Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海なし県で海の日ミーティング
2010年07月22日 (木) | 編集 |



7月19日に【ヘルニアの赤Ninja250R乗り】のくるとんさん主催
《海なし県で海の日ミーティング》に参加してきました(*^_^*)

総勢17名の方が集まりました!
参加された方達の詳しい紹介は、くるとんさんのブログにて!


CA1O59MF.jpg

色別に並び替えると、より迫力がありますね!
Ninja以外のバイクもありましたよ☆


DSC07536.jpg

青Ninjaは、私のを含めて3台です(*^-^)
ちなみに 真ん中のが私のNinjaです。


DSC07497.jpg

私のお父さんも参加させて頂きました!
しかも、黒Ninjaの中に入れてもらえて お父さん嬉しそうでしたよ(*^_^*)





こんなに素敵で すごいバイクが並ぶなか、
私のNinjaはフルノーマルです!(笑

皆さん、様々なカスタムをされていたので、
是非 参考にさせて頂きたいですね☆


その中でも、特に印象的だったのが…

DSC07510.jpg

くるとんさんのNinjaです(^▽^)/
パラソルが装備されてます!!
すごいです…パラソルすごいです…!!

くるとんさんのNinjaは何でもできるのですね!
あと、コーラの件…あれもすごいです…!!
(すごいしか言ってないですね(^-^;)




ミーティングのあとは、ガストに行きました!

DSC07563.jpg

ガストで昼食を食べて、
熊谷ドーム → 八木牧場に行きました(*^-^)

その後、私とお父さんは帰宅。



ガストあたりから、ほとんど記憶がありません…
なので、だいぶ中途半端な記事に…(/_<。)

でも、とても楽しかったです(*^_^*)
ブロガーさん以外の方とも繋がりが持てるようにもなり、
Ninjaに囲まれて走れたのが、嬉しくてしかたなかったです♪

と言いつつ、人見知り全開で、
あまりお話ができませんでしたが…orz



とにかく、今回参加できて 本当に良かったです!

主催者のくるとんさん、
参加された皆様、
この記事を書くために写真を貸して下さった方々、
どうもありがとうございました(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
暑い中、参加されたのですね
ご苦労様でした

ずいぶんと日に当たってたみたいだから、軽い熱射病でしょうか
お身体は大丈夫ですか???

暑い日は、かなりの水分補給と塩分の補給が必要になりますから、これからのツーリングの際は気をつけてくださいね

僕もミーティングに行ってみたかったのですが、長野に行っていたし、Ninjaではないのでやめておきましたよ(笑)
お父さんと?お話がしてみたかったんだけど;(^.^);
2010/07/22(Thu) 17:26 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
お疲れ様でした。
柚猫さんもガストあたりかた記憶ないですか?
自分も後半戦、ほとんど記憶がなく…
写真をみながら思い返しました。

みんなが楽しいって言ってくれたら自分はとても嬉しいです。
また企画することがあれば、よろしくお願いします^^
それと、取り上げてもらってすいませんでした(^^;
2010/07/22(Thu) 18:26 | URL  | くるとん #-[ 編集]
お疲れさまでした(^^)
無事に参加できて良かったです(^^)
みんなと一緒に走るのも面白いでしょ?
さすがに大人数すぎだけど…

Ninjaに乗るようになって、色々な場所に行ったり、
いろんな人たちに出会うことが出来るのはとても楽しいですね♪

これからもどんどんバイクで出かける楽しさを覚えていって欲しいと思ってます。
頑張りましょうね(^^)
2010/07/22(Thu) 23:16 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
お疲れ様です。(o^∇^o)ノ
もしかしたらコメントするのは初めてかもしれません。
いつも楽しく見させてもらっています。
お父さんと一緒にバイクに乗るのは楽しそうですね。
私も自分の父と一緒に走ってみたいです。
これから暑い日が続くので体調を崩さずにバイクライフを楽しんでください。
更新楽しみにしています。( *‘∀‘ )ノ ではでは
2010/07/23(Fri) 00:12 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
お疲れっしたw
このたびはお父様共々ご参加ありがとうございました^^
暑い中楽しんでいただけてなによりです^^;

お父様も楽しんでいただけたようでよかったですw

しかしninjaの縁というものはすごいものがありますよね・・・
自分もninjaに出会ったからこそ、こういう風に皆さんにお会いできたのだとおもいます

改めてninja最高w

今度はツーリングなんかもご一緒できればとおもいます、もちろんお父様もね^^
2010/07/23(Fri) 00:19 | URL  | 翠 #-[ 編集]
暑い中お疲れ様です
これだけ同じバイクが集まると壮観ですね
なぜか笑えてきちゃいますが・・・w
Ninjaは乗ってる人が多いのでつながりがいっぱいあっていいですね
同じバイクなのにいじり方でまったく違うバイクになったりと
いろいろ話を聞くのも楽しかったんじゃないでしょうか?
2010/07/23(Fri) 01:02 | URL  | 服部豆蔵 #VPr.CqGU[ 編集]
ミーティング、お疲れ様でした。
親子で参加とか、バイクって趣味のフトコロ深さが現れていますよねー。
関西での開催なら、喜んで参加したのになぁ。

と言いつつも、いつの日か関東にも進出しようと思っていますので、その際はよろしくお願いします!
2010/07/23(Fri) 01:27 | URL  | YORI #/z3KyL9c[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
先日はお疲れ様でしたー。

以前からこちらのBlogはちょくちょく覗かせて頂いておりました^^
ガストから熊谷へ移動する際に後ろ走っていたのですが・・・ナンバーの上に小さいナンバーがあってビックリしたのが印象に残ってます。みっくm(ry

お父さんもお若くてビックリしました・・・!
もしかして自分なんかは柚猫さんよりお父さんの方が年が近いかも知れませんw

またご一緒できたらよろしくお願いします~。
2010/07/23(Fri) 04:07 | URL  | 弟 #.rEgMis2[ 編集]
先日はお疲れ様でした。

ジャケットお揃いでしたね(^_-)-☆
あのジャケットプロテクターが別売りなので、
もしロングツーリング行かれるなら
別売りのプロテクターは装備しておいた方がいいですよ。
もしプロテクター同時購入してるなら問題ないけど。

しかし、柚猫さんと会って
「あの日にかえりたい」
と久々に思ってしましました(^_^;)
2010/07/23(Fri) 15:06 | URL  | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集]
 こんにちは
名古屋に「True Blue」というバイク店を構えている鶴田竜二氏によれば、
グリーンカラ―は今年限りになり来年からはブルーとブラックのラインナップとなるそうですよ。
カワサキのイメージカラ―であるグリーンが廃止になってしまうなんてちよっと淋しい限りです。
 わたしもNinjaを所有していますが、 '98ZX-7R という希少車です 。
地元静岡県・浜松市でNinjaの集いがあるときは参加したいと思います。
2010/07/23(Fri) 18:28 | URL  | MORI #-[ 編集]
おつかれさまです。
お暑い中。

お父さんと参加、微笑ましいです。

やっぱおんなじバイクがずらっと
並ぶとテンションあがりますよね

あ、あとPS3は、HDD容量が大きくて
値段据え置きがでましたね。。

もうちと早く発表されれば、恩恵にあずかれるのでしたね 

あと北斗無双。。。ボスキャラの理不尽なコマンド入力が辛くて投げ出しました
(笑)
2010/07/23(Fri) 19:40 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
うらやましい!
いいな~、俺もNinjaミーティング参加したい!
本州では、変身して無いので、普通のツーリングライダーです。
2010/07/23(Fri) 23:19 | URL  | 帰ってきた仮面ライダー #-[ 編集]
柚猫さんは人見知りで右往左往していたのですね(`・ω・´) b
まるで生まれたての子猫のように(〃ω〃)ポッっ

次回があったら私も参加したいです(´・ω・`)ショボーン
2010/07/24(Sat) 07:31 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
おー、お疲れ様

関東のニンジャ軍団も活動率高いですね(゜レ゜)

やはり同じバイクだと他人のいじり方などが気になりますね

くろこさんとも会われましたか(゜レ゜)
くろこさんなら関西にも来られましたしツーリングいくの誘ってもらったらどうでしょう?

それと8月21日に遠征部隊のツーで伊豆まで行きますよ(^.^)
2010/07/25(Sun) 00:18 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
> junさん
参加してきました~(*^_^*)
暑かったですが、とても楽しかったです♪

帰ってから すぐ寝てしまったのですが、
起きた時には、復活してました☆(笑

そうですよね!
これから まだ暑くなりますもんね…!!
体調管理には、気を付けます!

そうでしたね…!!
今度 ツーリングにでも行く時に、お誘いしますね(*^_^*)
2010/07/25(Sun) 17:34 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くるとんさん
記憶なかったですね~(^-^;
写真や動画などを観て、だんだん思い出してきました…!

はい!
次回もあったら参加したいです(*^_^*)

いえいえ!
本当に、パラソルすごいですね!
色々な物が付けられるの、便利でいいですよね♪
でも実際、一番衝撃(?)を受けたのは、
I.WATさんが積んでいた かき氷機です(笑
2010/07/25(Sun) 17:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
ちょっと集合時間に遅れちゃいましたけど、
無事に参加できて良かったです(*^_^*)

そうですね!
バイクに乗るだけで、
こんなに出会いがあるとは思いませんでした…!!

はい!もっといっぱい乗って、
もっと いろんな所に行けるようになりたいです♪
2010/07/25(Sun) 17:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

私も、何度かブログ拝見させて頂いてました☆
同じ学生ライダー同士、是非 仲良くして下さい(*^_^*)

お父さんと走れるのは、とても楽しいですよ♪
家にいるときでも、バイクの話ができますし(*^-^)

ありがとうございます!
たくさん、バイクライフ楽しんでいきますね!!
2010/07/25(Sun) 17:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 翠さん
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
はい!お父さん共に楽しめました♪

そうですね…!!
Ninjaを選んで、本当に良かったです!
これからも、大切に乗ってあげたいですね(*^-^)

ツーリングですか!
ありがとうございます!!
是非、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/07/25(Sun) 17:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 服部豆蔵さん
炎天下の中 バイクに乗ると、
あんなに暑くなるとは思いませんでした…(^-^;
でも、いろんなNinjaが見れたので、苦ではなかったです♪

いろいろなお話をして頂けて、とても楽しかったです!
また機会があったら、こうゆうイベントなどに参加してみたいです(*^_^*)
2010/07/25(Sun) 17:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> YORIさん
初めて参加しましたが、とても楽しかったです♪
また機会があったら参加したいですね~(*^_^*)

関東進出ですか!
是非、お待ちしております♪
こちらこそ、その時は よろしくお願いします(*^-^)
2010/07/25(Sun) 18:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 弟さん
ブログでは、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

みっくみくナンバー、気がついて頂けましたか!
ありがとうございますー☆
まさか、弟さんがミクちゃん知ってると思いませんでした!
なんだか、嬉しいですね~(*´∇`*)

えっ!そうなのですか!
参加者の中では、たぶん私が最年少で、
お父さんは最年長だと思います…!!(笑

こちらこそ、また機会があった時は よろしくお願いします(*^_^*)
2010/07/25(Sun) 18:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> くろこさん
お疲れさまでした(*^_^*)

はい!ジャケットお揃いでしたね♪
とても嬉しかったです(≧∇≦)
プロテクターは、一応買ってあるのですが、
脊椎の所だけ入れて、肩と肘のは まだ入れてないんです(;^_^A
あとで入れておかなくては…!!

そうなのですか!
私は、将来くろこさんみたいな、
綺麗でカッコイイ、素敵な女性になりたいと思いました(*´∇`*)

また会える機会がある時は、是非よろしくお願いします☆
2010/07/25(Sun) 18:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> MORIさん
そうなのですか!
グリーンがなくなっちゃうのは、残念ですね~(/_<。)

希少車ですか!
すごいですね…!!

そうですね♪
同じバイクが集まるは、楽しいです(*^_^*)
私も、また機会があったら参加したいです☆
2010/07/25(Sun) 18:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> tansokuさん
上がりますね…!!
大好きなバイクがたくさんあると、嬉しいですよね!
それに、同じ好みを持った人とも繋がれるのが素敵ですよね(*^_^*)

そうなんですよね~(/_<。)
まさか新型が出るとは思いませんでした…
買うのがもうちょっと遅ければ…!!

コマンド入力ですね!わかります(笑
でも、慣れると凄く楽しくなります(*^-^)
しかも、意外とケンシロウより レイの方が使いやすいです…(笑
2010/07/25(Sun) 18:42 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 帰ってきた仮面ライダーさん
Ninjaミーティング楽しかったですよ~♪
関東のほうまで来られた時は、是非参加してみて下さい!!
その時は、変身して頂きたいです☆

でも、変身してない時の姿も見てみたいかも…o(*^^*)o
2010/07/25(Sun) 18:47 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
生まれたての子猫ですか…!!
そんなに可愛いものに例えて頂けて、とても嬉しいです!

そうですね☆
次回がありましたら、お会いしたいですね(*^_^*)
2010/07/25(Sun) 18:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
そうですね~!
おかげで、いい体験ができました(*^_^*)

はい!くろこさんにも会えました♪
ツーリング行きたいですー☆
機会があったら、ご一緒させて頂きたいです(*^-^)

伊豆にですか!?
凄いですね~…!!
私も行きます!…って、言えたらいいんですけどね~(^-^;
さすがに遠いかな…?(/_<。)
でも、いつか行ってみたいですね~♪
2010/07/25(Sun) 18:57 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
どうも初めましてbelleといいます。
適当にninja250r関連のblog探しててたどり着きました(笑
それで過去の記事読ませてもらって思ったのですが、
同じ教習所、バイク屋、バイク(色まで同じ)ですw
今日納車だったんですがびっくりしました!!
これからも楽しく読ませていただきたいと思います。
2010/07/25(Sun) 22:08 | URL  | belle #-[ 編集]
初めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いております<(_ _)>

忍者でのマスツーいいですね
無事に帰宅できて何よりです。

次回機会があれば参加したいものです(笑)
2010/07/26(Mon) 08:09 | URL  | 椿 #-[ 編集]
> belleさん
はじめまして(*^_^*)
ご訪問・コメントありがとうございます!

教習所から、バイク屋さんまで同じとは…!!
私、お姉ちゃんの教習に毎回ついて行ってたので、
もしかしたら会っていたかもしれないですね☆

それに、同じバイクだなんて…!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)
機会があった時は、一緒にツーリングにでも行きたいですね~♪

これからも、更新頑張りますね(*^_^*)
2010/07/26(Mon) 17:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 椿さん
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

それに、いつも見に来てくれてるみたいで…
本当にありがとうございます!(≧∇≦)

とても楽しかったですよ~!
大好きなバイクに囲まれてると、
すっごく幸せになりますね(*´∇`*)

はい!是非、お互いに参加しましょう♪
その時は、よろしくお願いします(*^-^)
2010/07/26(Mon) 17:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
どうもぉ♪
先日は暑い中お疲れ様でした。
一番アツイアツイとうるさかったアカギことnanaことMASAYAでございます(^^;

色々とありがとうございました。
あの動画そんなに気に入って頂けるとは思わなかったので嬉しいです(^^
参加者以外に見せれないのが残念!(笑)

またよろしくね☆ミ
2010/07/26(Mon) 21:17 | URL  | MASAYA #JUGsyThY[ 編集]
お父さんのZRXが一番渋かったりして^^
2010/07/28(Wed) 19:32 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
> MASAYAさん
先日は、お疲れさまでした!
あの日は暑かったですよね~
危うく、軽い熱中症になりそうでした…(笑

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^)
それに、動画作って頂けてとても嬉しかったです♪
確かに、参加者以外の方が見れなくて残念ですね…!!

また機会が会った時は、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/07/29(Thu) 19:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> GUNさん
確かに…!!
渋さでは、私のお父さんのバイクが一番かもしれないですね(笑

でも、参加された皆さんのバイクも、
皆違っていて、かっこよかったですよ♪
ああゆうのって、見てて飽きないですよね(*^_^*)
2010/07/29(Thu) 19:37 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
はじめまして お邪魔します

当日はひっそりと影と化していた マーどす(^^

柚猫さんのことは後の くるとんさんのブログで初めて知りました(^^;

お名前は某教祖様から聞いておりましたが まさかその場にいらっしゃったとは!

一言も喋れずちょっと残念な気持ちですヨ
あ!でも柚猫パパさんとはチョビットだけお話したかな(^^

ひこにゃんみたいな子が小忍のスクリーンに入ってましたが あの小忍が柚猫さんのだったんですね~
ん~ また集まる機械があればよろしくです(^^;

2010/07/29(Thu) 23:08 | URL  | マー*・∀-) #-[ 編集]
はじめまして、お邪魔いたします。
クルマ好きの父と、バイク好きの母から生まれた
ハイブリッドです。(汗

同じninja乗りの高校生ということで
ある意味希望が持てました。(汗
在住が愛知なので、ミーティングには
参加できませんが、応援してます。

※リンクに加えてもよろしいでしょうか?

では、また。
2010/07/31(Sat) 13:51 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
> マー*・∀-)さん
ブログでは、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

教祖様からですか!
嬉しいです~(*´∇`*)

そうですね(/_<。)
お話しできなかったのは、とても残念です…
お父さんとは、お話されたのですか♪
ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです!(笑
スクリーンにぬいぐるみが入ってるNinjaは、私のです☆

はい!
こちらこそ、機会がありました時は よろしくお願いします(*^_^*)
2010/08/01(Sun) 22:48 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> grudgeZさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

お母様がバイク好きなのですか♪
羨ましいですね~(*^_^*)

grudgeZさんもNinjaに乗ってるのですか☆
しかも、高校生さんなのですか!?
共通点が多くて嬉しいですね(*´∇`*)

応援ありがとうございます!
しかもリンクまで…!!
リンク大歓迎です♪
こちらも、リンクに加えさせて頂いてもいいですか?
2010/08/01(Sun) 22:54 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
リンク大歓迎です。
こちらこそ、わがまま言ってすみません。
高校生でバイク乗りって、なかなかいなくて
心細かったので・・・。

良いバイクライフを!
2010/08/01(Sun) 23:35 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
> grudgeZさん
ありがとうございます!
では、リンクさせて頂きますね♪

そうですよね…!!
高校生でバイク乗ってる方って、
あんまりいないですよね~(/_<。)
なので、同じ高校生ライダーさんがいて、とても嬉しいです(≧∇≦)

これから、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/08/01(Sun) 23:38 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
こんばんは。
(すっごく)遅くなりましたが、当日はありがとうございました。
といっても全然お話できませんでしたね。
また関東に行くと思うので、次回はたくさんお話しましょう!
青忍分が足りないときは、東海から駆けつけますのでv-221

リンク、ありがとうございます。
こちらからも貼りましたので、よろしくお願いします。
2010/08/04(Wed) 22:05 | URL  | タモユキ #-[ 編集]
> タモユキさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、当日はありがとうございました♪
そうでしたね…(/_<。)
次回お会いできた時は、たくさんお話して下さい☆
そうそう、名古屋から来られるなんて、すごいですね…!!
当日聞いた時は、ビックリしました!

リンクありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
2010/08/05(Thu) 14:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
