)
共通の趣味と話題ができて、最近はバイクの事ばかり話してます♪
毎日とっても楽しいです☆
なので、家族ツーリングできる日がすごく待ち遠しいです(*^_^*)
2010/06/17(Thu) 21:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くろこさん
くろこさん、ドラッグスターに乗られてたのですか!
カッコイイですね(*^_^*)

確かに、乗りやすいらしいですね♪
見てるうちに私も乗りたくなりました(笑

なるほど!400ccだから、重いのですね…!!
じゃあ、取り回しの時は気を付けないとですね!
2010/06/17(Thu) 21:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 海斗さん
懐かしいですよね(*^_^*)
でも私の場合、懐かしいと言っても、
卒業してから まだ半年しか経ってないですけどね…(笑

はい!お父さんは もう卒業して、
免許の書き換えも終わって、バイクも家にあります(*^_^*)

ここの教習所には、よく猫が来るそうですよ☆
たまに、タヌキが来るとかも言ってましたね…o(゜^ ゜)
2010/06/17(Thu) 21:21 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> キタリさん
お久しぶりです…!!
なかなかコメントできなくて申し訳ないです(/_<。)

そう言われてみると、私は自ら免許取りにいってましたね…(笑
周りのバイク乗りさんに影響されたとかは無いですね~o(゜^ ゜)
そしたら、私が周りの人を巻き込み始めました(*^-^)(笑

お姉ちゃんいましたよ(*^_^*)
私は、三姉妹の末っ子なんです☆
弟ですか…!!
でも、弟欲しいですね~(*´∇`*)

癒されてくれましたか♪
ちっちゃい後姿だけですけど…(笑
近くで撮ろうと思ったのですが、
人間慣れしてるわけではないみたいで、逃げられちゃうんです(>_<;)
2010/06/17(Thu) 21:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のらてんさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
しかも、私のブログなんかを見つけて下さって…!!
本当にありがたいです!

お母さんもですね!(笑
家族皆でツーリングも楽しいですもんね♪

のらてんさんは、末っ子なのですか!
私も、三姉妹の末っ子なんです(*^_^*)
身内がバイクの免許持ってると、
毎日バイクの話ができて楽しいですよね☆

最近免許取得して、初バイクにNinjaを選ばれたのですね!!
しかも、同じ埼玉県民だとか…!!
共通点が多くてとても嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそ、どこかで見かけましたら声かけてやって下さい(*^_^*)
2010/06/17(Thu) 21:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ご報告にあがりました。
お父さん免許取得おめでとうございます~
そしてお姉さんも…とは;いいですネェ

ウチの親父は…今週日曜は雨だったので来週日曜に卒検を変更してもらったそうです。(…今週は奈良に帰れないってばょ;見に行こうと思ってたのに…

そして、遅ればせながらblog更新再開致しました。
以前書き込み中に何度も消えてしまったので唐突な書き始めとなってますが…徐々に詳しいことを書いていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いいたします~
2010/06/17(Thu) 23:07 | URL  | menoh改め?双樹 #GdAGOLT6[ 編集]
お父さん無事に免許取得できてよかったですね~~(^_^)
おめでとうございます

あとはお姉さんかぁ。。。
順調に進んでくれるといいですね

親子ツー楽しんでくださいv-222
2010/06/18(Fri) 06:55 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
> 双樹(menoh)さん
はい♪
無事、免許取得できました(*^_^*)
今度は、お姉ちゃんの番です!(笑

そうなのですか!
でも、もうすぐ卒業ですね♪
来週の日曜日は、雨ふらなければいいですね(*^-^)

はい!これから、遊びに行かせて頂きますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/06/18(Fri) 20:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい!良かったです~!!
きっと、皆さんが応援してくれてたおかげですね(*^_^*)

そうですね…!
週一くらいのペースででしか行けないみたいなのですが、
なんとか頑張ってもらいたいです☆

ありがとうございます!
親子ツーリング、いっぱい楽しみますね♪
そしたら、私の走行距離もいつの間にか上がってるかもです(*^-^)
2010/06/18(Fri) 20:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
柚猫さんファンなのです
すごいコメント数ですね。
柚猫さんのファンがいかに多いかがわかります。
ファンクラブができればいいのに。

お父さんは、柚猫さんファンなので、
早くいっしょに走りたくて、
がんばって免許をとったのだと思いますよ。

ところで、
柚猫さんは誰のファンなのかな?
やっぱりご家族の?


>それよりも、変な踊りなんてしませんから(;´▽`A

そうですよね!
ちゃんとした踊りしかしませんよね!
白玉ネコさんにはよく言っときますから。

 ( `・ω・´) q メッ!
             Λ Λ
            (X д X )
2010/06/20(Sun) 18:44 | URL  | 旅人 #U2yZTY0A[ 編集]
> 旅人さん
ファンだなんて…!!
ありがとうございます(〃ω〃)
ファンクラブですか!?
本当にできたらすごいですね…!!(笑

そうなのですかね?(*^_^*)
でも、バイク乗るのが本当に楽しいみたいですよ♪
これで、お姉ちゃんも一緒に、
ツーリングに行ける日がとても楽しみです☆

私のですか…?
バイク乗られてる方に対しては、
どなたでもファンになりますね~(*^-^)
強いて挙げるなら、私がブログやるきっかけ(?)になった、
かるぞうさんとくるとんさん(名前出して良かったのかな?(^-^;)ですね☆
2010/06/20(Sun) 21:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
