Ninja250R乗りの多趣味ライダーが綴る、気ままブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブレーキディスク・キャリパー塗装
2011年12月18日 (日) | 編集 |



前回の記事 【タイヤ・ホイール交換】 にて予告した通り、
ブレーキディスク達の錆退治(?)をしました!

ちなみに、今回も1・2ヶ月前の出来事です(;´▽`A





そして、前回の記事でもあげた、錆々のブレーキディスク達がコレ ↓

DSC02728.jpg

せっかくホイールが綺麗でかっこよくなったのだから、
ココも綺麗でかっこよくしたい!!





って事で!
↓ こうしました!! ↓


DSC02745.jpg

簡単にですが、塗装しました☆

ブレーキディスクをシルバー、キャリパーをレッドで塗装しました(*^_^*)





↓ 少し離れて見ると、こんな感じ ↓

DSC02741.jpg






↓ あと、リアのドラムブレーキもレッドで塗装しました♪ ↓

DSC03342.jpg


錆が目立たなくなったうえに、よりオシャレになりました(*´∇`*)
愛車の変身した姿を見るとニヤニヤしてしまいますww




--------------------------------------

今のところしていた足元のカスタムは、これで終わりです(*^_^*)

でも次は、電装系に手を出したので、
次回の更新もパッソたんのネタになります!!


最近、車の事しか更新してませんが…。
ツーリングネタなどもあったのですが、あまりの更新の遅さに書かずに終わっています…orz

それに、カスタムネタを優先しているからでもありますが…(;´▽`A
Ninja君は、個人的にカスタムはやりつくしたので…。


とりあえず…
早くモーターショーの記事が書きたいんだが…!!


むしろ、モーターショーの記事を先に更新しようかな…o(゜^ ゜)
まぁ、どちらが先に更新されるかは、皆さんの反応と私の気分次第と言う事で…(笑







~ おまけ ~

人生初!!ww
芳香剤を買いました~(*´∇`*)

DSC02760.jpg

お父さんにも「私の車の中でタバコ吸わないで」っと言ってあるし、
何かをこぼしたとかも無いので、特に車の中の匂いには不満ないのですが…

車用品店を見て周っていて欲しくなったので…(;´▽`A


こうゆう車とかバイク用品とかって、
そんなに必要ないものでも欲しくなってしまいますよね!?


でも、とても好きな香りだったし、
あまり強く匂いが出ないので凄くイイです!





ランキングに参加しております。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ       人気ブログランキングへ
気に入って頂けたら、ポチッとお願いします(^ω^;






以下、前回の記事【タイヤ・ホイール交換】のコメント返しです。


> コメントを下さった皆さんへ

皆さんいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

お初の方は、初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!


やっぱり山の無いタイヤは恐いですね(;´Д`A
スリップも恐いですが、ワイヤーが飛び出てたってのも恐いですね…!!

でも、これからは私の車なので、点検などもしっかりやっていきたいと思います(*^-^)ゞ


それと、冬の間は私だけでなく、家の車にもなるらしいです!
パッソにスタッドレスを履かせて、お父さんが通勤で使うとか何とか…o(゜^ ゜)

エルグランドにスタッドレスを履かせたら、
そうとうお金がかかるでしょうからね…(;´▽`A


とにかく!
車を走らせるうえで、タイヤって特に大事でしょうからね!
気を付けていきたいです…!!

テーマ:
ジャンル:車・バイク
