Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画撮影ミーティング
2010年09月24日 (金) | 編集 |



9月15日に動画撮影ミーティングに参加させて頂きました!


二日前までは、晴れの予報だったのに、
急に天候が変り、当日は曇り時々に…

すべては、あの方が参加されるからですね…(^▽^;)
いつもの事ながら、すごい能力です…!!



でも、雨の中 皆さんが集まってくれると言うことなので、
私も集合場所に行きました!

幸いこちらの方は、雨は降っていませんでした。



集合したあとは、熊谷ドームへ(*^-^)

DSC00663.jpg

今回の参加者様は、左から…
I.WATさん 《思いつきブログ(仮)
白玉ネコさん 《ハラショー ninja250r
ナカジマさん まさかの徒歩参加!!
(私)柚猫
翠さん 《某人気ブログのネタ提供者



ここからは、今回撮影された写真を…

どれも私が撮った写真ではなのですが、
Ninjaと皆さんのカッコイイ姿、
皆さんの巧みな撮影技術をお楽しみください♪


DSC01517.jpg


DSC00715.jpg
水たまりに映る 翠さんと翠さんのNinja☆


DSC00754.jpg
白玉さん☆


DSC00768.jpg
私も流し撮りして頂きました(≧∇≦)


DSC00779.jpg
翠さん☆


DSC00793.jpg
ナカジマさん☆


DSC00813.jpg
I.WATさん☆




このあとは、ガストに行きました!

P1020504.jpg

私が先導でしたが、
皆さんがフォローしながらついてきてくれるので、不安無くガストに着きました(*^_^*)


そして、チーズinハンバーグを食べて解散しました。

皆さん、いつも私に合わせて下さって、本当にありがとうございます!
では、お疲れさまでした(*^_^*)


関連記事
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
楽しそうでいいですね~

ナカジマさんの写真が一番輝いてる(^o^)
2010/09/24(Fri) 23:04 | URL  | @ケチャップ #qE.xeqmQ[ 編集]
思わずナカジマさんの写真で吹いてしまいました。(≧m≦)ぷっ!
あそこまで見事な跳躍。うーむ真似できんorz

景色をぼかして、ninjaだけピント合われるのってどうやるのでしょうね。柚猫さんはご存知で?
それともやっぱりカメラのせいかな・・・。
2010/09/25(Sat) 00:11 | URL  | 豆乳君 #-[ 編集]
ナカジマさん人気スゴイ♪
どうも先日はお疲れさまでした(^^)

天候が崩れるのは、
まぁ私が関わっている以上は仕方のないことでして…
とにかく柚猫さん以外は移動中雨に降られてますので、
晴れ女のチカラはスゴイとも言えますね(^^;

あんまり上手くないけど流し撮り写真も面白かったです。
謎の徒歩参加「ナカジマさん」もみんなに好評のようで嬉しいですね(笑)
2010/09/25(Sat) 00:28 | URL  | I.WAT #-[ 編集]
さすがナカジマさん
先日はご参加頂きありがとうございましたw

あいにくの天気でしたけど・・・
まぁしょうがないですよね、参加者がねwwww

次は撮影ツーリングいきましょうねぇ~

しかしナカジマパワー恐るべしwww
2010/09/25(Sat) 01:54 | URL  | 翠 #-[ 編集]
いいなぁ楽しそう(*^_^*)
自転車でもそういうのでっきかな/(.^.)\♪
けど仲間集めるの苦労しそうだな・・・orz
2010/09/25(Sat) 22:53 | URL  | ヨシヒロ #-[ 編集]
どうも初めまして^^

いつも楽しく拝見しています(*≧∀≦)

同じバイクで集まるのって良いですねw
2010/09/26(Sun) 22:27 | URL  | 椿 #-[ 編集]
マリオがいる!
キノコ食べるかな?

前回今回と、Ninjaが集まると華やかですね~
2010/09/27(Mon) 07:44 | URL  | クロヤギ #-[ 編集]
> @ケチャップさん
楽しいですよ~♪
面白くて、笑いが絶えないです(*^_^*)

そうなんです…!!
ナカジマさんがすっごく輝いてますよね☆
本当に素敵だと思います(*^-^)
2010/09/27(Mon) 12:18 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 豆乳君さん
あの跳躍力はすごいですよね…!!
さすがナカジマさんです(≧∇≦)


あの写真の撮り方すごいですよね!
こんなに写真の腕がある方達と一緒にいれるのが、
いまだに不思議に感じます…!!

うーん…
写真は全くわかりませんね…(-_-;)
今度教わってきますね♪
2010/09/27(Mon) 12:24 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> I.WATさん
先日は ありがとうございました(*^_^*)

あっ!そうだったのですか!?
私だけ雨に降られなかったのですね…!!
じゃあ、皆さん帰りは大変だったんじゃ…(;´Д`A

そんな!流し撮り写真すごく綺麗だと思います♪
私は、あんな高度な撮り方できないので尊敬します(*^-^)
ナカジマさん好評ですよね…!!
あまりの好評にビックリしました!(笑
2010/09/27(Mon) 12:29 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 翠さん
こちらこそ、お誘いしてくださり、
ありがとうございました(*^_^*)

そうですね!
参加者が…ですね(笑

はい!是非!!
撮影ツーリング楽しみにしております♪

そうですね!(笑
ナカジマさんの跳躍力と影響力は偉大です…!!
2010/09/27(Mon) 12:33 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> ヨシヒロ君
うん、すごく楽しいよ(*^_^*)

そうだね!
自転車でもできるかも…!!
仲間集め頑張れ♪
2010/09/27(Mon) 12:35 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> 椿さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(≧∇≦)

いつも読んで下さってるようで…とても嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)

はい!同じバイクで集まるの楽しいです♪
共通点が多い分、会話も弾むので、
とても面白いですよ(*´∇`*)
2010/09/27(Mon) 12:39 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
> クロヤギさん
マリオ…!!
確かにマリオですね!(笑
キノコは…どうなんでしょうね?o(゜^ ゜)

華やかですよね♪
様々な色が集まると、よけいに綺麗で素敵ですよね(*^_^*)
2010/09/27(Mon) 12:41 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でしたぁ(^^
みんなゆっくり走ってくれたので、
徒歩でも何とかついて行けました(笑)

次回はバイクで・・・と言いたいところですが、
次回も徒歩での参加となりそうです(^^;

クッキーありがとうございました☆
とても美味しかったです♪(^^
2010/10/02(Sat) 20:18 | URL  | ナカジマ #JUGsyThY[ 編集]
> ナカジマさん
先日は、ありがとうございました(*^_^*)

無事についてこれたようで、なによりでした(笑
次回も徒歩ですか…!?
期待しております(笑

いえいえ!
クッキーは、いつもお世話になっているお礼ですので(*^-^)
美味しいと言って頂けて、とても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!
2010/10/04(Mon) 21:00 | URL  | 柚猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
