Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
大尉様にお会いしてきました
2010年08月28日 (土) | 編集 |



今日、某教団幹部のsad_macさんにお会いしました!

集合場所は『道の駅めぬま』です。
私が 10時と指定したのに遅刻してしまいましたorz
すみません…<(_ _)>


CA71ESUX.jpg

後ろの黒いバイクは、私のお父さんのZRXです(*^-^)

CAIXKFZD.jpg

sad_macさんの緑Ninja、
埋め込み式のウインカーが特にカッコイイですね♪


ご挨拶をしたあとは、雪くまを食べました(*^-^)
しかもその後、教祖様と電話で少しだけお話ができました!
とても優しそうな声をされてて、すごく…癒されました(*´∇`*)


それと、お誕生日プレゼントと、
手裏剣ステッカーを頂いちゃいました(≧∇≦)

CA89VYOJ.jpg

誕生日プレゼントが有名ブロガーさんがデザインされたTシャツでした!
まさかのレア物にビックリです…!!
本当にありがとうございました(*^_^*)



早速、家に帰ってから貼らせて頂きました(*^-^)
手裏剣ステッカー、私にはピンクを下さいました!

CAVCEVPG.jpg

青にピンクも似合いますね~
可愛いです(*´∇`*)


今回、素敵な物を頂いてばかりで…申し訳ないです(>_<;)
そして、ありがとうございました!

今度お会いした時は、またよろしくお願いします(*^_^*)







それと、またまたプチカスタムをしました!

今日たまたまバイク用品店に行って、
たまたま見つけて、一目惚れしたので…衝動買いです!(笑

アルミ製ナンバープレートの青です(*^-^)

CAFB81V5.jpg
(なぜか、ナンバーの上に貼ってある、
ミクちゃんナンバーのステッカーの方が目立ってますね(笑)

CA0D071R.jpg

CAZWMYLH.jpg


どんどん青色の部分が増えていきますね!
カッコイイです(≧∇≦)



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
オフ会楽しまれていますね。
おそまきながら、大型2輪免許取得しましたよ^^

ナンバープレートをもっとかっこよく見せたいのなら、フェンダーレス仕様も
良いかもしれませんね。

あとちびっこさんのデザインのTシャツ。。。僕もほすかったのですが
売り切れでしたので、レア物ですので
大切に着てやってください。
2010/08/29(Sun) 17:43 | URL  | tansoku #WPDvVZeA[ 編集]
ほほ~~、いろんなブロ友に会ってますね~~~
バイク仲間をどんどん増やして、どんどん距離を延ばして楽しみましょうv-222

またまたのブルーぷちカスタムですね

いい感じになってますね(^_-)
2010/08/29(Sun) 21:27 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
自分色に染まるバイク良いですよね^^

アピールできるし、もっと愛しくなってしまいますw
2010/08/29(Sun) 21:42 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
青にピンクは女の子らしくて可愛いですよねw

Tシャツは全部で7枚あったような。
ツーリング行く時はだいたいそのTシャツを着て行ってます。
2010/08/29(Sun) 23:12 | URL  | 青忍 #-[ 編集]
おおっ!sad大尉殿に会われましたか!!

しかも手裏剣ステまでもらうとは…

プレートガードは僕も同じやつついてますね
赤色…(^.^)

フックも使い勝手いいですよん
2010/08/30(Mon) 01:57 | URL  | ノリ #p8QDUE6Y[ 編集]
着々と自分色にバイクが染まっていますね。
そういうのやると愛着が日に日にわいてくるものですよね。
自分もいろいろやってみようかと思ったりするのですが…

やるなら大型で!っと遥か先の思いに夢膨らませています。
2010/08/30(Mon) 22:00 | URL  | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
青にピンク(*´ェ`*)ポッ
sad_macさんはセンスがいいですね。
ステッカー貼っただけでずいぶんとかわいいNinjaになっちゃって。

バイクカスタムも楽しそうですね。私も自分のバイク買ったらどんどんカスタムしてみよっと。テヘヘッ(*゚ー゚)>
2010/09/02(Thu) 00:47 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
> tansokuさん
はい!楽しんでおります(*^_^*)
えっ!いつの間に…!!←
とにかく、おめでとうございますー(≧∇≦)

いいですね~フェンダーレス…
…頑張ってお金貯めます!!

即完売だったらしいですからね…!!
特別の日以外は、着ずに・飾らずに、
大事にしまっておきたいと思います!(*^-^)ゞ
2010/09/02(Thu) 19:40 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい(*^_^*)
ブログをしてなかったら、
こんな出会いは無かったでしょうからね…!!
たくさん楽しみたいです☆

小さなカスタムでも、する度に嬉しくなります(≧∇≦)
今度は、どんな事をしようか考えるだけでも楽しいですよね♪
2010/09/02(Thu) 19:44 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
そうですよね♪
少しずつですが、もっと自分色に染めていきたいです(*^_^*)

どんどん愛着が湧いてくるのも、嬉しくなりますよね!
2010/09/02(Thu) 19:47 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 青忍さん
そうなんです♪
一気に可愛らしさが上がりました(*´∇`*)

7枚所持ですか…!?
凄いですね!!
なるほど!ツーリングに行く時に着るのイイですね♪
2010/09/02(Thu) 19:49 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ノリさん
会ってきましたよ♪
素敵な方でした~(*^_^*)

まさか、ステッカーを貰えるとは思っていなかったので、
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

あっ、そうなのですか♪
赤色いいですね~(*^-^)
統一感が出てイイですよね☆

フックは…今のところは使わなそうです。
タンクバックしか持っていないので…(^-^;
でも、いずれ使うと思うので、あれば便利ですよね(*^_^*)
2010/09/02(Thu) 19:58 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> lark.mildsさん
愛着湧いてきますよね♪
ちょっとしたカスタムでも、
カスタムされた所を見ただけで、嬉しくなります(*^_^*)

それ いいですね!
大型にたくさんお金かけてみたいですね~(*´∇`*)
私もいつかは大型免許も…!!
2010/09/02(Thu) 20:04 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
可愛いですよね~(*´∇`*)
青もいいけど、ピンクも少し取り入れてみようかなと思っちゃいました♪

楽しいですよ(*^_^*)
一度すると、どんどんしてみたいものが増えてきちゃいますけどね(^▽^;)
2010/09/02(Thu) 20:08 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
ちょこちょこ弄ってはりますな^^
なかなかセンスよくまとめられてますな^^
2010/09/07(Tue) 02:42 | URL  | GUN #bPb6EJlw[ 編集]
> GUNさん
ありがとうございます!
バイク知識のない私がここまでできたので、
とても嬉しく思ってます(*^_^*)

また少しずつカスタムしていきたいです♪
2010/09/09(Thu) 19:50 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
