Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
白玉ミーティングと…
2010年09月10日 (金) | 編集 |



6日の日に、白玉ツーリング?ミーティング?に
少しだけ参加させて頂きました(*^_^*)

集合場所は道の駅めぬまです。
私が到着した時には、すでに皆さんがいました!

DSCN2731.jpg

写真右側から…
・弟さん 《GO FIND YOUR WONDER!
・零影さん 《Blade Under Heart NInja250R
・くるとんさん 《ヘルニアの赤Ninja250R乗り
・白玉ネコさん 《ハラショー ninja250r
・柚猫
…で記念撮影☆


そのあと、マクドナルドに行きました!

P1020324.jpg

そこで、レースクイーンになりき…れていない私…(;^_^A


P1020329.jpg

私と大違いな、素敵なくるとんさん(≧∇≦)



そして、道の駅めぬまに戻ってきて、
私は、午後からある学校のため帰宅…


今回、皆さんと少しでもお話ができて嬉しかったです(*^_^*)
それに、走るばかりではなく、
まったりお話しするだけっていうのも、楽しいですね♪

短い時間でしたが、この日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました(*^-^)


------
9/24 加筆いたしました。






それと今日、翠さんからデジカメを頂きました!
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

それで、さっそく撮ってみました!
無補正でアップするのは初めてです…!!


RIMG0022.jpg RIMG0023.jpg

愛犬ネムちゃんとのお散歩で撮ってきました(*^-^)

RIMG0001.jpg RIMG0004.jpg
↑この写真(左)を見る度に、なぜか笑ってしまいます…(笑

RIMG0019.jpg

やっぱり、携帯カメラとは 比べ物にならないですね!
全然使いこなしてないのに、ここまで綺麗なのが撮れました!!
デジカメってすごいですね…!!

関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした^^
最近、複数で行動するとみんな日記をかいてくれるので自分は簡単に済ませようかなと思っていましたが…
まさか柚猫さんに先を越されるとは><

なかなか記事書くのも時間とられますからね。
お互いに無理しないでいきましょう^^
2010/09/10(Fri) 22:00 | URL  | くるとん #-[ 編集]
えっ!?
あげたカメラってそんなに綺麗にとれるの!?
ってぐらい写真がすばらしいですw
柚猫さんの腕がいいからかな?^^

白黒とかホワイトバランスかえてみると面白い写真とれますからガンガン使ってくださいw

以上、I.WAT先生の弟子、翠でしたwww
2010/09/11(Sat) 01:06 | URL  | 翠 #-[ 編集]
ワンちゃんぽけーっとしてて可愛いですね^^

デジカメすごいって、今の技術は凄いのですょ(笑
そんな年寄りみたいな事いったらだめですょ♪( ´▽`)(笑
2010/09/11(Sat) 02:12 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
またまたninja乗りのみなさんと楽しんできましたね~~v-218

学校もあって大変だろうけど、これからもバイクライフを楽しんでくださいね~~~!!(^0^)!!/
2010/09/11(Sat) 06:34 | URL  | jun #EBUSheBA[ 編集]
私の活躍があまり描かれていないΣ(o゜ω゜o)ハッ
今度はいつきてもいいようにお土産を用意していてくださいね(`・ω・´) b
2010/09/11(Sat) 09:14 | URL  | 白玉ネコ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
学校前のあわただしい時間にお邪魔しましたw

翠さんのデジカメのお下がりっていうともしかして私のと同じやつでしょうか?S○NYさんの?

あのメンバーとお話してると楽しくてついつい休憩時間が長くなっちゃいますw
2010/09/11(Sat) 19:44 | URL  | 弟 #.rEgMis2[ 編集]
学校前に白玉ミーティングに参加していただきありがとうございました^^
今度は愛犬ネムちゃんも参加でどうでしょうw

かわいい子がいると写真撮るの楽しいですよね。
左の写真は最高です、めっちゃ愛らしいw
2010/09/11(Sat) 20:41 | URL  | 零影 #-[ 編集]
犬かわいいー(笑

あぁ俺も早くツーリングというものに行きたーい(´ω`)ノ
バイク持ってないけどワクワクするわー^^
2010/09/11(Sat) 23:52 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
携帯カメラはどんな画質が良いとうたっていても、やはり携帯と思ってしまう、ド素人の自分です。

それに撮ってる姿がデジカメの方がかっこいいですよ。
2010/09/12(Sun) 23:54 | URL  | lark.milds #mQop/nM.[ 編集]
私も一つデジカメ持っているのですが、5年くらい昔のですから画質が携帯より悪かったりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
家電品は進化が早くて困る・・・。
あぁ、また愚痴ってしまったorz
2010/09/13(Mon) 20:37 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
せっかく連絡頂いたのに、仕事中で参加できなかったのが残念(>_<)
行きたかったなぁ… 楽しそうだなぁ…

ちなみに自分が不二家に駆けつけたときには誰もいませんでした(;´・ω・`)
2010/09/17(Fri) 08:29 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
遠い・・・
さすがに関東までバイクで行く勇気はない
ですね・・・。どこでもドアがあればなぁ・・・
と思ったりします (汗

デジカメの画像きれいですねー。
両親に譲ってもらったことがありますが
貰った翌日に、水没してあの世へ逝かれました(汗
2010/09/18(Sat) 10:58 | URL  | grudgeZ #-[ 編集]
> くるとんさん
いえいえ(^-^;
私のは簡単すぎちゃって、
日記と言うよりただのメモ書きになっちゃってます…
早めにちゃんとした記事にしないと…(;´Д`A

そうなんです…
なかなか書く時間が無くて…(-_-;)
なので、コメントのお返しもこんな遅くなっちゃいましたorz
2010/09/23(Thu) 19:45 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 翠さん
本当ですか!
ありがとうございます(≧∇≦)
お花の写真は、なかなか上手く撮れた気がします☆

はい!
いろいろ設定変えて撮ってみますね♪

カメラくださって、本当にありがとうございました!
大事に使わせて頂きますね(*^_^*)
2010/09/23(Thu) 19:52 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ぱんださん
可愛いですよね♪
この子は、ずっと見てても飽きないです(*´∇`*)

そうですよね…!!
私が世間知らずなんでしょうね(笑
2010/09/23(Thu) 19:59 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> junさん
はい♪
楽しんできました~(*^_^*)
いつもいつも、とても楽しいです☆

ありがとうございます(*^-^)
学校も趣味も頑張りたいと思います!
2010/09/23(Thu) 20:02 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 白玉ネコさん
あーごめんなさい(/_<。)
今度、書き直しますので…!!
もちろん、ネコさんを大いに登場させます!(笑

了解しました…!!
なるべく用意できるようにしておきますね♪
2010/09/23(Thu) 20:05 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 弟さん
先日は、ありがとうございました!

いえいえ!
こちらこそ、お仲間に入れて下さり ありがとうございます!!

デジカメは…
RICOHさんのみたいです(*^_^*)

そうですよね!
皆さんとお話してるのとても楽しいですよね♪
2010/09/23(Thu) 20:11 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 零影さん
こちらこそ、誘って下さってありがとうございました!
いいですね!
じゃあ、犬用のヘルメットかぶらせて、
背中に背負って連れて行きたいと思います♪(笑

はい!楽しいです~(*^_^*)
良い顔が撮れた時は、特に嬉しいですよね!
愛らしいですか♪
皆さんに可愛いって言って頂けて、
ネムちゃんも喜ぶと思います(*^-^)
2010/09/23(Thu) 20:15 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
かわいいでしょー(*^_^*)
ヨシヒロ君も犬買っちゃいな♪(笑

そうだね~
でも、まずは免許からだね…頑張れ!!
そしたら、一緒にツーリング行こうね(*^-^)
2010/09/23(Thu) 20:19 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> lark.mildsさん
そうですよね…!!
デジカメには、敵わないですよね(^▽^;)

確かに、そうかもしれないですね♪
デジカメで写真撮るのが様になるように頑張ります(*^_^*)
2010/09/23(Thu) 20:21 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
そうなのですか!
確かに、家電品はどんどんすごくなってますよね…!!
なかなか追いついていけないです…(^-^;
2010/09/23(Thu) 20:23 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
そうですね…
お会いできなくて残念でした…(/_<。)

あっ、そうなのですか(;´Д`A
間に合わなかったのですか…
ショックですね(>_<;)
2010/09/23(Thu) 20:26 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> grudgeZさん
そうですね!
どこでもドアがあったらいいですよね~!
そしたら、好きなだけいろんな所に行けますもんね(*^_^*)

そうなのですか!?
それはショックですね…
しかも、翌日…(/_<。)
2010/09/23(Thu) 20:36 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
