Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
納車したら 道の駅めぬま
2010年06月20日 (日) | 編集 |


お父さんの教習が13日で全て終わり、
16日に 卒検・免許の書き換え・納車をこの一日で済ませました。

お父さんの行動力には、いつも驚かされます…!!



そして、納車されたZRX-Ⅱ君です(*^_^*)

100620_182717.jpg

100620_182751.jpg

100620_182814.jpg


少し乗らせてもらって思ったのが、
まず重い。そして、力がある = やっぱりNinja君が一番いい!(笑

Ninjaに乗り慣れてるから、乗りつけないのは当たり前ですよね(^-^;
それでも400ccは、やっぱり重い…

でも、教習所ではCB400乗ってたんですよね~…
あの頃の自分、すごい…!!←





それで、今日 道の駅めぬま行ってきました☆
そういえば、納車した次の日も行った気がする…o(゜^ ゜;)

100620_175526.jpg

100620_175551.jpg


2階の食堂で、《雪くま》を食べました♪
ちなみに抹茶です(*^_^*)

100620_174320.jpg
(肝心な値段が見えなくなってますね…お値段は500円です(^▽^;)

雪くまと言っても、見ての通り かき氷です(*^-^)
でも、かき氷の中にバニラアイスが入ってました!

100620_174527.jpg

フワフワしてて、とっても美味しかったですよ♪


とりあえず、今回は道の駅に行きましたが、
ちゃんと予定を立てて、もう少し遠い所に行ってみたいです(*^_^*)


関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
雪クマ・・・
そういえば、一度も食べなかったですね。
熊谷駅付近でしか食べれないと思っていましたが・・・
めぬまで食べれるんですね!
今度、食べに行こうと思います^^
暑いぞ熊谷のシンボルアイスですね。
2010/06/20(Sun) 21:42 | URL  | くるとん #-[ 編集]
 はじめまして
これからは親子で安全運転を心掛けて、楽しいバイクライフを送ってくださいね v(^^)
2010/06/20(Sun) 21:52 | URL  | MORI #-[ 編集]
うらやまし~!
父娘(おやこ)ツーリングですか~!
うらやまし~!
我が娘は、小1からすでに父親嫌いが始まっており、仮面ライダーで走る私を嘲笑っています!
2010/06/20(Sun) 21:59 | URL  | 帰ってきた仮面ライダー #-[ 編集]
祝!父娘 de バイク
柚猫さんのお父さん,教習お疲れ様でした。一ヶ月足らずで取得出来ちゃいましたね!
これからの記事にはお父さんバイクの登場回数も増えるのかな?なんだか,ZRX-ⅡとNinja250Rが並んでる写真を見てると,父娘の様に見えてくるから不思議です。(^.^)
そういえば,以前ある教習所で開かれていた「二輪体験教室」を覗いたら,参加者に女性,それもお父さんと一緒に来ている方が多かったのが印象的でした。
今後も柚猫さん&お父さんの安全で素敵なバイクライフをお祈りします。(^o^)丿
2010/06/20(Sun) 22:12 | URL  | ゴンスケ #-[ 編集]
ZRX-Ⅱいい!
角Zみたいでいい!

モリワキの直管もドンピシャだー!

オヤジさんはいい趣味をなさっておられる^^
2010/06/20(Sun) 22:37 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
お父さんと一緒だと、なんとなく安心ですよね

今度、道の駅めぬまに行く時はぜひ誘ってくださいv-222なんてね;(^.^);

お父さん、ぜひ一緒に走りましょうv-218
2010/06/20(Sun) 22:54 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
お父さんの行動力…;
こんばんは、双樹です。

本日ウチの親父、卒検を無事合格しました。
雨の為に先週延期しましたが、試験時間直前にゲリラ豪雨;その時自分は実家に向かって走ってたところで…見事にずぶ濡れでした;

本当なら明日に更新に行きたかったそうですが、仕事があるので無理だそうです
(個人的には母の誕生日なので記念に更新してきたら…なんて;さすがに仕事をおろそかにはできませんょネ

お父さんの行動力に脱帽…一日に自分はそんな活動できません(笑)

梅雨に突入しましたので、雨ばっかり降るかと思いますがお父さんと楽しいバイクライフを過ごしてください~
2010/06/20(Sun) 23:06 | URL  | menoh→双樹 #GdAGOLT6[ 編集]
柚猫さんの、お父さん取得おめでとうございますv-521

最初の一年は初心者期間なのでお気をつけを

そして、ついに柚猫さんの行動範囲が広くなりますか!?
記事楽しみにしています(^^
2010/06/20(Sun) 23:11 | URL  | アル #ThzCuj4.[ 編集]
いいね~~親子でツーw
うちの息子は小6だからあと少しか~~;;
16になったら免許取らせるかな?wただ高校自体がね~~禁止が多いし;;
夢はニンジャ君を息子に乗らせ自分は何か新しいニンジャ君の兄貴分みたいのに乗ってツー行くことかなv-290
2010/06/20(Sun) 23:34 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
なかなか元気なお父さんだこと

おれのオヤジはモンキーで精一杯(゜レ゜)

柚猫ちゃんのほうが経験少し長いんだからどんどんひっぱってあげてね!
2010/06/20(Sun) 23:35 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
お父さん、すごいですねw
でも、柚猫さんも十分行動力あると思います^^
遺伝ですかね?(´∀`)

黒バイクもいいですね~
素人から見れば、バイクぜんぶかっこいいです←

おいしそう…!
しかもアイスつきとか!
ボリュームすごいですね 笑
2010/06/20(Sun) 23:46 | URL  | キタリ #wsZV6n96[ 編集]
親子ツーリング良いですね~
バイクも渋い!私も400乗ってたんですが重くて取り回しがシンドかったですね。
忍者は楽で良いです。

今度はお姉さんの番ですね!
安全第一でお願いしますよ(・。・)b

 
2010/06/21(Mon) 00:10 | URL  | マルス #-[ 編集]
納車おめでとうございます~

抹茶味のかき氷・・・
まだ食べたことないので未知の味です(爆
でも、もうそんな季節なんですね(笑

最近梅雨で天候が不安定ですから、気をつけて走ってくださいね~(^^v
2010/06/21(Mon) 12:39 | URL  | 海斗 #mQop/nM.[ 編集]
ついにお父さんも納車されましたか`・ω・´
親子ツーですね´ω`


かき氷の大きさにびっくりですよΣ(・ω・;)
もうそんな時期なんですねー。

今日は納車に備えて二輪館へ行ってきます`ω´←
2010/06/21(Mon) 13:49 | URL  | のらてん #-[ 編集]
父の日!ツー
早くも実現しましたね!親子ツー!!かぎ氷も美味しそうですね!梅雨が明けるまでには上達してるのでは・・・最高の父の日ですね!
2010/06/21(Mon) 16:11 | URL  | couzi #-[ 編集]
はぁ
 すごい行動力ですねぇ。
 よっぽど、楽しみにされていたのでしょう(^_^)
 梅雨明けが、待ち遠しいですね(^O^;)
2010/06/21(Mon) 20:01 | URL  | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]
ってか
お父さん。たぶん俺とあんまり歳変わらないよね。
岐阜かもーーーーーーーーん
2010/06/21(Mon) 21:47 | URL  | あしか #KGmMMchs[ 編集]
Kawasakiのツーショット、決まってますね。

梅雨入りしましたが、雨天が少ない?
お姉さんの教習も、この隙にサクサク進むと良いですね。

逆に暑すぎて教習に通うの嫌にならなきゃ良いけど( ´∀`;)
2010/06/21(Mon) 23:22 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
はじめまして、ブログ楽しく読ませていただいてます。
私には中学生の娘がいるんですが、柚猫さんのようにバイクに乗って、いっしょにツーリングなんかできたら夢のようだなんて、妄想しながら楽しんでます。

お父さん、幸せ者だなあ。
2010/06/22(Tue) 18:38 | URL  | ケビン #VWFaYlLU[ 編集]
おめでとうございます
お父さんおめでとうございます。
良いですね!!!
親子ツーリングしてみたい。
今度は、お姉ちゃん がんばって!!!
2010/06/23(Wed) 08:16 | URL  | かるぞう #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)
お父さん早かったですね!!
最近は雨が降ることも多いですから、路面に気をつけて運転しましょうね(^^)
雨が降っても自分じゃないですよ… たぶん(^^;
2010/06/23(Wed) 14:24 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
> くるとんさん
最近は熊谷のいろんな所で食べれるみたいですよ♪
まさか、めぬまにあるとは思いませんでしたが…

はい!是非食べに行ってみて下さい(*^_^*)
かき氷大好きブロガーとして…!!(笑

そういえば、私が白玉さんに
「水車とかき氷、どっちが好きですか?」
って聞かれて、かき氷と答えたら、
なぜか、くるとんさんのキャラがかき氷になったんですが…(;´▽`A
もし水車って答えてたら、どうなってたんでしょうね…?(笑
2010/06/23(Wed) 20:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MORIさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

はい☆ありがとうございます(*^-^)
安全運転で、たくさん楽しみたいと思います♪
2010/06/23(Wed) 20:14 | URL  | 柚猫 #CyrpTSBw[ 編集]
> 帰ってきた仮面ライダーさん
親子ツーリング楽しいですよ~♪
それに、誰かが一緒だと安心します(*^_^*)

えっ!そうなのですか!?
仮面ライダー姿で走るなんて、カッコイイと思いますよ☆
私は、そんなお父さんが欲しいですが…
でも娘さんも、いつかバイクに興味を持つ時が来るかもしれないですね(*^-^)
2010/06/23(Wed) 20:21 | URL  | 柚猫 #xbXx7Xts[ 編集]
> ゴンスケさん
そうなんです♪
だいぶ早く終わって、すごいなと感心しちゃいました!

そうですね(*^_^*)
ZRXのカスタム記事なんかも書けたら嬉しいですね☆
確かに、親子のように見えますね♪
お姉ちゃんのバイクも増えたら、
娘バイクが2台になりますね(*^-^)

そうなのですか~!
私も、その内そういったイベントなどに参加してみたいです☆
やっぱり、親子で共通の趣味があるのって、いいですよね(*^_^*)

ありがとうございます!
これからも、事故無く たくさん楽しんでいきたいです!!
2010/06/23(Wed) 20:31 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> GUNさん
カッコイイですよね~(*^_^*)
マフラーもいい音してましたよ♪

こういったバイクも、なかなかイイですよね☆
でも、私には重くて乗りたいとはあまり思えないです…(^-^;
すぐ転んじゃいそうで恐いです…orz
2010/06/23(Wed) 21:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい、安心します☆
それに、お父さんだから遠慮がいらないので、とても気楽です(*^_^*)

本当ですか!?
じゃあ、今度行く時はお誘いしますね♪
お父さんも喜ぶと思いますよ~(*^-^)
2010/06/23(Wed) 21:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 双樹さん
卒検、合格おめでとうございますー(≧∇≦)
ありゃりゃ(/_<。)
それは、大変でしたね…

確かに、お誕生日記念に更新なんて素敵ですね♪
でも、もう更新は終わったのですかね…?
お父様が どのバイクを選ばれるのか、とても楽しみですね~(*^_^*)

そうですよね…
本当に、すごい行動力ですよね…!!
でも、私もその血を少なからず受け継いでいますが…(笑

ありがとうございます!
めいいっぱい、バイクライフを楽しんでいきたいです☆
2010/06/23(Wed) 21:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> アルさん
ありがとうございます!
皆さんが応援してくれてたおかげですね~(*^_^*)

免許が、ゴールドからワンランク下がってました…!!
それは、初心者期間だからなんですね!

そうかもですね!
どんどん行動範囲広げていきたいです♪
そして、なるべく面白い記事が書けるように頑張ります☆
2010/06/23(Wed) 21:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
親子でツーリングって、いいですよね☆
家族の絆が深まる気がします(*^_^*)

そうなんですよね~(/_<。)
私は、通信の学校に通ってるので禁止されてないのですが…
なんか、普通の学校は原付も取っちゃダメらしいですね(-_-;)

いいですね、それ!
バイクも親子みたいで素敵です(*^_^*)
バイクは、楽しみ方がたのくさんあるから飽きないですよね♪
2010/06/23(Wed) 21:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
元気ですよね~(笑
一応、腰と肩のヘルニア持ちなんですけどね…(^-^;

そ、そうですよね…!!
でも、すでに抜かされつつあります…orz
あっでも、一緒にツーリングとか行ってたら、
そのうち私も上手く乗れるようになりますよね…!!←
頑張ります!(*^-^)ゞ
2010/06/23(Wed) 21:14 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> キタリさん
確かに、私はあの血をだいぶ受け継いでおります(笑
遺伝ってすごいですよね~(*^_^*)

カッコイイですよね~(*´∇`*)
確かに…!!
バイクは皆かっこよく見えますよね☆
だから、いろんなバイクに乗りたくなっちゃって困ります(笑

中のバニラアイスも、すごく美味しかったです♪
そうなんです…ボリュームすごくて、一人じゃ食べきれないです(^▽^;)
2010/06/23(Wed) 21:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> マルスさん
かっこいいけど、やっぱり重いですよね…(^-^;
取り回し…大変そうですね…!!
そうですよね(*^_^*)
Ninjaが一番です☆

はい!お姉ちゃんも頑張ってますよ♪
私の時と一緒で、MT車の仕組み(?)に悪戦苦闘してます(^-^;
バイク自体の事がわかってないと、なかなか理解するのが大変ですよね…
そうですよね…!!
安全第一で、楽しんでいきたいと思います(*^_^*)
2010/06/23(Wed) 21:27 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 海斗さん
ありがとうございます(*^_^*)
無事納車できました♪

抹茶のかき氷、すっごく美味しかったですよ~♪
確かに、もうだいぶ暑くなってきましたよね(^-^;
でも だからこそ、かき氷がより美味しく感じるんですよね!!(笑

そうですね…!!気を付けます!(*^-^)ゞ
でも、雨の日は なるべく走りたくないです…←;
2010/06/23(Wed) 21:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> のらてんさん
はい!無事納車できました(*^_^*)
これから、どんどん楽しんでいきたいです♪

私も、運ばれて来た時すごくビックリしました!
まさか、こんなに大きいとは思わなかったので…(^-^;
バニラアイスも入ってた時は、嬉しかったですね~(*^_^*)

なるほど~!いいですね♪
私も行ってみたいです~(*^-^)
それよりも、納車楽しみですね☆
待ち遠しいです…!!
2010/06/23(Wed) 21:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> couziさん
はい!実現しちゃいました♪(笑
かき氷美味しかったですよ~(*^_^*)
また食べたいです(笑

梅雨が明けるまでに上達しますかね…?(*^-^)
でも、頑張ってたくさん乗ります☆
そういえば、父の日でしたね…!!←
こんなのでも、喜んでくれてたら嬉しいです(*^_^*)
2010/06/23(Wed) 21:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MA.I.さん
そうですね、すごく楽しみだったみたいです(*^_^*)
それに、納車できてすごく嬉しそうでした♪

梅雨の合間に少し乗ってて、
明けたら、思う存分乗り回したいですね…!!(笑
2010/06/23(Wed) 21:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> あしかさん
そうですね!
あまり変わらないと思います(*^_^*)

岐阜にですか!
いつか…いつかお姉ちゃんも一緒に、
三人で行かせて頂きますね…!!(*^-^)
2010/06/23(Wed) 21:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
カッコイイですよね♪
これに、お姉ちゃんのドラッグスターが混ざれば、完璧です!(笑

確かに、あんまり雨降らないですね…(*^_^*)
あまり雨が降らずに、教習が進んでくれると嬉しいです☆

あ~なるほど…(^-^;
暑いのが嫌だからと、1・2時限目の
9時・10時の教習を受けるようにしてるみたいです。
それでも、結構暑いですけどね…(;^_^A
なんとか頑張ってもらいたいです!
2010/06/23(Wed) 22:03 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ケビンさん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

そうなのですか~♪
もしかしたら、いつか本当に、
娘さんもバイクに乗り出すかもしれないですね…!!

やっぱり、親子でツーリングできるのって、
お父さん側からしたら、嬉しいのですかね…?
もし喜んでもらえてたら、とても嬉しいです(*^_^*)
2010/06/23(Wed) 22:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> かるぞうさん
ありがとうございます(*^_^*)
無事納車できて、お父さんもとても嬉しそうでした♪

親子ツーリング、とても楽しかったです☆
今度は、もう少し遠いところまで行ってみたいです(*^-^)

そうですね…!!
お姉ちゃんも、お父さん同様 頑張ってほしいです☆
お姉ちゃんも一緒にツーリング行ける日が、とても楽しみです(*^_^*)
2010/06/23(Wed) 22:12 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
そうですね…!!
卒検を合格してからの行動の速さが、特にすごかったです…(笑

はい!気を付けますね(*^-^)ゞ
もちろん、雨が降ってもI.WATさんのせいには しませんよ(*^-^)
それよりも、自分の晴れ女パワーでなんとかします!(笑
2010/06/23(Wed) 22:18 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
は~い

お父さんから?のお誘いお待ちしておりますi-229
2010/06/24(Thu) 19:39 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
雪くま美味しそうですね。
お父さんがサイレンサー外そうとしたら
注意してくださいね。v-218
2010/06/24(Thu) 20:15 | URL  | 旧ゼット #-[ 編集]
> junさん
はい(*^_^*)
是非、待ってて下さい☆

人数が多い方が楽しいですもんね~♪
2010/06/25(Fri) 19:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 旧ゼットさん
雪くま美味しかったですよ~♪
道の駅めぬま、と言うか…熊谷に来た時は、是非食べてみて下さい(*^_^*)

サイレンサーですね(^-^;
はい!ちゃんと注意します!!
実際、お父さんだと本当にやりかねないから恐いです…(笑
2010/06/25(Fri) 19:06 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
こんにちは。
足跡たどって、やって来ました。
お~、リンクに教団関係者がいっぱいだ。 
オヤジの店も勝手に教団オフィシャル店にされてます。   (汗

親子でバイクに乗れるなんて、素敵ですね。
ウチの息子も早く、免許取らないかな!?
少し年が足りませんがね。

そそ、ウチのかき氷もふわふわで美味しいよ。
お値段 200円です。   
これじゃ、儲からんわ。     (^^;

また、おじゃましますね!!

2010/06/26(Sat) 10:49 | URL  | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
あれっ!?
オヤジさん、まだこっちにコメントしてへんかったん?

アカンやんかぁ~!教団相談役がそんな事では!(爆)

ちゅうか・・・やっぱり、今回は凄いコメント数やね~!(^^;)

いつかは・・・お父様、御姉様、柚ちゃんと一緒に走れる日が来るとえぇなぁ~(^^)
2010/06/26(Sat) 20:27 | URL  | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集]
> ロンゲのオヤジさん
あっ!ロンゲのオヤジさんじゃないですか!
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございますー!!
コメント頂けて、とても嬉しいです(≧∇≦)

ロンゲのオヤジさんもブログされてたんですね☆
とゆうか、足跡 踏み逃げすみませんorz

親子でバイクに乗ったり、話をするのはとても楽しいです(*^-^)
毎日バイクの話ばっかりしてます(笑
息子さんが、もしバイク乗る事になったら、
楽しみがまた増えそうですね~(*^_^*)

200円ですか!?安いですね…!!
しかも、+50円で練乳もかけてくれるのですね♪
是非 京都に行った時は、食べてみたいです(*´∇`*)
2010/06/27(Sun) 20:07 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> sukedaiさん
はい(*^_^*)
ロンゲのオヤジさんにコメントして頂けました☆

へー!なるほど…!!
ロンゲのオヤジさんは、相談役なのですか!
教団には、いろんな役割の方がいるんですね♪

そうなんです!
たくさんコメント頂けて、素直に嬉しいです(≧∇≦)
コメントのお返しするのが、とても楽しいです☆

そうですね…!!
私も、いつか教祖様達と一緒に走りたいです(*^_^*)
2010/06/27(Sun) 20:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
